サイバー攻撃

2010年01月31日(日) 22時01分
最近、ウイルス感染したメールが頻繁に届くんですよね。
ウイルスバスターのおかげでことなきをえているみたいなんですが、恐ろしい話です。
今まではあまりなかったんですよ、ホントここ一週間ぐらいの話ですが。
なんなんでしょうね〜。
こういうウイルスにもインフルエンザのように流行などがあるんでしょうか??

さて、私は今帰宅途中にこの記事を書いているんですが、部屋が汚すぎて帰るのがとても嫌です。

はあ…。

そろそろ暖かくなって、微生物達の活動も活発になると思われる…。
PCウイルスよりこっちのほうを気にしろという話だ。

浦島太郎

2010年01月26日(火) 12時17分
ブログ…あんた…全然更新ないけど、大丈夫なの…生きてるの…?

とブログの更新停滞について各方面からご指摘いただいておりますタカハでございます。
各方面って、おもに親族だけど。

ということでちょこちょこね、ブログ更新復活させていきたいと思いますけれども。
なにせ久々なもので。
yaplogさん(←このブログの元締め?なんていうの?)のマイページ開いたら
めっちゃ様変わりしていて、
なんかすごいピンクになっていて、

目が痛い…
慣れるまでは使いにくいでしょう…。

ああ、おなか減った…。
PS3ほしい…。
あと電動歯ブラシ…。
食器棚…。
てか部屋きたねーし…。
実家帰って、温泉入りたい…。
もう出家したい…。

久々すぎて、思考が文章にだだ漏れ、という状況。
まあ、まずは部屋ぐらい片付けますか…めんどくせぇ…。

あう…ちょっとほんとにおなか減りましたね…。
とりあえずコンビニ行ってきます。ピルクル飲みたいの。

ひどくとりとめのない文章ですね。
最近あった嬉しかったことをかこう。
西尾友樹くんが舞台にでる!

…誰も知らなかろう…。
西尾友樹。

全然芸能人とかでない、もう、ただの、東京小劇場界に住まう、底辺役者ですよ。
でも、私、彼の事大好きでして!
タカハ劇団2〜4回公演+企画公演と、タカハのほとんどの公演に出ていただいてたのですが、一時距離を置いていたんですよ。
お互い外で修業して3年後ぐらいに合流しようぜ!ってなもんで。
しかしそれからというもの西尾君はなぜか舞台出演の機会に恵まれず…。
3年後とか言いつつ1年はあっさり過ぎ……。
西尾〜お〜い西尾〜大丈夫か西尾〜とか思っていたところついに舞台出演のお知らせが!!
おいやったぜ西尾!!
しかも作演の方は、超面白いと最近よく話題に上るDULL-COLORED POPの谷賢一さんだそうで。
やったぜ西尾!!
これが公演情報ページだゼ!コレです!
もう初日完売だそうで!すごい人気だ!!
オイ西尾!!

と小躍りしていたのでございます。
わたくし、谷さんの舞台は未見ですけれども、これは見に行かねば、岩にかじりついてでも、と思っているのですよ。

…おなか減ったので、とりあえずコンビニ行きますわ…。
ピルクルのみたい。

明けましておめでとうございます

2010年01月04日(月) 20時07分
もう新年も4日過ぎましたけどもね。

明けました、2010年が。
みなさんどうでしたか?今年の年末年始は。
素敵な時間過ごせましたでしょうか?

世の中はなんだか大変に殺伐としているようです。
でもせめてこんな時だからこそ、心だけは豊かに、ウルルンと行きたいものですよね。
多分ちょっとしたことなんです。
今日は星がよく見えるとか、見えないとか、そういう日々の変化を感じてみるとかね。

なんてこと言ってますが、私自身が今一番殺伐としてますね。
全然新年明けてないっす。
ということで、あまりめでたいお話もできずに、とりあえずの新年のご挨拶とさせていただきます。

なんだこれ(笑)
めでたくない!!

きっとまた改めて、ご挨拶させていただきますですよ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA