2016年09月24日のつぶやき 

2016年09月25日(日) 0時00分
  • 打ち合わせのため浅草へ向かってます。せっかく浅草まで行くので何か美味しいものでも食べて帰りたいなーとか思ってるんですけども。どうしよっかなー! Posted at 06:25 PM
  • 浅草にて、無事、美味しい天丼にありつけました!ありがとうございました。 https://t.co/tnRGVVkUxl Posted at 09:27 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年09月23日のつぶやき 

2016年09月24日(土) 0時00分
  • ラジオ好きには周知のことかと思いますが、あまりに嬉しくて滾っていますので言及させていただきます。 「来週からTBSラジオの0時台が変わるんだってよ!!!火曜日のパーソナリティは、ア、ア、ア、アルコ&ピースだってえ????!!!」 以上です。、 Posted at 10:50 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年09月20日のつぶやき 

2016年09月21日(水) 0時00分

2016年09月19日のつぶやき 

2016年09月20日(火) 0時00分

2016年09月18日のつぶやき 

2016年09月19日(月) 0時00分
  • PS4欲しいな…。定期的にゲーム機が欲しくなるのなんでなんだろう。あまりゲームはやらないのにね。 Posted at 01:28 AM
  • 脚本書いてる時、「なんかあとちょっとなんだけどなー!」ってときは、「実は全然ちょっとじゃない」。そういうときの引っ掛かりは、根本的問題に起因している。ということぐらいは経験上学びつつあるのよ。ただそれを学んだところで、別に、ね…。「あとちょっと」は解決しねーのよ…。がー! Posted at 11:00 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年09月16日のつぶやき 

2016年09月17日(土) 0時00分
  • 先日の「1日でデータ使用量7GBいった件」でソフトバンクから回答が来ましたけども、案の定、なんの参考にもならなかった…。期待してなかったとはいえ…なしのつぶてすぎて…元気なくなりました。 Posted at 02:13 PM
  • タカハ劇団公演が終わり、『魔法使いの嫁』『NHK単発ドラマ』来月末の舞台『わたしを、褒めて』が、ドッと動き出した。次の予定があるってことはありがたいことですね。タカハ劇団の次の予定も早く決めたいですな。 Posted at 03:20 PM
  • 腰が痛い! 寝ても座っても痛い!! Posted at 09:14 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年09月14日のつぶやき 

2016年09月15日(木) 0時00分
  • いつもならありえないタイミングで通信制限にあった件。直近3日の通信料を確認してみたところ、なんと、昨日1日で7GBデータ通信を行ってたことになってた…。な、なんで…?!昨日は丸一日打ち合わせで、ほぼ携帯には触れてない…。なんで???原因がわからないと気持ち悪いよー!! Posted at 07:58 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年09月13日のつぶやき 

2016年09月14日(水) 0時00分
  • 出自によって個人を攻撃するのは違うんじゃないかい…?違うんじゃないかい…?このニュースで傷つく人、たくさんいるんじゃないかい…?こんなこと、いいのかな…… Posted at 08:40 PM
  • ん??月初めなのに、もう速度制限??んなことあるの?? なにを受信したのさ、わたしは。 Posted at 11:56 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年09月12日のつぶやき 

2016年09月13日(火) 0時00分
  • 昨日、無事千秋楽を迎えました。たった一週間のことなのに、今日はもう劇場に行かなくていいんだというのが、なんだか妙に居心地悪い。また1つ、大切な作品が増えました。関係者の皆さま、ご来場いただいた皆さま、ご来場ならずとも気にかけてくださっていた皆さま、本当にありがとうございました! Posted at 01:49 PM
  • 今日という日が終わってしまう…。そんなまさか…なにもしてないっつーのに……。爪とか、マッサージとか、映画とか…いろいろ考えていたのに……。 Posted at 08:03 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2016年09月11日のつぶやき 

2016年09月12日(月) 0時00分
  • RT @takaha_gekidan: 【『嘘より、甘い』チケット情報】 ついに本日最終日です!14:00と追加公演17:30の二本立て!14:00の回は満席間近。17:30はゆったりご覧いただけます!いずれも当日券のご用意ございます! ご予約は https://t.co/3G Posted at 09:59 AM
  • RT @takaha_gekidan: 【『嘘より、甘い』チケット情報】 ありがとうございます!14:00の回はほぼ満席となりました! ご観劇ご検討中のお客様は、是非、17:30からの追加公演も含め、ご検討くださいませ! いずれの公演も当日券ございます! Posted at 01:35 PM
  • おかげさまで『嘘より、甘い』残すところあと1ステージとなりました! ラストステージは17:30?!当日券のご用意ございます! 是非おこしくださいませ! Posted at 04:46 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA