いろんな劇団のリンクが貼ってある記事です

2005年07月17日(日) 2時14分
 最新の記事が自慢話って言う恥ずかしい状況にもうんざりしてきたので、近況報告です。

 今日は、劇団競泳水着さんの『季節はずれの』というお芝居を、お手伝いがてら観させて貰いました。私の古巣劇団てあとろ50’(フィフティと読むんですよ。領収書貰うときに恥ずかしい思いをする)の同期、坂田直子氏が出演してます。実は私も、なぜか声だけ出てます。劇場で自分の声を聞くつう初めての経験をしたんですが、思いの外大根芝居でしたね。あい。もっとしっかりした芝居をすればよかった…。録音って状況に舞い上がってた自分が憎らしい…。
 この競泳水着の主宰さん、上野氏が、なんと、とってもよくできた脚本を書くのですね。その上、書くたびに巧くなって行っているのが分かる…。内心ドギマギですよ私は。末恐ろしい。皆さんもこの劇団はマメにチェックしておいたほうがいいです。上野氏の進化ぶりを観るだけでも価値があるって気がするのは、私だけでしょうか。
 えー声がちょろっと出てるだけですけど、なんと、パンフレットに名前を載せて貰ってまして、しかもちゃんと「高羽彩(タカハ劇団)」ってなってるんですね。こういう場所で、自分の後ろに劇団名が付くのは初めてなので、記念すべき公演ですよコレは!タカハ劇団の役者、高羽彩のデビュー公演ってわけです。うっひょーい!デビュー第二作は九月中旬公開ですからそちらもよろしく!
 
 あー…。ハウス食品の『ウコンの力』のCMがむかつくー……。

 近況その二
 劇団イトウ本式さんの『編集王』に演出助手として関わっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA