2010年07月30日のつぶやき

2010年07月31日(土) 0時00分
  • ここ数日、Twitterに書いちゃいけない事を書いてしまいそうなテンションだったので、自重してました。記憶を更新してかないと!いい事ばっか考えるようにしよう! Posted at 03:25 PM
  • 高田馬場駅前で路上に座り込み宴会しているおっさんら。マジかよ、と思いつつどこか強烈に羨ましく感じるのも事実。最終的には路上生活者も悪くないよなーとか、あんま考えない方がいいんだろうけども Posted at 03:44 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年07月28日のつぶやき

2010年07月29日(木) 0時00分
  • 久々Twitter。はじめて女性専用車両に乗るなう。ええ匂いがする…。でもチョット気持ち悪くなっちゃうかも、匂いで。 Posted at 09:19 AM
  • オシャレなカッフェでランチプレート、と洒落込んでみました(笑)したらなんかすっごいオシャレなヤツ出てきた http://yfrog.com/mkh72jj Posted at 01:29 PM
  • 漫画が読みたぁーい!!二日新巻読まないと頭が\(^o^)/する…。konozamaさんに頼んだ「呼び出しー!一巻」と「変ゼミ4巻」が未だに届かないのが全部悪い!いや…不在票は届いてるんだけどね Posted at 02:47 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年07月23日のつぶやき

2010年07月24日(土) 0時00分
  • 髪切ったー!ついでに池袋でも散策しようか。乙女ロードとか行ってみちゃおっかなー…。別に、昨日「デュラララ!」全24話を一気に見ちゃったからとか、そういうんじゃ…ない…よ?(誰に言い訳してるんだ私は) Posted at 03:24 PM
  • 今日を22日だと本気で勘違いしてた!いまの今まで!!ヤバイ!!ヤバーイ!!どうなってんの私の体内時計!!! Posted at 07:52 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年07月22日のつぶやき

2010年07月23日(金) 0時00分
  • 椿組「天保十二年のシェイクスピア」豪快!爽快!でしたなァ Posted at 12:41 PM
  • 馬場で最近評判のラーメン屋にはじめて来てみたのだが、ちょ…、店員態度悪すぎじゃね…? Posted at 01:40 PM
  • ファミマでルパンのクジが。けっこうどの商品が当たってもよかったので挑戦してみたらストラップ当たったー! Posted at 02:22 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年07月21日のつぶやき

2010年07月22日(木) 0時00分
  • 今日も夕日すごい!半熟卵の黄身みたい!うまそー! Posted at 06:14 PM
  • 新宿花園神社はものすごい盛り上がりなう!夏の風物詩椿組!!! Posted at 06:56 PM
  • 10分間の休憩なう。隣の男性二人組の会話が気になる…。A「お前はなんで俺に心開かない訳?」B「え…開きませんよ…」A「なんでだよ」B「開きません!」A「開けよ!俺に心開けよ!」…何このBL展開 Posted at 08:26 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年07月20日のつぶやき

2010年07月21日(水) 0時00分
  • 身体がだるいですー。夏バテ?疲れるようなことしてない、はず…だけど。 Posted at 09:10 AM
  • 空が綺麗です。スミレ色の空とピンクの雲と朧月。 Posted at 07:12 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年07月19日のつぶやき

2010年07月20日(火) 0時00分
  • 最近私はトマト料理において「種を取り除く」というコマンドを手に入れた!いままではもったいねーとか思ってやってなかったんだが、アレすると味が全然違うのね!スープとかにすると覿面。味が澄むというか。料理とか、全然好きじゃないけど、美味しい物を食べるためだったらなんだってするよ Posted at 04:23 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年07月17日のつぶやき

2010年07月18日(日) 0時00分
  • 最近オタク成分が足りない!なんだろー。頭沸騰するぐらい好きな作品に出会ってないからかなー。それともそろそろ夏のビックサイトに行ってみろってことかな…。え? Posted at 11:17 AM
  • 朝カロリーメイト、昼カップヌードル。なんちゅう食生活。でも今日は妙にカップヌードルが食べたかったんだよなー。夜はちゃんちゃん焼きでもして野菜とろう。 Posted at 03:47 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年07月16日のつぶやき

2010年07月17日(土) 0時00分
  • おはようございます!告知!ZOKKY主宰の小林タクシーさんの新企画、「KIKKY」に出演いたします!わー!すけべなタクシーさんとおんなじ現場、楽しみー(笑) Posted at 11:48 AM
  • 告知その2!8月2日発売のシアターガイド8月号より、「わたしの今月」というコーナーに参加させていただきます! Posted at 11:56 AM
  • 猛烈にお腹が減っている!!しょーっぱいもんたべたい!!夏だね!ラーメンかなァ?でも本当は焼肉食べたいです。 Posted at 02:59 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年07月14日のつぶやき

2010年07月15日(木) 0時00分
  • 昨日の夕飯。トマトとシーフードの冷製パスタ。ホタテのボイル加減が絶妙! http://yfrog.com/7frb7j Posted at 10:54 AM
  • 空腹が止まらないよ〜!! Posted at 04:12 PM
  • 空腹で下北沢を彷徨いあるいた挙句、楽園横の韓国食堂に落ち着く。ワンコインでこのクオリティー。ユッケジャンを3分の1程たべたところで卓上のコチュジャンと唐辛子を投入。さらに食べてまた投入。どれだけ入れても美味しく食べられる。 Posted at 04:27 PM
  • おそるべし下北沢!芝居の前にちょっと散策しようと思っただけなのに…。散財!散財!!超散財!!!わー!でも楽しいよォーヽ(;▽;)ノさて今日はこれからナイロン100℃! Posted at 07:00 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA