2010年06月29日のつぶやき

2010年06月30日(水) 0時00分
  • 「エンジェルビーツ!」完結。…うーん。なんにしたってそうだが、特に死生観をテーマにする作品って難しい。受け手の信条・信仰によって見方にかなりの差が出るだろうから。演劇もアニメもそれは一緒だ。参考になった。ツークールならばもっと違った作品になったのかな…。30分てのがまた難しい。 Posted at 02:53 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年06月28日のつぶやき

2010年06月29日(火) 0時00分

2010年06月25日のつぶやき

2010年06月26日(土) 0時00分
  • NHKウォッチャーとして、今夜はNHK教育の「美の壺」。劇場中継「無頼の女房」は要チェック。あと、「世界ふれあい街歩き」と「タイムスクープハンター」が好きです Posted at 04:37 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年06月24日のつぶやき

2010年06月25日(金) 0時00分
  • 今日のおかず。大根のステーキ。じっくり40分かけて焼き上げた逸品! http://yfrog.com/0lxl0mj Posted at 06:30 PM
  • そして、納豆と食べるラー油のサラダ丼と豆乳入り味噌汁です。デトックスっぽい感じで今日はいきます http://yfrog.com/6c1ejrj Posted at 06:43 PM
  • 今日もNHKウォッチャーなう。福祉ネットワークktkr! Posted at 07:59 PM
  • いやー福祉ネットワークすごいわ…。NHKで普通にいろんな言葉が飛び交ってる!この感動を誰かと分かち合いたい!集えNHKウォッチャー! Posted at 08:21 PM
  • 池上彰さんテレビ出過ぎ…。好きなだけに、体を壊さないか心配です。余計なお世話かとはおもいますが Posted at 10:09 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年06月23日のつぶやき

2010年06月24日(木) 0時00分
  • nhkの福祉ネットワークって番組。今日のテーマはセックスレス。明日のテーマは性機能障害。すごいぞnhk! Posted at 10:05 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年06月22日のつぶやき

2010年06月23日(水) 0時00分

2010年06月21日のつぶやき

2010年06月22日(火) 0時00分
  • 芸劇の地下から天井を見上げると眩暈がする。なんと巨大な…。今から「愛死に」! Posted at 07:25 PM
  • うわぁぁぁぁぁぁっ!!羽衣よかったよぉぉぉ!!なんて醜くて汚くて哀しくて滑稽で美しくて愛しい物語…。皆が知っているのに言葉にできない愛の生死をこんな風に見せてもらえて嬉しいです。デートで見たい小劇場って中々ないんじゃなかろうか。ああ良い気持ちです Posted at 10:11 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年06月20日のつぶやき

2010年06月21日(月) 0時00分

2010年06月19日のつぶやき

2010年06月20日(日) 0時00分
  • は・れ・たーーー!!!部屋干ししていた洗濯物をベランダに出すぞー!!! Posted at 11:50 AM
  • 「エンジェルビーツ!」7話ぐらいから微妙になってきたな…とか思いつつ、録画までして12話鑑賞なう。このまま最終話まで見てしまうんだろうなー Posted at 12:38 PM
  • 今日はどの劇場のソワレも観客少ないんじゃないだろうか。と言いつつ私は見に行きます。今日は劇団チョコレートケーキ!帰宅する頃には勝敗決しているでしょうか?サッカーのことはようわからんのでね…。静岡出身のくせに。静岡でサッカー興味ないとかいうと、完全に非国民扱いデス Posted at 06:38 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年06月18日のつぶやき

2010年06月19日(土) 0時00分
  • ゲゲゲの女房は相変わらず面白いなー Posted at 12:52 PM
  • 「告白」見ました。スローモーションを多用した演出に緊張感煽られまくりアドレナリン分泌しまくりで、悪意の連鎖が心地よく、妙な爽快感があり(内容は爽快ぢゃないよ)大変気持ちの良い映画でした。悪意の描写はこうあるべきという一つのお手本のような映画ではないでしょうか。次は「アウトレイジ」 Posted at 02:45 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA