2011年05月30日のつぶやき

2011年05月31日(火) 0時00分

2011年05月29日のつぶやき

2011年05月30日(月) 0時00分
  • 作品のためのいいアイデアが思いついた!!『完璧な世界』のじゃないけど…(^_^;)でも私の中ですごくたぎってる。『モロトフカクテル』的な重いテーマになりそうだけど。 Posted at 10:58 PM
  • RT @takaha_gekidan: 岡本篤さんと根津茂尚さん出演の劇団チョコレートケーキ第19回公演法廷劇二本立て『十二人の怒れる男』 『裁きの日』が上演中です! 2011年5月25日(水)〜6月5日(日) @渋谷 ギャラリー・ルデコ 5F Posted at 10:58 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年05月24日のつぶやき

2011年05月25日(水) 0時00分

2011年05月22日のつぶやき

2011年05月23日(月) 0時00分
  • RT @maimai_chan: 20年安泰、観に行くかわからないけど、日本は今20年安泰じゃない Posted at 01:20 AM
  • 仮に今、「東京に放射性物質が降り注ぐ!危険だ!逃げないとやべー!」ってなったとして、私はどうするだろう?7月に公演を控え、準備も進めてきた、それ以外にも東京での仕事の予定がある。私は何と何をどう天秤にかけて、何を選ぶのだろう。正直全然分からん。そして、逃げるとして、いったいどこに Posted at 02:00 AM
  • でも現実に「放射性物質が降り注ぐ逃げないとやべー!」ってなって何もかもおいて逃げている人がいる。そういう人の前で、「私はいったい何を天秤にかけるのだろう…?」とか言っても「は?天秤にかける余地もなかったよ。」と一蹴されるのだろうな。そしてその余地のなさが悲劇ってことなんだろう。 Posted at 02:05 AM
  • しっかりしろ私。自分という座標軸を失わずに世界を作り上げろ。とはいえ、今日はもうこれ以上起きててもなんも出てこない気がするー@執筆中。連続ツイートしてる時点で終わってやがる。でもも少しがんばるか…。 Posted at 02:08 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年05月21日のつぶやき

2011年05月22日(日) 0時00分
  • ジョニー大蔵大臣さんって知ってますか?有名な方なんでしょうか?今日たまたま行ったライブに出演されていたのですが、とっても素敵だったのです! Posted at 12:11 AM
  • 漫画絵とかのおばあちゃんがよくやってる、こめかみにつける小さくて四角いシールみたいなやつ。分かります?アレをやってみた。モニターの見過ぎからくる頭痛が少しでも軽減しないかと思って。でもなんか、効果云々の前にビジュアル的に終わってるわー終わりの始まりだわー。作業は進んでないのに死 Posted at 05:21 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

『完璧な世界』特設ページについて

2011年05月21日(土) 17時25分
いやーようやく、『完璧な世界』特設ページができましたよー
ここ数公演(『ボクコネ(再演)』以降)は特設ページ作ってなかったのでね、念願の!といった感じです。
いちおう、「小劇場界一わかりやすい」情報ページを目指して作ってみたのですがいかがでしょう?
是非感想が知りたいです!
あとはチケットページ。
演劇のチケットって、あまりなじみのない方にはシステムとか分かりづらいですよね?
「当日精算ってなに?当日券とどう違うの?」みたいな。
まあ、タカハ劇団をご覧になっている方は「そんなこと百も承知でござる」という方が多いとは思うのですが、
演劇のチケット買うのが初めてな人でも、わかりやすく購入方法を説明したい!と思いまして、制作さんとWEBデザイナーさんと、推敲に推敲を重ねて作り上げたページなんですよ…。
できるだけ敷居は低く、間口を広くもうけたいですからね。
いかがですか?
是非このページからチケットを購入してくださる方がいらっしゃるといいのですが。
あと、ここ分かりづらい、みたいなことがあったら教えてください。
可能であれば修正していきたいので。
システム上無理!みたいなことだったらごめんなさい。

さて、フライヤーもお気に入りのものができたし(まだ手元には届いてないけど…)、WEB宣伝もやりたいことはできている…という中で、唯一ふるっていないのが、タカハ劇団のツイッターアカウントなんですよ!!
私個人のアカウントなんかよりよっぽど有意義なことつぶやいていますので(レスポンスもいいし…)是非フォローしてあげてください…(:_;)

さてね…私は台本書かねばね…。
まあ、昨日までは「どうひっくり返っても書けない!!」みたいな気分だったんですが、なんか今日の昼下がりぐらいに、急に、「これは書けるかも」みたいな気分に切り替わりました。
まあ、実質は書けていないのですが。
でもなんか、ちょっとは安心した。
がんばりマース。
励ましのお便り待ってます、はい。

2011年05月20日のつぶやき

2011年05月21日(土) 0時00分

2011年05月19日のつぶやき

2011年05月20日(金) 0時00分
  • RT @takaha_gekidan: 『完璧な世界』オリジナルクリアファイル入稿完了しました!!フライヤーデザインとは別バージョンなのですよ!!是非ゲットして、職場などで活用していただきたいものです!え?恥ずかしいですか…?(>_<) Posted at 09:11 AM
  • RT @takaha_gekidan: ペアチケットは前売りでも取り扱っております!是非ご利用くださいませ!! RT “@s10chihis: @takaha_gekidan 欲しい!ですが、このクリアファイルってペアチケットの特典ではなかったですか?お金払ってでも欲しい ... Posted at 09:11 AM
  • フライヤーの納品日と折り込みたい日程が噛み合わない!!くやしいー Posted at 12:34 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年05月16日のつぶやき

2011年05月17日(火) 0時00分

2011年05月15日のつぶやき

2011年05月16日(月) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA