2010年12月30日のつぶやき

2010年12月31日(金) 0時00分
  • 笹野鈴々音ちゃんが静岡ローカルのコンコルドのCM出てるぅー!超可愛い! コンコルドのCMは静岡人にすっごく人気がある。 お弁当どんどんのCMの次くらいに。 Posted at 01:42 PM
  • 自分で開けたドアにぶつかり顔面強打なう。 なにこれ。 信じられん。 Posted at 02:52 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年12月28日のつぶやき

2010年12月29日(水) 0時00分
  • ようやく実家ついた。 関西へ寄り道(?)しての帰省でした。 楽しかったよ。 Posted at 06:23 PM
  • 実家のCAテレビで幽遊白書やってるなう。 わたしの一番好きな魔界編。 やはり名作だな。 アニメレベルEも楽しみじゃ。 Posted at 06:26 PM
  • 妖狐クラマ 恐ろしく冷たい目をした男… Posted at 06:36 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年12月26日のつぶやき

2010年12月27日(月) 0時00分

2010年12月25日のつぶやき

2010年12月26日(日) 0時00分
  • RT @Chamgmu: RT @hayashikana: RT @matheyon: 【拡散希望】にしすがも創造舎( 豊島区西巣鴨4丁目)にて、迷いインコを保護しています。とても珍しい種類のインコらしいです。お心当たりのある方、お知らせくださいませ。 http://yf ... Posted at 12:36 AM
  • RT @kamiyakousetsu: サンタ・クロース・システムは募金を中心に世界サンタ基金(WSF)によって運営されている。この基金運用が投機マネー化し批判を浴びたことは記憶に新しい。この基金により世界各地のサンタに事業委託。サンタは一人ではなく世界各地に複数いる。日 ... Posted at 08:20 AM
  • RT @kamiyakousetsu: 各家庭での希望は全サンの中央本部や現場の個別サンタが何らかの形で集約している。手紙、ネット、電話、親からの聴取、動向調査など。全サンは基金からの交付金、子どもの素行などを基に、現物給付(プレゼント)の内容を決定。WSFへ国内計画を報 ... Posted at 08:20 AM
  • RT @kamiyakousetsu: 全サンに希望を出さない家は、このシステムの外にあることになる。だから「サンタクロースは本当はいないんだって。お父さんやお母さんがプレゼントは買ってきて枕元においてるんだよ」というのは、WSFを利用していない家庭の話にすぎない。 Posted at 08:21 AM
  • RT @kamiyakousetsu: WSFのもとに複数のサンタが世界各地で事業委託されるというシステムでは、「商店街でサンタを見た」「友だちが見たというサンタは偽物なの?」などの情報にふりまわされずに済む。 Posted at 08:21 AM
  • RT @guitarmoto: 横浜線のアナウンス「まもなく終点、橋本です。各家庭のサンタさんは、社内にプレゼントをお忘れにならないようお気をつけください。」・・・JRがちょっと好きになった。 Posted at 08:25 AM
  • 奈良なう。 http://yfrog.com/h4lf5cj Posted at 09:49 AM
  • 奈良は風花が舞ってるよ。寒い! 一句。 風花の舞見て想う春吉野 Posted at 11:39 AM
  • ところ変わって難波なう。 http://yfrog.com/h6xlpiyj Posted at 03:06 PM
  • RT @sono_nemu: 都条例の件で暴れてる私に、ぽつりと母が言った言葉。「子供にはいいものも悪いものも与えて、『お母さんはこれはイヤだな』っていう話をするのが大切なのよ。」「悪いものを与えない、という考えの人は、何かあったときに必ず他のもののせいにする。本とか、学 ... Posted at 04:22 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年12月24日のつぶやき

2010年12月25日(土) 0時00分
  • 【劇場をデートスポットに!】 RT @AYUmiSUGITA: 劇26.25団『可愛い怪物』本日初日!デートで観ても大丈夫な作品になりましたよ、たぶん!29日まで@駅前劇場http://bit.ly/e29OaZ” #gekidate Posted at 11:24 AM
  • 咳がひどいので、病院なう。こういう時には日本の保険制度にマジ感謝。でも世の中には、医療費かからん国もあるっつーんだから、すごいよね。 Posted at 11:33 AM
  • 今日は下北に26.25団を見に行くよ!ふつーに楽しみ〜♪ Posted at 04:17 PM
  • ふふ。今日はpixivもクリスマス絵で盛り上がってるな。いいな。 Posted at 04:19 PM
  • と思ったら、そうでもなかった。みんなクリスマスより冬コミ準備に夢中っだった。 @ayatakaha: ふふ。今日はpixivもクリスマス絵で盛り上がってるな。いいな。 Posted at 04:23 PM
  • 下北沢から小田急線に乗って新宿経由で帰ろうと思っていたのに、何時の間にか千代田線に乗っていた! なにこれ?! どういうこと?! Posted at 10:15 PM
  • わーすごい!!キリスト以上の祝福あれ!!頑張ってください!! RT @TomoyaNarikawa: おっと来ましたね。無事祈ります!RT @TANOUEYUTAKA: うわ!妻の陣痛が始まったのではないか!これは! Posted at 10:26 PM
  • いかん!!私も安いシャンパンを買って大切な人の家へ急ぐ、ぐらいのことしなくてはいかん!! わたしが今手にしているのはなんだ?! 自分のために買ったヒートテックが入ったUNIQLOのビニール袋じゃないか! いかんぞこれは! Posted at 10:35 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年12月23日のつぶやき

2010年12月24日(金) 0時00分

2010年12月21日のつぶやき

2010年12月22日(水) 0時00分

2010年12月20日のつぶやき

2010年12月21日(火) 0時00分
  • ワロタ。元気だせ。 RT “@betty_yassu: 頭痛いのに寝付けないなう。こういうときはいろいろ妄想してしまう。ある日突然電車の中で擦れ違ったの人とかと運命的な恋に落ちたりしないかなー。眼が合っただけでお互い電流が走ったり。しないかな。しねーよ。うふふ。” Posted at 01:02 PM
  • UNIQLOで買ったダウンジャケットから半端ない量のダウンが出てくるんだがこれって不良品?? Posted at 01:21 PM
  • 今日は毛皮族ー! Posted at 06:28 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年12月19日のつぶやき

2010年12月20日(月) 0時00分
  • 寒い…寒い。湯たんぽ抱いてるのに寒い((((´・_・`)))))))) Posted at 12:00 AM
  • おはようございます。ちょっと回復してる!大丈夫、大丈夫。 Posted at 08:13 AM
  • 結構体調もどってきたみたい。 でもなんかすごい眠い…。やっぱ体が何かを頑張っているのだろう。 Posted at 04:24 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年12月18日のつぶやき

2010年12月19日(日) 0時00分
  • 携帯とりもどしたー! Posted at 02:17 AM
  • あれ?あれれれれれ!のどめっちゃいたい。なんか喉の上から鼻にかけて、なんかボンボンする…。やばいよーやばいよー!今マジ風邪ひきたくない!! Posted at 05:08 PM
  • いかん…完全に風邪だ。早く…早く寝よう…。 Posted at 09:29 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA