メモ

2009年01月24日(土) 18時57分
ちく、ちく、と日々を重ねていきます。
それは秒針のように、刺す針のように、ちくちくと。

とどまっているのか、進んでいるのか、こちら側から見ているのか向こう側から眺めているのか。
何もかもが明らかで、決まり切ったことのように思えることもあれば、ただ全ては、不可解で不確かなことのように思うこともあります。
両方が同時に存在している時もあれば、かっくりと片方が抜け落ちて半身が暗闇に晒されているようなときもあります。
甘いような気もするし、苦いような気もする。
乾いた砂利のようにざらざらしているけど、ずっと触れているとじっとり湿って温いような気もする。
何のことを書いているのかわからないけど、ただ、いま、自分のみぞおちあたりにこういったものが存在しています。
愛おしいような、疎ましいような、自分のような、自分でないような。
名前がないから、わからないのか。
自分が「タカハアヤ」であるように、こいつにも何か名前を付ければ…と思ったけど

「GOD NO NAME」

しまった…。
「名前がない」という名前をつけちゃっていたのか。



なんてねー。
ちょっとあざとかったかな。
あと少しだ、頑張ろう。

ニ〜ッコニッコ

2009年01月21日(水) 13時24分
わっしょ〜いっっ!!

ネット復活記念!!

あまりに嬉しいので今全裸です。

しかも復活当日は、何というか、とても追いつめられていたので(台本的な意味で)この思いの丈、なんらぶつけることは出来なかったのですが、今の私は「そうでもない」。
この意味、皆さんわかって頂けると思います。

直しは、勿論、するけどね。

結局一ヶ月半近くネット飢餓にあえいでいたわけなんですけど、
結論としては

死にはしない

ということでした。
台本も、手元の書籍の情報だけで、

かけないこともない

ということです。
でも、今になってこの魔法のボックスを見ると、ちくしょうこんなにいいネタが…。
って言うのはママあって、そういうのはちょっと痛い。

イタイ、と入力すると、真っ先に「遺体」と変換される自分のパソコンにウンザリ…。

この一ヶ月でいろいろ変わったことがあります。
何よりも、

タカハ劇団web移転!!

これだけは声を大にして言いたい。
アドレス乗っけとこ。

http://takaha-gekidan.net/

いまはちょっと、かなりシンプルな感じなんですけど、2月の公演終わったら、ちょこちょこ私も手を加え、というかアレしたいコレしたいとか言っちゃおうかな〜と思っております。
でもこっちの方のページが検索で全然上がってこないのよねー。
あと、私のこのブログが、直リンクに…。
今までひっそりと適当書いてきたけど、これからは、タカハ劇団WEBコンテンツの顔として、しっかりしたもの書いていこう!
とは微塵も思わない…(笑)ブログは所詮、ブログだもの…。
あと、私へのご連絡!が今ここで乗っけると迷惑メールがハンパなくなっちゃうんで、とにかく、
2月「GOD NO NAME」
に関しましては、
G-upさんへお問い合わせください。

今タカハは変革期。

皆さんを混乱させて申し訳なく思ってます。
いずれ落ち着いたら、なにもかも、お話ししたいかもと思いますが、いつ落ち着くのかは不明(笑)
次回公演「GOD NO NAME」が私の中で、まずひとつ、何らかの座標点になるのではなかろうかと思っておりますよ。内容的な意味でなく、相対としてね。
今後もタカハをよろしくお願い致します。

てゆうか、ネット乞食になって感じたこと。

あたし…友達…いないんだわ…。

結構、日々の思いの丈をこのブログで吐き出していたのね、ということは自覚しました。
他にないんだね…。
んで、結局、煮詰まって煮詰まって、キチガイ寸前になったときに私が思いの丈をぶつけたのは、なんと、というか、なぜか、というか、当然というかコマツ企画のコマツさんでした。
コマツさんも本番直前。
なんか元気をもらいたかったのね…。そしてもらったよ。コマツさんありがとう…ホロリ
友達欲しいな…とか言ってるうちは出来ないんだろうよ。

ネット復活

2009年01月19日(月) 16時59分
とりあえずご報告…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA