日記ちゃん/タイトな車 アフタートークスケジュール

2011年11月27日(日) 0時15分
この記事は公演のお知らせです!
通常の記事は、この下に表示されています!

高羽彩、
演出
 しか!
やらない!!

そんなこともある!
いやおもしれぇ、おもしれぇ!
自分の書いた脚本ではここまでみえてこない(余裕がないから)
そんなこと あんなこと!
ある…!といいな!!!
と思いながら奮闘しております。
脚本は広島在住の作家さん末田晴さん。

そして、田上豊作演出の一人芝居(!)『日記ちゃん』も出色の出来であります!
私は女優二宮さんを稽古で一目見て、惚れてしまいました!
田上さん、いいなぁ!素敵な女優さんが劇団にいて!!

そしてそして、今回はアフタートークも盛りだくさん!
豪華ゲストでお送りするそうですよ!

そんなわけで、見所満載!お得で魅力な公演です!
是非お越し下さいませ!!

2011年11月18日(金)〜27日(日)
18日(金)…19:30 ●☆(田上・日高・高羽)
19日(土)…14:00●/19:00 ●☆(田上・高羽 糸井幸之介・深井順子(FUKAUPRODUCE羽衣))
20日(日)…14:00●/19:00●☆(田上・高羽 マル秘ゲスト)
21日(月)…19:30☆(田上・二宮)
22日(火)休演日
23日(水・祝)…14:00/19:00☆(田上・高羽)
24日(木)…15:00/19:30
25日(金)…19:30
26日(土)…14:00/19:00
27日(日)…14:00
開場は開演の20分前、受付開始は開演の30分前
☆=アフタートーク
●=1週目割


料金
日時指定・全席自由
【前売】2,500円 【当日】3,000円
チケット取り扱い 田上パル 090-4074-5395
予約フォーム

高羽彩 外部客演出・脚本情報!

2011年10月31日(月) 12時00分
※この記事は高羽彩からのお知らせです。通常のブログ記事はこれより下に表示されます。

高羽が、タカハ劇団の外でお仕事しています!

結構心細いので(笑)応援メッセージお待ちしております!!
もちろん見に来て下さったら、最高に嬉しいです!!

椿組2011年秋公演 
 
『みちゆき』 

作・演出 高羽彩(タカハ劇団)



■中野 ザ・ポケット
■2011年10月26日(水)〜30日(日)8ステージ
詳しいスケジュールはこちらから!『みちゆき』情報サイト

■木戸銭
●全席指定・前売り:3800円・当日:4000円
 木戸銭取扱い
1)椿組:080-5464-1350
Eメール:tubakigumi.1350@ezweb.ne.jp 
PCメール:tubakigumi@nifty.com
2)椿組ホームページ予約:http://homepage2.nifty.com/tubakigumi/index.htm
  パソコン予約ページ= https://ticket.corich.jp/apply/30090/
  携帯専用予約ページ= http://ticket.corich.jp/apply/30090/      

お知らせ

2011年03月21日(月) 0時51分
※この記事はお知らせです。ブログ記事本文は、この記事の下に表示されています。

タカハ劇団の脚本演出の高羽彩が、数年ぶりに役者として舞台にたちます。
この数年でタカハ劇団でであった役者さんたちを師として、どこまでできるか。

どうぞ見届けてください。

セカイアジ#1
『解ける/恍ける』
@下北沢OFF/OFFシアター

『解ける』作・演出:星野多過去
『恍ける』作・演出:杉田鮎美(劇26.25団)

日時
3月
17日(木)19:30
18日(金)19:30
19日(土)14:30/19:30
20日(日)14:30/19:30
21日(月)14:30/16:30

料金
前売り:2800円
初日割引:2500円
セカイアジナイトクラブ:1500円

チケットご予約受付中!!

キャスト
高野ゆらこ(毛皮族)
梨木智香(THE SHAMPOO HAT)
鈴木祥二郎(ねじリズム)
高羽彩(タカハ劇団)
異儀田夏葉(ヨシロォの夏は夢叶え冒険団)
前園あかり(バナナ学園純情乙女組)
浅利ねこ(劇団銀石)

と、言うことで、宣伝です。

2006年03月20日(月) 1時08分
 立て続けに、二本の芝居に出ます。
 時期が近いだけに、なかなかお客さん呼びづらいなー、なんて言い訳してたら、あっ!と言う間に本番直前です。
 急いでお知らせ、申し上げます。

○新宿遊園地第一幕○
『宇宙な男2006』
作:米山和人
演出:棚瀬巧

◆place
早稲田どらま館

◆timetable
3/24(金)〜25(日)
24---19:00
25---19:00
26---13:00
---17:00

◆information
入場無料(フリーカンパ)


ですよ〜。
これは、フリーカンパのくせに、面白く仕上がってます。ので、見に来ることをおすすめしますよ!!
なんでフリーカンパなのか…、私は置いといて、役者さん達もとっても素敵な方ばかりなのです。

あと、これ↓も出るんです。今はまだ控えめに宣伝しておきますが、これも見に来て欲しいですね〜。
何がおかしいって、この二つの芝居があまりにも正反対。
『宇宙な男2006』が終わったあと、どんな顔してこの稽古場に行ったらいいのか、全くわかりません(笑)

○早稲田大学演劇倶楽部×宇宙マナー○
『春とセイウチ』
作・演出:松本慎平

◆place
早稲田どらま館

◆timetable
4/14(金)〜17(日)

◆information
 ticket 700yen

 早稲田で演劇をやってて、初めて、かのエンクラのお芝居に参加するってーんで、何とも楽しみです。
おかしいくらい正反対なので、タカハフェチの皆さんは、両方必見ですね。

あの名作が復活!!

2005年02月01日(火) 1時56分
って自分で言っちゃうけどね…。

あの
『きえだま〜気にならないような ピー』
が、阿佐ヶ谷で復活するよ!

ってね。そういうお知らせをします。
『きえだま』は、今からちょうど一年前、私が書いた脚本なんですよ。で、現所属劇団てあとろ50’の、「新人企画公演」という公演で上演されました。
まあ、その時の演出は私。自身初の作・演出作品、という大変思い出深い作品なんですが、その作品がですね、全く別の団体・創価大学演劇部の方々の手によって上演されるらしいんですよどうやら!
上演されるらしいっていうか、もう本決まりだそうでして、私もこりゃあぐらかいていられねーや、ということで、脚本手直ししたりしました。だから、新生『きえだま』って感じなんでしょうか。
う〜む、自分の脚本が、全く違う人の手で演出されて、上演されるなんて、脚本家冥利に尽きるわぁ、とルンルンしています。
どんな風になるんでしょうかね…。
詳細はちょっとまだよくわからないんですけれど…、わかり次第極力アップしていきたいと思います。と言いましても、今回本当に脚本提供という形でしか関わっていないので、ほとんど他人事みたいな。なんだか不思議な感じです。
とにかく、創価大学の演劇部の方々には頑張っていただきたいものですね…怪我などせずに…。どうやら卒業公演らしい、なんて恐ろしい噂も小耳に挟みましたが…。良いんでしょうかね、そんな大事な公演で、こんな変なタイトルの芝居上演して…。あ、ちなみに、「気にならないような ピー」っていうのはこの作品のサブタイトルです。あまりの斬新さに、当時関係者の誰一人として着いてきてくれなかったとか…。創価の演出さんにも「これは、全面に押し出したほうがいいの…?」と、事実上の削除要請が出まして、自分自身なんでこんなサブタイトルにしたのかよくわかりませんし、無くしちゃっても良いかも…と、ぼんやり考える今日この頃…。でもやっぱ愛着あるんですよね〜。どうしようかな…。

ま、そんなこんなで、しばらくこのブログを更新していない間、大忙しだったタカハさんなのでした。

オリジナル見た人も、見ていない人も、見に行ってみてはいかがでしょうかね〜。

『社長が倒れたJ』

2004年12月18日(土) 2時56分
高羽英一郎 第一回公演
『社長が倒れたJ』
2005年2月18〜21日

演出:岡部俊一郎
脚本:高羽英一郎

脚本構成:岡部俊一郎
       須貝英
       高羽彩 
       角張正雄

出演:井出豊
    花小路男D
    須貝英 
    高羽彩
    …他(出演交渉中)

場所:早稲田大学学生会館B203

その他最新情報は随時更新!
高羽英一郎日誌もご覧ください!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA