花火唄 

2010年07月19日(月) 8時00分
早速小説書こうと思います

何書こうかなと、迷った末・・・・沖神で夏祭りネタ!
BLちゃうやん!!と思った人、すいません^^;

でも、黒葉も沖神の話は書いた事無いんで、どうなるかわからn(
とりあえずがんばります(`▽´)ゝ

*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *

「銀ちゃ〜ん!これ、浴衣どうアルか?」

ぴょんぴょん跳ねて、自分の浴衣姿をアピールする神楽。

「おぉ〜・・・・まあ、馬子にも衣装だな。」ホジホジ
それに対して、銀時は椅子にのけぞって、鼻をほじりながら答える。
「もお!!ちゃんと見るネ!」
やあやあと、銀時の前に立ち、銀時もやっとこさ神楽の方を見た。



「って、うおおおおおおい!!!!((;゜д゜))」

「お前、浴衣ずるずるじゃねえか!!そんな姿で歩いてたら、どこぞの物好きにつかまるぞ!!」

「え?何がおかしいアルか?」
「とりあえずちゃんと着させるから、こっち来い!」

必死に、神楽に浴衣を着させようとする銀時。
おかしいんだったらと、神楽も素直に銀時にまかせた。


〜10分後〜

「うし!ちゃんと出来たぞ。」
ふう、と息をつきながら言う銀時。

「おお〜!!すごいアル銀ちゃん!ありがと^^」
「そりゃあ・・・」
と、ここで言葉を切り、神楽に耳打ちする。

「お前の好きなドS王子に見てもらうんだからな。」にまにま

「な、何言ってるアルか!?全然あいつの事好きじゃないネ////」

挙動不審に、わたわたと慌てる神楽。
しかし、ドSの銀時が、ココでやめるわけも無く、神楽に意地の悪い質問攻めをする。

「じゃあ、なんで着慣れてない浴衣着るんだ?」
「今日は、そういう気分だったアル!!」

「はっはあ〜ん・・・。じゃあお前はあいつの事嫌いなんだな?」
「うっ・・・そ、そうじゃ無いアルけど・・・。」

赤面の顔を伏せ、もじもじとする神楽。

「まあ、せっかくの祭りだしな!もう少しおしゃれにしねえと。」
そう言うと、神楽を椅子に座らせ、髪を結いはじめた。


〜20分後〜

「出来たぞー。」
そう言って、神楽に鏡を持たせる。

「す・・・すごいアル
鏡を見て、わなわなする神楽。
「銀ちゃん、万事屋やめて、髪結の仕事したらどうネ。」

「それ、褒め言葉?」
「最っっ高の褒め言葉アル!!」
満面の神楽の笑みに、銀時も満足そうに頷いた。

「よし、じゃあ最後の仕上げに、・・・ちょい目閉じてみろ。」
「・・・?分かったアル。」

そう言って目をつむった神楽の唇に、冷たいものが当たった。

「なっ・・・何アルか!?」
「大丈夫だから、目ぇつむっとけ。」
「う、うん・・・・。」

唇全体に塗られていっている物は、すぐに神楽の唇から離れた。

「目開けていいぞ。」
「何だったアルか、さっきの。」
「ん?これ。」

そう言って取り出したのは、ピンクのグロス。

「なんで銀ちゃんがそんなモン持ってるアルか?」
少し引き気味に訊ねる。
「カン違いすんなよ。これはアレだ。西郷のとこの奴から貰ったんだよ。」
「そうあるか!」

「よし、それじゃあ小遣いやるから行って来い。」
神楽の手に、千円札を2枚握らせた。

「え!?銀ちゃんは行かないアルか?」
「銀さんは今夏バテ中ー。」

神楽に気を利かせて、わざと嘘をつく銀時。
それに気付いた神楽は、少し微笑を浮かべた。

「・・・それじゃあ行って来るアル!」
「あんまり物食ったら、グロスとれるからこれ預けとくわ。」
銀時は、お札を握っている反対の手に、ピンクのグロスを持たせた。

「失くすなよ?」
そう言って、神楽を送り出した。



*- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *
1話目終了です。
やっぱり銀さんは、空気の読める男じゃないとv(≧∨≦)v

途中、『え?銀神っぽくね?』っていうのがあったけど、
まあね。銀さんは、多分父性があるんだ!ということにしてくれれば
大丈夫だと思います^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・BLの本を読みあさる!-腐女子なんでww
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる