答えて下パイ

May 22 [Sun], 2011, 0:00
彼女いるあなたにバトン
Q1 彼女にたいしてS?M?
Mになってしまう
Q2 彼女にあれこれ買ってと言われ買ってしまう?
本間に欲しい物なら買ってあげる
Q3 彼女と付き合ってる=結婚?
結婚するょん
Q4 彼女が変な男に絡まれた.あなたならどうする?
助けるに決まってるやん
Q5 彼女が急に泣きだした.その原因ゎ自分かもしれない…どうする?
素直に話しを聞いて謝る
Q6 彼女がもし自分が1番の趣味を辞めてと言われたら辞める?
彼女が嫌なら…
Q7 彼女と大喧嘩をしてしまった.自分から謝る?それとも彼女から?
正々堂々お互いから謝る
Q8 彼女より自分が優先?
彼女が優先
Q9 自分が嫌いな事を彼女がしようとしている.あなたゎどうする?
辞めさせる
Q10 彼女からメールがこなくなった.あなたならどうする?
電話する
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかたん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みんな〜絡んできてもいいねんで〜

まぁ男限定やけども…クスッ

カップルやったらいいかもね

暇な人やったらたかたんが相手しますんでメアド聞きたい方ゎコメント下パイ
みんなお幸せに〜
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takafuuka/index1_0.rdf