2010年10月30日のつぶやき

2010年10月31日(日) 0時00分
  • 質問です。iPhoneの「Bump」って言うアプリ使うと、個人情報が流出するって本当ですか?便利そうだから使いたいけど…なんか心配で。知ってる人とかいるのかな?教えて!偉い人!! Posted at 02:26 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年10月29日のつぶやき

2010年10月30日(土) 0時00分

2010年10月27日のつぶやき

2010年10月28日(木) 0時00分
  • ちょっと前の映画、サブウェイパニック、ちょうおもしれえ。しかし、字幕版と吹き替え版の雰囲気が違いすぎて笑った。吹き替え版はどうもコメディっぽいんだよな。好きだけど。モンティパイソン吹き替え版を彷彿とさせるからか? Posted at 01:06 AM
  • よしもらった! RT @yuracco: 手が寒いよと言って彼の手をそっと握るテッパンが使える季節がきたね Posted at 01:09 AM
  • 大事なものほど手放したくなる。たぶんびびってんだろうね。手放した方が楽だからさ。人間って楽したがる生き物だし、そこを責められても反省はできなかったりもする。でも、できれば手放さないという選択をし続けたい。マゾとしては楽じゃないのがキモチイイ Posted at 03:49 PM
  • 「ケッコーケンコウ家族」と言う漫画にはまる。嘘かホントかトンデモ健康ウンチクと少女漫画的LOVEストーリーが奇跡の同居! Posted at 06:42 PM
  • 台場なう。取材だけど案の定暗くてなんも見えねー Posted at 07:21 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年10月26日のつぶやき

2010年10月27日(水) 0時00分

2010年10月25日のつぶやき

2010年10月26日(火) 0時00分

2010年10月24日のつぶやき

2010年10月25日(月) 0時00分

2010年10月23日のつぶやき

2010年10月24日(日) 0時00分
  • 今日私全然人に優しくない。目の前で若者が中年男性を蹴った。ただ心がささくれ立つばっかだ。 Posted at 01:46 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年10月22日のつぶやき

2010年10月23日(土) 0時00分
  • これから高校時代の悪友と飲みなう。予算聞いて高くてぶっ飛んだんだが、なんかものすごいおしゃれなとこらしい。銀座の青の洞窟って知ってます? Posted at 08:10 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年10月20日のつぶやき

2010年10月21日(木) 0時00分
  • 見たい芝居がありすぎて困る!ハイリンド、毛皮族、東京タンバリン、MCR、コマツ企画…えー。時間が…。 Posted at 12:11 AM
  • 今日は東京タンバリンを見に行くのだ!!さてハイリンドとチャリTをどこに入れこもう… Posted at 11:42 AM
  • ようやくタカハ劇団の脚本を書きたい気分になって来た。劇場を探してます。とにかく安いとこ。劇場にも価格.comみたいな比較サイトがあればいいのに。 Posted at 11:47 AM
  • タンバリン面白かったよー!今日が楽日でなかったら、デートにもおすすめの作品!!って呟いたのに、と呟いてみる。 #gekidate Posted at 10:05 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年10月19日のつぶやき

2010年10月20日(水) 0時00分
  • うっく…眠い。いかんト書きが雑になってくる罠。 Posted at 03:32 AM
  • 横山拓也氏に会いたいよ!強烈に!! Posted at 04:33 PM
  • 笑顔って大事だ!その笑顔一つで、この人のためならなんだってしてあげたい!って思ってしまうもんだ。私もそんな風に笑えるようになりたい、という下心をまず捨てるとこからだな。 Posted at 11:59 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA