2010年05月30日のつぶやき

2010年05月31日(月) 0時00分
  • 渋谷パルコなう。 トイレが、そんなに?!ってくらい混んでいる Posted at 01:42 PM
  • パルコ劇場にて「裏切りの街」観劇終了ナウ。すばらしかった。静かでかつ3時間半もある芝居なのに、全く苦じゃなかった。主役の青年、私は始めて拝見したんですが、長年三浦さんの演出を受けてるかのようなハマりっぷりでホントに素敵だった。猫背がいとおしくて…。あれは三浦さんの姿なのだろうか。 Posted at 06:41 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年05月29日のつぶやき

2010年05月30日(日) 0時00分
  • ジャムセッション「わが町」観てきました。すばらしかったー!こう毎日芝居見るたびよかったよかった言ってたら信憑性ないかな…?でも本当にすばらしかったんだもん。心が綺麗になった気がした。この日々の素晴らしさよ! Posted at 09:59 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年05月28日のつぶやき

2010年05月29日(土) 0時00分
  • kakuta観劇終了なう。ってつもりが、おや、明るい…。そらが蒼い…。 どういう事じゃそりゃ。まあ呑んでたんだけど…(笑)いやぁ、kakutaさん、面白かったぁ!直球!直球最高デス Posted at 05:33 AM
  • 寝むけのあまり、副都心線を若干右往左往…。いやしかし、きょうも頑張りますよ! Posted at 06:29 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

ものすごくいまさらですが…

2010年05月28日(金) 13時47分
公演終了後、いまになってようやく自分の中でもろもろ動き出したような…。
毎日呟いてばかりでね…
こうやってブログまとめてみると、ろくなこと呟いてないですね、ホント。
あとラーメン食べすぎ。

そう、ブログを書かなければ。

タカハ劇団第6回公演パラデソ
無事終了しました

うわぁ…すごくいまさらですね…。
ご挨拶遅れて、本当に申し訳ありません…。
無事、終了しました。

でも、これだけの事が、なぜか書けなかった二週間でした。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
そして、ご来場いただいた皆々様、本当にありがとうございました。

私が書きたいこと、やりたいこと、それだけで構築された作品が上演できる幸せ。
そしてそれを見ていただける幸せ。
本当にありがとうございます。

千秋楽。
開場から開演までの三十分。
ブースの暗がりで一人、愕然としました。
私はこの期に及んでまだ、終演後に「彼」が、「タカハさん面白かったよー」といって駆けよってくるのではないかと思っていたんです。
こんな、芝居までやっておいて。
そのことに気づいて、愕然としていました。

先日墓参りに行ってきました。
重く冷たい墓石を見てもまだ、そんなもの引き倒して「じゃじゃーん!嘘でしたー!!」と飛び出てくるような気がしてならなかった。 
いや、そんなことするキャラじゃなかったけども。

だからもう諦めました。
彼の死を実感しようといろいろ試みた半年でしたが、実感とか、どうやら無理らしい。
だからもう諦めて、このまま生きていくほか、ないらしい。

生きていたらそれだけでそこは楽園ですから。
世界は生きてる人間のもんですから。

「それでいい」
「しょうがない」
「ざまあみろ」
「愛してる」

「そういうことです」

わたしはまだまだこの楽園を謳歌します。
ので、今後もよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

2010年05月27日のつぶやき

2010年05月28日(金) 0時00分
  • 明日はジャムセッション。今日はKAKUTAをみさせていただきます!いずれも初見!!たのしみ〜。でもその前に神保町で打ち合わせ♪ Posted at 01:57 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年05月26日のつぶやき

2010年05月27日(木) 0時00分
  • おはようございます。家にいるときの雨って好きです…そう…家にいるならば。今日は2本もお芝居見るんですよ。レビュアーの方とかには当たり前のコトなんでしょうけど。出不精の私には珍しい事です。こんなに不況で、こんなにも芝居はマイナーなのに、なぜこんなにも沢山公演が行われているんだろう Posted at 09:41 AM
  • 本日一本目の観劇終了なう。劇場を出ると雨!!ぎゃあ!!お気に入りの靴の日に限って…。100均でサンダル買うかな… Posted at 05:14 PM
  • 江古田にて劇団一の会観劇終了なう。タカハ劇団「パラデソ」に出演していただいた瓜生和成さんが出演なさっているという事で観に行ったんですが、面白かったぁ〜!!瓜生さんがタカハの時と全然違うっ!えっ!って感じの役どころで、超カッコよかった!役者さんも脚本も演出もみんな上質!よかたぁ! Posted at 08:47 PM
  • 副都心線の東新宿駅、初めて降りたけど、分かりにくっっ! Posted at 09:17 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年05月25日のつぶやき

2010年05月26日(水) 0時00分
  • わあぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!バイトクビになったぁぁぁぁぁ!!!まあ、ここ半年まともに出社してなかったから当然といえば当然なんだけどね…。だれかっっ!!いいバイト紹介してください!!新宿池袋間で、出来ればコールセンター…ぁぁ…(泣) Posted at 06:28 PM
  • 馬場でラーメン食べるなう。噂のモツラーメンってヤツを!どうやら相当モツが入ってるらしいよ!!どうかな〜ワクワク http://yfrog.com/5knjvgj Posted at 09:17 PM
  • わああってかみなさんバイト情報有難うございます(>_<)まだまだ募集中です!!まあジタバタしてもしょうがないので、取り合えずビール! http://yfrog.com/09kwslj Posted at 09:23 PM
  • うまそ!!モツプリプリ〜 http://yfrog.com/j2nxpj Posted at 09:29 PM
  • 美味しかった!!量は思ったほどではなかったものの甘くどこかバターを思わせる風味あるモツは明らかにラーメンの具の域を超えたクオリティー!替え玉一玉無料で680円は安いんじゃない?!居酒屋メニューも充実!今度はがっつり飲みに来ます! http://yfrog.com/4vw20yj Posted at 09:47 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年05月24日のつぶやき

2010年05月25日(火) 0時00分
  • 打ち合わせの準備なう。…なぜいつもギリギリ…。雨だ、全部雨のせいだ。 Posted at 11:37 AM
  • 打合わせ終了なう。今日はいままでの打ち合わせの中でもかなり展開があった方。新しいキャラクターも産まれたし。いま私の脳みそ絞りカス…。シオッシオです。お腹減った〜!!でもメチャクチャ楽しいっす!! Posted at 07:30 PM
  • ずっと気になっていた店「つけ麺 肉麺 原点」に入店。美味しいかなーどうかな〜ワクワク♪ Posted at 07:44 PM
  • こんなん出てきました http://yfrog.com/4rh1vj Posted at 07:51 PM
  • 完食。つけ麺としてオーソドックスな味。この店の特色は…卓上の魚粉が入れ放題なところかな…? Posted at 08:39 PM
  • タイムスクープハンターおもしれぇwww Posted at 11:20 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年05月22日のつぶやき

2010年05月23日(日) 0時00分
  • 温泉行ってきたなう。美肌湯(びじんゆ)という名の日帰り温泉に。垢擦りパネーっす!!生シラスじゃなくて生桜海老という名物も食した。なんかすっかり静岡ラバーだな Posted at 11:05 AM
  • 帰りは新幹線に乗車なう。空いててよかった〜。 Posted at 04:49 PM
  • 東京着いたなう。やっぱ東京人多いわ! Posted at 06:26 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年05月21日のつぶやき

2010年05月22日(土) 0時00分
  • ロンドン五輪のマスコットカワイイやんけ…。 Posted at 06:14 PM
  • iPhoneヤバイ…。彼我な一日いじっている。私は禁断のツールを手に入れてしまったのではないだろうか… Posted at 07:01 PM
  • きせいちゅう。静岡を一言で表すならば、平ら!!なんせ平ら。道の端から端が見渡せる。山よ、何故存在しているのか、と問いたくなる平らさです。 Posted at 08:44 PM
  • 父と二人で晩酌なう。父は「パラデソ」がいたく気にいったご様子(笑)「モロトフカクテル」より好きだってさ。よかったねぇ父ちゃん。 Posted at 09:11 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA