えーと 

2005年09月16日(金) 17時54分
みなさまこにゃにゃちわっw
春日です。

こちらの方に告知出すのスッカラカンに忘れていたw

エー今、ライブドアのブログに手を出しています。
本稼働ではないですが、とりあえずイロイロ機能移して遊んでいたり。

結構あっちのがいいかもな感じです…。

こっちは削除か若しくは過去ログにしようかと考えていますので
皆様宜しくです〜m(__)m

リダは不向きなんです… 

2005年09月15日(木) 9時13分
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
春日だぉ。

夕べはとりあえず何しようかな〜とo(^o^)oウキウキオンw
いつもはお仕事で遅めの面々も既にいらっしゃいます。
みんなに挨拶するも、みんなTDとかTDとか根とか。
結構忙しそう。
春日暇だったので、発生していた奉行試験をやって見る事に。
最初は全突破する気は無くて、とりあえず甲府までの強行が欲しくて
蒼子さんにお願いお願い♪
これがまさか夜中まで続くとはこのとき誰が思ったんでしょ??
春日一騎打ちだけして寝るつもりでしたからw

毎度おおきに〜〜^^ 

2005年09月14日(水) 9時37分
こにゃにゃちわっw春日です。

浴衣狂想曲、まだやってますよw
みなさんは大分手に入れたようですねぇ。。。
後は材料かぁ。。。

でもまぁ、実は夕べ、最初は採取でもしようかと思ってオンしたのですが。
斉藤家ネタな皆様、その他ネタなお友達に御挨拶していたら、
双葉ちゃんに拉致られたw
私お風呂行きたいのよwといったらそのまま行けwと。
うはw
メンバーは桜花さんや宵さんや一言で言うならば、
濃い人ばっかりw

新グラに浴衣に大騒ぎw 

2005年09月12日(月) 8時57分
みなさまこにゃw
春日でっす。
昨日は一昨日までの強行軍がたたったのか気が抜けたのか、
春日昼間お熱でしたw
8度5分とか夜でも7度9分とか・・・・w
今朝はおかげさまで熱は下がったのですけど、掃除洗濯やりすぎて既にお疲れだったり。
体力無いぞ(ーー;)

ところで。
先週水曜日から浴衣と新グラ装備、大にぎわいですねw

臨時メンテにサーバーメンテ? 

2005年09月07日(水) 21時50分
今日はどうもオンするなと言われているみたいw
(´ヘ`;)ハァ
小泉の怨念かw?(オイ

浴衣の手に入れる方法、知りたかったのに…(ーー;)

アップデートは早く済んで、一応知人欄の整理もしたのですが…
撒き戻りと言う不吉な文句を公式で見たような????

さーーーー寝ましょ〜w
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

*o_ _)oバタッ

木曽川ひゃっほいw 

2005年09月04日(日) 23時07分
3勝3負2分…現在の木曽川ですね^^
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
春日ですw

皆様合戦ご苦労様です〜^^

今回の木曽川、春日は防衛を頑張ってみよう!とあっちの要害でウロウロ、
こっちの要害でウロウロしてまつ。
でも、囮が奥深いのと同じで、防衛はもっと難しいw
大体短気な春日がじーーーーーーーーと待っているのはなかり我慢なのw
でも時々は徒党叩けるので、なんとか貢献できたらと頑張ってますぉ。
今日、昼間加藤光泰(味方左先)で壁際をこそこそしてる徒党さんを発見して猛然ダッシュ!
間に合うか自信無かったけど停めた時は嬉しかったw
でも、相手7人だと速攻でお亡くなりなので、救援3回出せなかったり^^;
早く出来るようにしよー^^;

後は囮を走りまくって、秋山信友(敵右中)とか原虎胤(敵中中)の心臓破りの坂道をえっさほいさ〜。後は仁科盛信(敵右先)とかかな??
イロイロ行ってるのでイマイチ記憶がw
でも、原虎胤(敵中中)まで行き着くアノ坂ってなんなんでしょうね^^;
最近頑張ってPC叩くようにやってるんですけど、やっぱり死んでも
「取り付き成功〜」て聞くと囮はやめられそうにないですね〜

夜は徒党に行ってる阿裟の替わりに「あさ」で配布して〜
蒼子さんやネタなミンナとお喋りしながら配布して。

春日オネムの時間になりましたので。
*o_ _)oバタッ とネムネムです^^

うーん。 

2005年09月01日(木) 8時42分
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
春日です。

ここの所エロいトラバがジャンジャン入るので
当分トラバ禁止と致しますm(__)m


ご了承下さいませ^^;

今日はバイト休みーーーーw
さて。お掃除お掃除…。

どっこいしょ 

2005年08月30日(火) 19時34分
おこんばんわぁ。春日です。
締め切りが結局仕上がらず、どうもバイト休みの1日を潰さないと書けない模様です。
はははw
もう開き直ってますがw

毎月1000文字の書き物ですが、前月と続けて、しかもそれだけ読んでも内容が何となく判って、んでもって連載なんつーのは
ハッキリ言って死んでます!
たんとーさんがプログ見るとまた文句いいそうなんでこの辺でw

従姉妹の遥ちゃまからコミックバトンを頂いたので、止めるのも何なので行ってみます〜。
でも、オタクな私ですが、現在在庫は…げほんげほんごほん

なんだかなぁ;; 

2005年08月30日(火) 9時19分
どよよん春日です。
おはよーーー。

ちびっとお知らせです。
8月31日〜9月11日
朝8時30分〜午後5時15分まで選挙事務のバイトへ行ってきます〜

今週1日以外はオンしますが、早々に寝ちゃう可能性or寝落ちの可能性大w
来週は毎日バイトなので、家帰って家事してオンはちびっとキツイ…ので
オンしてもお喋りの為にオンするだけかと思われます。
木曽川の最中に心苦しいですが、銭(お小遣い)が欲しいので勘弁して下さいね〜^^;

んでもって今週の締め切りを早く済ませなくちゃと気がついて、スッカラカンの脳みそをシバイテおりますが…。
こんな所で日記書いてるのでお判りのように、ネタに詰まってますw
嗚呼、ドウシマショ。

頭がスポンジw 

2005年08月26日(金) 9時23分
皆様こにゃ〜^^
春日です。
本日から子供たちは学校です。
子供たちが学校だと家事がやたら早く終了するのですw
んでプログにBBSへのリンクやら前から貼りたかったのでゴソゴソ。

ソースの記述が判る方なら出来ますので、サイドバーの改造が出来る方ご参考にw

ちなみに記述はBBSのリンク(画像つき)ですと〜
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント一覧
アイコン画像@春日
» えーと (2005年11月21日)
アイコン画像blueblue
» えーと (2005年11月21日)
アイコン画像@春日
» リダは不向きなんです… (2005年09月16日)
アイコン画像加持
» リダは不向きなんです… (2005年09月15日)
アイコン画像流魔
» リダは不向きなんです… (2005年09月15日)
アイコン画像@春日
» リダは不向きなんです… (2005年09月15日)
アイコン画像一介の僧
» リダは不向きなんです… (2005年09月15日)
アイコン画像邦治
» 毎度おおきに〜〜^^ (2005年09月15日)
アイコン画像ゆりぞお
» 毎度おおきに〜〜^^ (2005年09月14日)
アイコン画像@春日
» 毎度おおきに〜〜^^ (2005年09月14日)
■プロフィール■
■氏 名■高垣春日kasugatakagaki
かすがちゃん、かすがーw かっちゃん、最近は、はるぴーが加わりました^^;
■性 別■♀だよ
■年 齢■兼業主婦と言いましょうw 歳はご想像にお任せ〜〜^^
■所属壱■烈風伝・斉藤家・竹中半兵衛隊【目付】
■所属弐■疾風組&斉藤家あすか隊
■レベル■目指せLV50w現在47
■職 業■守護侍(特化・上位軍学&バー読み現在勉強中)
■星座&血液型■射手座&A型(ABと言われます^^;)
■性格&モットー■呑気。心配性。成せば成る成さねば成らぬ人生はw
■雑談掲示板■
■信オンファンサイト■
■趣味的創作サイト■
アニメ・ゲームヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!アニメ・ゲームヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takagaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる