2011年04月29日のつぶやき

2011年04月30日(土) 0時00分
  • むかつくねんホンマ!(♯`∧´)プリプリ!このエネルギーで発電できたらいいのに!もし可能なら今日本の発電量結構すごいぜ! Posted at 01:25 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年04月28日のつぶやき

2011年04月29日(金) 0時00分

2011年04月26日のつぶやき

2011年04月27日(水) 0時00分
  • RT @Z18Z: 三陸は日本全国の牡蠣養殖の要。牡蠣の幼生をホタテ貝に付着させたものを三陸から仕入れて養殖します。今年は鳥羽志摩のいかだも津波で流され、大きな被害に。牡蠣ずきの方は是非↓に。以上牡蠣養殖のおっちゃんに肩車をしてもらって大きくなった(大きくなりすぎた)私か ... Posted at 03:21 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年04月25日のつぶやき

2011年04月26日(火) 0時00分

2011年04月24日のつぶやき

2011年04月25日(月) 0時00分
  • 【緩募】すごく漠然とですが、再来年ぐらいに「プール」の韓国公演がやりたいって思っているのですが、なんか手伝えるかも!とか思ってくださる方いらっしゃたら、とりあえず一度飲みませんか?漠然としてますが、マジはマジです。 Posted at 05:09 PM
  • うをををををを! ギリギリだが今から投票所へ向かう!! 間に合えわたしの足ぃ!!!! Posted at 07:47 PM
  • 間に合った…。ちょ、疲れたわ…。 Posted at 07:56 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年04月23日のつぶやき

2011年04月24日(日) 0時00分
  • 売込み隊ビーム、俺のカー・オブ・ザ・イヤー まさにカーオブザイヤーな作品だった。好きな作品です!明日まで!! Posted at 05:04 PM
  • RT @hirasawa: 放射能は雨が洗い流してくれるが、腐った性根は半減期すらない。 Posted at 05:10 PM
  • RT @takaha_gekidan: 【高羽彩出演情報】カムイヤッセン主宰北川大輔さんがやっているWebラジオに出演します!ろくなことしべってないんじゃないかと今からヒヤヒヤです。北川さんの良心ある編集に期待するしかありませんね。配信は5月6日! http://t.co ... Posted at 06:58 PM
  • 熱下がって来たみたい。 明日は大丈夫ー(>_<)たぶん! Posted at 09:01 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年04月22日のつぶやき

2011年04月23日(土) 0時00分

2011年04月21日のつぶやき

2011年04月22日(金) 0時00分
  • 売込隊ビームいかなきゃ!! ワクワク! まずは風邪を治さねば… Posted at 06:40 PM
  • 山本太郎さんテレ東出てる! 干されてないのか!! Posted at 08:07 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年04月20日のつぶやき

2011年04月21日(木) 0時00分

2011年04月19日のつぶやき

2011年04月20日(水) 0時00分
  • 寒い寒い…。仮チラシ作ってたらこんな時間になってしまった。寝なきゃ。 Posted at 02:00 AM
  • RT @takaha_gekidan: 劇団HPに高羽彩からのご挨拶を掲載しました!ぽー! Posted at 03:21 AM
  • RT @Newsweek_JAPAN: 電力会社の「取材圧力」は幻か - http://bit.ly/ia1owq Posted at 01:05 PM
  • RT @y_genshoseki: 津波に押し流されなかった雄勝天然スレート!東京駅に使用が決定されました Posted at 01:13 PM
  • 近所の早稲田は流石に春の賑わいである。演劇のもだが、新歓のチラシも本当自然に優しくないよなぁ。若いんだからTwitterとか駆使すればいいのに…と思いつつも、やはり紙などの現実メディアの重要性を肌で感じてるってことだろうか?いや、たぶんなにも考えずに慣例に則ってるだけだろうな。 Posted at 01:52 PM
  • 仮チラシ印刷するために、印刷機の前に3時間も並んだ!!のに、わたしの前の人のところで印刷機故障…。そして本日の利用時間終了…。つらいです。何より今日折込に行くはずだった団体さんに申し訳ないです。 Posted at 04:52 PM
  • 寒い…。気温も低いがおそらく発熱かと。季節の変わり目は乗り越えたと思ったのになあ…。 ま、フツーに働くけどね!もちろん! Posted at 08:00 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA