光る星 と 流れた雲 

April 17 [Mon], 2006, 3:21


未知数閉鎖


というわけで、未知数は閉鎖となりました。今までリンクを貼ってくださってた方はお手数ですがベリッっとはがしてやってください。
大概はちあきさんのことでしたが楽しい日記になってたんじゃないでしょうか。(笑)



今まで未知数側でリンクを貼らしていただいていた、イラストサイト様に限り、こちら側からあいさつにうかがうつもりです。
これからの新しいサイトに関しては邦楽イラストサイトとして運営・管理をしてゆくつもりです。
ブログや、アーティストのファンサイト等を運営されている方の中で、イラストサイトだと承知で、それでもURLを知りたいと言うてくださる方はaoguao69眼鏡yahoo.co.jp(眼鏡→@)に一言ください。
こちら側から愛を届けにまいります。



未知数と関わってくれたみなさん。本当にありがとうございました。愛を込めて。






2006.4.17 3:18 AM

管理人:高木

胸キュン 

April 08 [Sat], 2006, 19:02


買いました、やっと。
ステッカーついとったよ〜
初回盤買えてよかった(´∀`)さすが流行ってない店。
バクホとかも初回盤ガンガン置いてあるんだよ。笑
あとナッズのベストもあったしね…ほしいなぁ。


今夜もパソコンに向かうわよ!

実数解の限界 

April 08 [Sat], 2006, 0:44

カラオケでのクボタマサヒコのものまねなら誰にも負ける気はありません、高木です。
自分で思ってるだけでクボタの声がばっちりわかる友達がいないのがつらいね。友達あんまいないからね。(ぉ


今日は昼から阪東が家にきて、ラーメンを食べて、それからカラオケに行って、でも夕方からうちは塾やから電車に乗ったんやけど、行きたくなかったんで、さぼって阪東とブラブラしてました(´ω`)

エビチリバーガー(ちゃんとした名前覚えてないや)食べたんやけど、むちゃくちゃ辛かった!!あんなん二度と食うか!!!!舌ヒリヒリして二人でうなっておりました。。


おそろいで指輪買ったりしてね。(笑)バカップルです。阪東の指にあうやつを頑張って探して、やっと見つけてね!(阪東は指が太いのだ笑)



そっからちょうどいい時間までしゃべって、ちゃりんこでまたうちんち帰って、ホムペを作ってました(´∀`)イラストサイトだお。
初めてにしてはなかなかな感触。まだ完成してないんやけど、日曜にまたがっつり取り掛かるつもりなんで。早く完成したらええなぁ。
もしURL知りたいって方いらっしゃったらビンタなりなんなりに一言どうぞ。高木の方から遊びに行くかもしれませんが。にやり


阪東との交換絵日記とかもやる予定さ!!っちゅーか、阪東普通に絵、うまいからね!(´∀`;)





ではまた今から課題やります!!明日から学校だい!

チェキェラーーー! 

April 07 [Fri], 2006, 10:57
ビンタお返しです!!
ヒロん
ビンタありがと〜!
元気にしてますか?^^^^^高木はまぁまぁ元気でやってるよ!
彼氏さんとはどないですか??^^^またいっぱい話したいなぁ!
サウスケライブちょうちょう行きたい!!!・・・んやけど、お金ないよーーーー!!!!!;;;;
お金のない高木を許してください・・・!!!!





さぁてさてさて。
昨日阪東と電話で妄想69高校というのを繰り広げておりました・・・
痛いよ?本格的に痛いから、追記にしときます。


これを見てみんなハァハァなれば、・・・いいよ!!!!!!(?

っしゃー! 

April 05 [Wed], 2006, 15:30


大事やと言いたいと思います。

だめなんはわかってるけど。

結構ほんまに、悪い結果やと思う。(笑)
なんかさ、「どうせフラれるよー」って言うてても、心の中のどっかでは期待してるところがあるとか、そういうのあるやん。
高木の場合、ほんまにそれもないんよなぁ。自分でも期待持てよ、ちょっとはって思うんですけどね…。(笑)


でも言うちゃいます。

次の恋に…!!行くためだよ!!腹くくれ!!




***
BBSの返事、ちょっと待ってくださいね。ごめんなさいね。>べらすん

まいただ 

April 02 [Sun], 2006, 20:26

ただいまー。さっき帰ってきたよよよ。

そんなに服買う気なかったのに普通にパンツとベスト買っちゃったわよ。
これむっちゃ可愛いねんよ。
クッソ高かったけどな!!買ってやったわよ!!お姉さん奈良の人やっておもしろていい人やったから買ってしもたよう。

あと夏フェス用、っちゅーか、ライブ用の財布といかにもパンクロックなゴツいブレスも買ったお(´∀`)
あと可愛いコップと青林檎のグミと帰りに駅で角田光代さんの本一冊買ったわいなー。
またあとでアプしますわいなー。



っちゅーか、ロック好きの皆さんブリッジ見ました?

見ました?あの細見を。(笑)
なにあれ、可愛らしすぎるよね。確実に年齢不詳疑惑深まりますよね。(高木だけ?)(もう細見年齢不詳疑惑同盟作りたい)


あと、ストレイトなんとか?とかいうバンドのあっくん?とかいう人ね、あの…、すごく、言いづらいんだけど、なんか、あの…





ムーミンに似てねぇ?
(どーん)

すいません、すいません。ほんと全国のストレイトなんとか?ってバンドのファンの方すいません。苦情は受け付けやしないよ。

(ちなみにあっくんのチケ落ちたよ)(でも某25歳が当たったから行けるよ)(過去日記参照)

青い髪白い声赤い星 

March 31 [Fri], 2006, 23:38
かっつんさんからまわってまいりました、名前バトン

あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

 けっこう珍しいのかしら?
 今まで高木さんには出会ったことないわ。
 木(たか)さんならいたなぇ。

本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

 あー、腐るほどいますね!
 学校に同じ学年で2人。同じクラスやしね。
 前バイトしてたバー○ヤンにもいてはったし。
 でも、高木の場合、ひらがななんで、そこは珍しいよ。

正直な話、本名は好き?嫌い?

 あんまり好きじゃないなぁ。

自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

 いなーい!
 うちと違って漢字で同じ名前の人なら、フルート奏者さんがいますね。笑

憧れる苗字や名前ってある? あるならそれはどんなモノ?

 えっとね、苗字が、4文字がよかったね!カタカナにすると、なんかかっこいいでしょ。
 フルカワとか。ホリカワとか。
 名前は、由で、よしってのがよかった。よしちゃん。

異性でも同条件で考えて。

 苗字はとくにないなぁ。同姓といっしょ。4文字。
 名前は、○○太郎っていうのが好きです。かわいい。
 あと、女の子でもいける名前がかわいい。
 ほら・・・ね。アレとかね。(笑)
 かおるとか、あきとかも大好きです。

このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!

 yumiちゃん・ヒロん・あおさん・・・見ててまだやったことなかったらどうぞ。

ただいまー 

March 31 [Fri], 2006, 23:12


ただいまー!
疲れた疲れた。
東京の電車はむっちゃはやかったよ!人もいっぱいやったよ!
あと、東京の桜は色が薄くってきたなかった。
あと、うどん、最悪。(笑)まずすぎました。

おかんが飲みすぎて、泥酔し、たいへんやった。
あと、死ぬほど恥ずかしい夢を見たよ。言えないよ、○○○○に口説かれる夢だなんて言えないよ。(言うとる)(ちなみにちあき様ではないよ)ああ、ほんとにえぐい。えぐいよ、オザワさん!!

もう、寝ます。おやすみなさーい!

光が笑う 

March 28 [Tue], 2006, 23:27

わたしは恋をしていた。
わたしをとりまくすべてのものごとのなかで、それだけがうつくしくまともなことで、そのほかは全部、ひとつのこらずくそったれだった。

ひるやすみ、わたしは会社の屋上にあがり、一番やすい鮭弁当を食べ缶ビールを飲み、マルボロをふかして町を見おろす。
なんてみにくい景色なんだろうといつも思う。
からまりあうような電線、色の統一感がまったくないマンション群、センス地獄いきの2×4住宅、絶え間ない工事、せまい道路とくずれかけたぼろい工場。
だけど、ああ、目を閉じて、コンビニのあの子のことを考えれば、閉じた視界いっぱいに花畑が広がる。色彩に満ちた、いいにおいの、不幸なんかいっさいよせつけない、おだやかな楽園がわたしを迎える。

わたしを生かしているのはだれかではなくて、自分は幸福だという錯覚なのだから。



角田光代さんの『だれかのことを強く思ってみたかった』っていう本の一部です。コンビニで働く高校生に恋をしていたんだって。

この話読んだときはそこまで同感しやんだんやけど、今日死ぬほどわかった気がして、角田さんなら自分の気持ちをわかってくれる気がしてね。

ほんまに馬鹿馬鹿しい生活だもの。いつでも不安と隣り合わせで、面白くないことがありすぎて滑稽で。
耳を塞いでも聞こえてくる罵声ってね、悲しいとかじゃなくてもう恐怖やの。
自分をわかってくれる人なんか一人もいなくて、自分は自分でしか守れないってわかってしまって。
そしたら人との関わりが面倒で。
自分の価値も、それこそ存在理由も見出だせない。
でも所詮生きてしまってて、生きることをやめられない。そんな勇気ない。
それがわかって自分の弱さに愕然として、そしたら涙も止まらなくて。顔をうずめて声を押し殺して泣いて。

でも好きな人のことも考えて、そしたらちょっとだけましになって。「自分ほんま現金なやつやなぁ。こんなとき男のこと考えんなよなぁ」とか思うんやけど、なーんか泣いてることも、あほらしなって笑ろてしもて。
そしたら泣き疲れて寝てしもて。
目が覚めたら、何も変わってなくて、毎朝小さくショックを受けて、でも、そして、また、生きるでしょう?

たぶんずっと生きるんだよ、そうやって。やめられない、どうせ。

強制ってコワいね(笑) 

March 28 [Tue], 2006, 13:22

また捕まったよ、強制バトン(笑)
ちょっとしかも質問も違うよ(笑)
なんなんだ、強制て。



●今、どこに居る?
 リビング。隅にあるパソコンの前にある社長椅子の上にのっかってます

●今、一番近くに誰が居る?
 だーれもいない

●今、どんな服装?
 パジャマ・・・スェットではなく結構パジャマ的なオアジャマ(←打ち間違えたよ)

●今、何食べたい?
 今はなんにもいらないです

●今、何飲みたい?
コーヒー飲んだ後やからいらんなぁ

●今、真後ろに何がある?
 社長椅子の背もたれ(笑)その後ろにあるのはこたつ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 木で出来たうさぎさん

●今、誰に会いたい?
 阪東!あとゆりさんとちあきさん!

●その人に今いちばん伝えたいことは?
 いつもありがとう

●今、一番歌いたい曲は?
 Red Hot なんとなくアゲたい気分なんで

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「ポウ!」(栄純によるモノマネ)

●今の体調は?
 微妙。いつもどおり冴えないです

●今、どんな気持ち?
 首が痛い。そして今から昼ドラ見ないといけないんですよ