2011年03月30日のつぶやき

2011年03月31日(木) 0時00分
  • RT @iidatetsunari: 「最後に荒れた記者会見」は必読。東電の答弁の苦しさ以上に、他紙(赤旗)の記者の質問をしっかりとフォローした好記事。朝日新聞Asahi Judiciary『福島第一原発40周年迎える 海水に濃い放射能はどこから?』2011年03月27日 ... Posted at 02:29 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年03月29日のつぶやき

2011年03月30日(水) 0時00分
  • (1/5)タカハ劇団の高羽です。 先だっては、タカハ劇団のワークショップ&オーディションにご参加くださり、誠にありがとうございました。 この短期間に、まさかこんな天災が襲いかかるとは思っていませんでしたね。 ご無事でしょうか?お元気でらっしゃるのでしょうか。 ●●、 Posted at 12:19 AM
  • (2/5)また●●のご家族、ご友人の方々がどうか無事で笑顔であることを心よりお祈り申し上げます。 私の方と言えば、さして被害のなかった都心に居を構えていながら、なぜか自室の棚という棚が崩壊すると言う謎の被害を受けPCのモニターがお釈迦になったりしましたが(´・ω・`)怪我など Posted at 12:19 AM
  • (3/5)もなく、その後計画停電のあおりを受けることなく、元気にしております。 ただ、諸々の後処理などで●●様へのご連絡が大変遅くなってしまったこと、お詫び申し上げます。 さて、気を取り直して、オーディションの結果をお知らせさせていただきます。 いろいろと検討しました結果、 Posted at 12:19 AM
  • (4/5)●●様の次回タカハ劇団公演への出演は、見送らせていただくこととあいなりました。 せっかくご応募くださったにも関わらず、ご期待に添えぬ形となり、大変恐縮しております。 今回の結果はあくまでも次回公演のキャスティングにおけるものでありますので、 Posted at 12:19 AM
  • (5/5)●●様の才能を限定するものではないということをご賢察の上、悪しからずご了承くださるようお願い申しあげます。 今後も、●●様のご活躍とご発展を心よりお祈り申し上げるとともに、タカハ劇団に変わらずご愛顧賜りますようお願い申しあげます。 タカハ劇団主宰 高羽彩 Posted at 12:19 AM
  • ポメラで推敲したメール文書を誤ってTwitterにツイートしてしまっていました!見て気分のいいものではありませんでしたよね…ごめんなさい。慌てて消しましたけど、ごめんなさい(泣)ご指摘くださった方、本当にありがとうございました! Posted at 02:49 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年03月28日のつぶやき

2011年03月29日(火) 0時00分

2011年03月27日のつぶやき

2011年03月28日(月) 0時00分

2011年03月24日のつぶやき

2011年03月25日(金) 0時00分

2011年03月21日のつぶやき

2011年03月22日(火) 0時00分

お知らせ

2011年03月21日(月) 0時51分
※この記事はお知らせです。ブログ記事本文は、この記事の下に表示されています。

タカハ劇団の脚本演出の高羽彩が、数年ぶりに役者として舞台にたちます。
この数年でタカハ劇団でであった役者さんたちを師として、どこまでできるか。

どうぞ見届けてください。

セカイアジ#1
『解ける/恍ける』
@下北沢OFF/OFFシアター

『解ける』作・演出:星野多過去
『恍ける』作・演出:杉田鮎美(劇26.25団)

日時
3月
17日(木)19:30
18日(金)19:30
19日(土)14:30/19:30
20日(日)14:30/19:30
21日(月)14:30/16:30

料金
前売り:2800円
初日割引:2500円
セカイアジナイトクラブ:1500円

チケットご予約受付中!!

キャスト
高野ゆらこ(毛皮族)
梨木智香(THE SHAMPOO HAT)
鈴木祥二郎(ねじリズム)
高羽彩(タカハ劇団)
異儀田夏葉(ヨシロォの夏は夢叶え冒険団)
前園あかり(バナナ学園純情乙女組)
浅利ねこ(劇団銀石)

2011年03月20日のつぶやき

2011年03月21日(月) 0時00分
  • 望遠鏡で月見てるなう。月がどんどんうごいてフレームアウトしちゃう。地球の自転を感じる。なんて尊いんだろう。 Posted at 12:16 AM
  • 眼科で見た眼球の裏の写真に似ている満月。 Posted at 12:17 AM
  • 昨日望遠鏡で撮った月の写真。何十年かたって、日本が完全に復興しても、この日の街の暗さと、月の明るさを忘れないように。尊い。 http://t.co/Sztxof8 Posted at 11:30 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年03月19日のつぶやき

2011年03月20日(日) 0時00分
  • 楽屋より。さっきちょっと揺れたね。でも大丈夫。信頼できる共演者とスタッフがいるから。定刻開演です。 Posted at 07:21 PM
  • RT @costarica0012: 「原子力発電所を全部止めてやっていけるのか? 」 名大教授の高野先生が計算してくれました「全部の原発を止めても十分暮らしていけます!」 http://bit.ly/h6FI4s #genpatsu ( #nhkgtv live at ... Posted at 10:01 PM
  • 中日無事終了。 ありがとうございます。今日は飲まずにまっすぐ帰って望遠鏡で月を見るんだ。箱根山から見えるかな? Posted at 10:04 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2011年03月18日のつぶやき

2011年03月19日(土) 0時00分
  • セカイアジ初日終了! ああああ!ホッとした!! Posted at 12:12 AM
  • 明日はソワレのみなので入り時間が遅い。予定していた打ち合わせも諸々で流れたのでゆっくり寝られます。打ち合わせ流れたのは残念だけど、ゆっくり寝られるのはありがたい。今日はぐっすり寝るぞ。ってこれフラグじゃないよね…? Posted at 12:21 AM
  • RT @nattunkana: や り や が っ た 今一番揺れてるのは大阪じゃねーか!>地震の混乱の中、ひっそり可決されたこの事実を多くの人へ!【大阪府議会】青少年健全育成条例一部改正を全会一致で可決。BLも規制対象。http://twitpic.com/4a9rj3 Posted at 12:22 AM
  • そういえば、建屋って言葉。初めて聞いたなあ Posted at 01:19 AM
  • RT @playnote: これが地上波で流れた意味は大きい。 QT @GKTJ: ちがうな、これくらいの情報は本来は周知されていて当然か。http://t.co/RsgPwws Posted at 11:04 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA