新年 

2006年01月02日(月) 20時11分
あけしておめでとうございます!!いやいや2006年ですよ。早いなぁ。

明日から 

2005年12月21日(水) 12時30分
そう!!明日から夢の国、ディズニーなのでござる。

さかのぼること、1年くらい前、憧れのディズニーホテルinクリスマスは
私の無謀な一言ではじまった。

ディズニーで結婚式したいなぁ
しかしながら、この一言を実現するには経済的にも準備的にもとっても大変なこと。
私のワガママで「じゃあ結婚式は諦めるからクリスマスにアンバサダーホテルと
ミラコスタに泊まりたいってことで始まったのです。

ここでそれぞれのホテルの素晴らしさを語りましょう。

★アンバサダーホテル★
ディズニーリゾートの中にあるホテルでもうすぐ5周年。
お部屋の中にあるアメニティが全部ミッキ-なのです。
そんでもって全てお持ち帰り可能!!!
ホテルの中にはシェフミッキ-というレストランがあって
このレストランはお食事中になんとディズニーのキャラクターたちが
テーブルにまわってくるのです。何て夢のよう

★ホテルミラコスタ★
ディズニーシーの中にあるホテルで場所によっては
シーの町並みをお部屋の中から楽しめる。
もうこれは、ディズニーに住んでる気分。
寝ても覚めても夢の国ってチョーステキ!!!!

本当は、ここで結婚式挙げられたらもう最高なんだけどなぁ


んなことで、明日から泊まるのだ!!
今年の初めから貯金をはじめ、半年前に有休使ってホテルの予約をしてって
カナリ必死でした。今思うとキモイ・・・

でも、これが終わっちゃったら私は人生の楽しみなくすのよね。怖い

ヘルペス 

2005年12月16日(金) 1時55分
唇の端のところにプツプツプツって何かができてきた。
気になって何度も鏡で見るたびに数が増えてきて水ぶくれみたいなのができてる。
キモイキモイ

たしかこれは、お母さんがよく出てたヘルペスというもの・・・。
すぐにGoogleで検索したら、ウイルスで完全に治る薬はないとか、、、
このまま消えないのかしら・・・

冬の必需品 

2005年12月15日(木) 0時55分
冬の大敵といったら何と言っても乾燥!!
私なんて夏でも肌がカサついてるくらいのチョー乾燥肌だから冬になったら見てられないくらいひどいです 乾燥って本当に色んな問題がおきてしまう。シミやそばかすの原因になるらしい・・しかも老けて見える・・・ただでさえ年齢的に肌がやばいのに。何とかしなきゃと思って使っているのが写真のスチーマーでござる。きれいなお姉さんはシリーズです。お肌には潤いを

復活!! 

2005年12月15日(木) 0時35分
ブログの仕組みがわからなくてカナリの間ほったらかしになっておりました
携帯からもできるのねすばらしい。ってか遅いよね。
相変わらず時代に乗れない私です

はじめまして 

2005年11月02日(水) 20時20分
はじめまして
イワノフと申します。
世間の流れに乗ってブログっていうものを始めてみようかと・・・
(遅いけど・・・)

初心者ですがどうぞよろしくお願いします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 明日から (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takafy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる