2010年09月29日のつぶやき

2010年09月30日(木) 0時00分
  • 高田渡を聞きながら満員電車に揺られている。そんな朝もいい Posted at 09:17 AM
  • 演劇をデートに使うには費用の面で難点が。芝居を見たあと美味しいものも食べたいし、となると高額なチケットは手が出ない。ペア割引などの割引制度を積極的に行っている団体ってどこだろう?ちなみにタカハ劇団はペア割引を設けてます。でももっと安価にしないとなぁと思ってる #gekidate Posted at 02:28 PM
  • あまり演劇には興味のない私の彼氏。そんな彼も誘いたいと思うのは、FUKAIPRODUCE羽衣。見終わったあと、私も今日見た芝居のようなセックスがしたい!!と彼に言うのだ。…いやたぶん言わないんだけど(笑) #gekidate Posted at 06:42 PM
  • 今日は早稲田の学食で夕飯食べちゃおーっと。 Posted at 06:50 PM
  • さんらーたんめん420円。ん?待てよ?だったらメルシーでラーメン食べたほうがよかったんじゃないか? http://yfrog.com/f7cewsj Posted at 06:55 PM
  • なぜだ…アイマス動画を見てたら止まらないんだが…。箱○欲しいよう Posted at 10:22 PM
  • ハッシュタグ#gekidateで検索しても引っかからないツイートがある。なんでだろ…?教えて偉い人!! Posted at 10:52 PM
  • Σ(・□・;)プロジェクトメンバーの皆様!ハッシュタグ#gekidateを使う際は、文末の「#」の前に「半角スペース」をいれてください!じゃないとタグか機能しないようです! #gekidate Posted at 10:58 PM
  • Σ(・□・;)プロジェクトメンバーの皆様!ハッシュタグ#gekidateを使う際は、「#gekidate」の前後に「半角スペース」をいれてください!じゃないとタグか機能しないようです!私もよくわかってなかったです…orz #gekidate Posted at 11:11 PM
  • ハッシュタグクラウドhttp://hashtagcloud.net/に #gekidate を登録しました。 #gekidate Posted at 11:41 PM
  • わーお!あざーっっす!! RT @D_mfs タグ付けて再度。RT @D_mfs: デートで演劇に行く話が流れているな。あひるなんちゃら/タカハ劇団/二騎の会/明治大学演劇研究会。この辺り、前の彼女(演劇素人)と行きました。 #gekidate Posted at 11:53 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年09月28日のつぶやき

2010年09月29日(水) 0時00分
  • なんっかお腹痛いんだよなぁ… 長引くようなら病院行こう。ちなみにシクシク痛みます。 Posted at 12:39 AM
  • 【劇場をデートスポットに!project】 そろそろ始動する時が来たのか…?! Posted at 04:23 PM
  • 劇場を後にした恋人達は、今夜、どんな愛を語るんだろう。【劇場をデートスポットに!projectβ】始動!! #gekidate Posted at 08:16 PM
  • 【劇場をデートスポットに!projectβ】参加方法@「劇場をデートスポットに!」と呟く。これであなたもprojectメンバー! #gekidate Posted at 08:17 PM
  • 【劇場をデートスポットに!projectβ】参加方法A劇場周辺のおすすめデートスポット(グルメ・ファッション・アート・散歩コースなど、なんでも!)を呟く。ハッシュタグ#gekidateを忘れずに!これであなたもprojectメンバー! #gekidate Posted at 08:18 PM
  • 【劇場をデートスポットに!projectβ】参加方法B『デートで見たい、デートにオススメ!』な作品や劇団を呟く。ハッシュタグ#gekidateを忘れずに!これであなたもprojectメンバー! #gekidate Posted at 08:19 PM
  • 【劇場をデートスポットに!projectβ】参加方法C『劇場デート』したら呟く。ハッシュタグ#gekidateを忘れずに!これであなたもprojectメンバー! #gekidate Posted at 08:21 PM
  • 【劇場をデートスポットに!projectβ】参加方法D自分が【劇場をデートスポットに!project】に参加しているということを標榜する。 #gekidate Posted at 08:26 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

劇場をデートスポットに!projectβ始動

2010年09月28日(火) 20時32分
劇場に行くっていうことが、もっとわくわく、キラキラしたイベントになればいいのに…

そんなことをおもって

【劇場をデートスポットに!project】

β版を始動させることにします。

なにも難しいことはないのです。
デートのために劇場に行ってくれたらいいのです。
そのために必要な情報を、みんなで共有したいのです。

・マチネを見た後ゆっくりくつろげる喫茶店ってどこにあるんだろ?
・お芝居見る前に、二人でちょっと散歩なんかしたいけど、近くにいい公園とかあるのかな?
・お酒を飲みながらお芝居の感想を語り合える、そんなお店はあるのかな?
・芝居とかあまり見たことないって言う恋人と一緒に見るのはどんな芝居がいいんだろう?

恋人たちが劇場デートを楽しむためには、必要な情報がたくさん!
どうか恋人たちに教えてください。

劇場を中心にした、デートプランを楽しみませんか?

β版はツイッター上で試運転します。
参加方法は簡単!

@「劇場をデートスポットに!」と呟く
A劇場周辺のおすすめデートスポット(グルメ・ファッション・アート・散歩コースなど、なんでも!)を呟く
B『デートで見たい、デートにオススメ!』な作品や劇団を呟く
C『劇場デート』したら呟く
上記のつぶやきをした際には、ハッシュタグ#gekidateを忘れずに!
D自分が【劇場をデートスポットに!project】に参加しているということを標榜する

β版ということで、今後の展開も思案中。
ガイドライン的なものは今は特にありません。
より有益なプロジェクトにするためのアイディアや議論も、#gekidateにて行ってもいいと思います。
あまりに情報が雑多になり過ぎるようだったら、ハッシュタグを増やしていこうかと思います。

劇場を後にした恋人達は、今夜、どんな愛を語るんだろう。
皆様の参加を心より歓迎いたします。

2010年09月27日のつぶやき

2010年09月28日(火) 0時00分
  • 秋の長雨ですなぁ。 Posted at 12:11 PM
  • 昨日はコリッチの手塚さんと飲んだ。勇気をだして私の現在のコリッチ舞台芸術に対する所見を述べた。手塚さんは笑顔で私の話を聞き、熱く語り合った。こんな小娘の小生意気な意見を不機嫌にならずにちゃんと聞いてくれる、手塚さんは立派な大人だ。見習いたい。 Posted at 03:05 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年09月26日のつぶやき

2010年09月27日(月) 0時00分
  • 昼はどん兵衛! そばは緑のたぬき。うどんはどん兵衛だと思っている。 http://yfrog.com/6t3zdfj Posted at 12:47 PM
  • ものすごく好きだった人のことを、ある日突然なんの前触れもなく、コトリ、と嫌いになってしまう。 冗談のような話だが、こういうことは本当に起こる。 おそろしい。人に嫌われるより、嫌いになる方がこわいよな…。 Posted at 01:18 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年09月25日のつぶやき

2010年09月26日(日) 0時00分
  • 昨日みたONEOR8。美術稲田美智子の手腕が冴え渡ってたなぁ。あと客演の柄本さん。若いのに…すっっっごい素敵だった。好きです(告白) Posted at 11:25 AM
  • 演劇をデートコースにしないと!!ダメ!! Posted at 06:41 PM
  • 今日もすごーくいい月だ Posted at 07:01 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年09月24日のつぶやき

2010年09月25日(土) 0時00分
  • あー昨日ゲキバカ面白かったなー!私ゲキバカ大好き!柿ノ木さんの娯楽性に飛んだ脚本と演出、そして鍛え上げられた役者!どんだけ鍛えたらあんなキレがよくなるのか。みてて気持ちイイ!!役者を見るために劇場に行く、稀有な劇団です。 Posted at 09:22 AM
  • 今日はONEOR8みに行くですよ! Posted at 02:50 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年09月23日のつぶやき

2010年09月24日(金) 0時00分
  • 雨だわー。今日はゲキバカ見に行くよ!名前変わってからは初見。 Posted at 12:06 PM
  • 雨だわー。今日は気分を変えて髪の分け目を変えてみたら、鬼太郎風になってしまった。 Posted at 04:36 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年09月22日のつぶやき

2010年09月23日(木) 0時00分

2010年09月20日のつぶやき

2010年09月21日(火) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA