はあぁ・・・・・ 

2007年01月23日(火) 23時17分
ネットを巡回してたらこんなものが。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/903452.html

・・・なんてえの?

この議員、東大卒のお医者さんだって?

当時某私大生だったオイラより頭悪いし物知らないね。

こんなんが議員?


もう日本はダメな模様ですYOみなさん(orz)

それはホントにありなのか。 

2006年12月29日(金) 19時07分
ども、また更新が滞りがちなたかゆきです。
今日はオイラの年のHR/HM好きにはビックリニュース。

KOTOKO姐さんのHPから

「2007年3月7日Newシングル「きれいな旋律」発売決定!!!
横浜アリーナ単独公演の大成功、そして3rdアルバム「UZU-MAKI」の発売と、勢い止まらないKOTOKOが2007年3月7日に7枚目となるNew シングル「きれいな旋律」発売決定!!
作詞:今野緒雪(「マリア様がみてる」原作者)
作曲:マーティ・フリードマン
史上最強の組み合わせが実現!!」

はい注目
「作曲:マーティ・フリードマン」

おいおい元MEGADETHぢゃねえかおい。

昔反町隆史の曲にBONJOVIのリッチー・サンボラが参加してたの以上のビックリ。

聞き違い 

2006年05月04日(木) 18時03分
ええっとですね。
今月2日は長女愛莉の誕生日だったんですけども。
オイラの両親が今度遊びにくるので「愛ちゃんの誕生日プレゼントなにがいい?」って聞かれたんですよ。

オイラ「インラインスケートがいいってよ」
母「淫乱スケート?」

はぁ?
なんだよその超ギリギリなスケートはおい!
聞き違いにも程あるぞっ

そういえば昔「フィラデルフィア」って言わそうとしたら

フェラデラフェア」ってこれまたギリギリな感じになってたねぇ。

テレビを見ていて 

2006年03月01日(水) 21時07分
先ほど家族でテレビをみていたらこんなCMが。 そしたら、あねごが一言 「私ね〜、プラレス三四郎欲しかったのよ〜っ!」 (゚Д゚)ハァ? あれか?昔チャンピ○ンで連載しててアニメになったあれか? 「そうそう、柔王丸〜、誰か作ってくれないかしら〜ん」 ・・・なんだか作ってくれる人に魂までも売り渡しそうな勢いです。 思い出せない方はこちら P.S.そういえば日曜に段審査いってきまして、三段やっとこさいただきました。

さかのぼって忘年会のはなし。 

2006年02月11日(土) 17時49分
てなわけで昨年12月の話ですいません。

わが職場の忘年会は「各直出し物」がいつの間にか義務付けられていまして
(そんなもん昔なかったのに・・・)
うちの直は当日夜勤やらで3人だけ(オイ)

半ばヤケでこんな3人組に。

ギター侍
長州小力
レイザーラモンHG

結果:超ダダ滑り(号泣)
思い出したくも無い結果ですが。


さあオイラはどれでしょう?
(いろいろセリフとか考えてたのに「さあさあ皆さん〜遠慮なくいやらしい目でみてください〜」とか「どんどん視姦してください〜」とかブツブツブツ・・・・・)

近況其の参 

2005年10月17日(月) 22時52分
でまあ「泣く」ということなんですけども。
どうもここ数年オイラ涙腺激弱になってます。

そうですね、挙げればたくさん。
「ドラえもん ぼくの生まれた日」で泣いてみたり(映画館で)
「パトリオット」でメル・ギブソン扮する父親に最初「パパ嫌い」っていってた娘が、また戦場へ向かう父親に「行かないで〜っ!!」って泣きながら・・ああまた思い出し涙がぁ・・・
「バックドラフト」は毎度です。
「おねがいティーチャー」でも軽く泣いた(90年代最高のアニメらしいですよ)
水戸黄門でも一回泣きました。
・島で半ばムリヤリインストールされた「Kanon」、あれは卑怯だ。
全部のストーリーで大泣きした。

そして昨日、「ウルルン滞在記」・・・
あの照英がトルコまでカンガル犬っていう世界一強い牧羊犬に会いにいったんです。
そのカンガル犬ってえのは狼ですらかみ殺すという抜群の獰猛さと
飼い主とその家族には絶対従順という忠誠心をもった大人の犬で180cm!という
なんともステキな犬なんです。
でまあこの照英、かなりの犬好きで、一頭を除きすぐになれたんですよ。
でもこの一頭、ボスの犬にはなかなか慣れられないんですよ。
でも最後には一緒に大会に出たりとかして、慣れることができたんです。

で、帰国の日、照英はお世話になった人たちにお別れをします。
その家から結構歩いたところで照英を追ってくる影が・・・
例のボス犬でした。

かなりこらえてたんですけど、だめでした。
横で勉強してたあねごの「パパ、泣いてない?」の一言でダム決壊(w

もう顔グシャグシャになりながら一生懸命
「だぁってよぉ〜、犬がさあ〜、犬が〜」と
画面を指さしてさらに泣く(恥


でも最近思うんですけども、「泣く」って気持ちいいですよね。
なんか、クセになりそうです。

「餓狼伝」の泣き虫サクラの気持ちがなんとなくわかった気がします。(ちょっと違う)

近況其の二 

2005年10月17日(月) 22時39分
先週、うちの愛莉の公式戦デビューがありまして。
小学校四年生以下の部に個人戦ででたんですよ。

まあまだ二年生だし、まわりはみんな上級生。
教えたとおりまっすぐな剣道やってくれりゃいい、とか思ってたんです。

一回戦勝ちやんの(w

まあ始まってすぐ「大丈夫だな」と思ってたんで特に心配しなかったんです、オイラは。

でも少し離れたところで見ていたある人は心配だったらしく。
審判の「勝負あり」の時には泣いてました。

その名は、我が妻あねご(爆)


でその数日後、級審査があったんです。
これは愛莉が4級、瑠依が5級受験でした。

思わず、
「また泣くんじゃないでしょね?姐さん?」
したら、あねご一言

「泣くね」


まあオイラ人のこと言えないし(次回につづく)

近況其の一 

2005年10月17日(月) 22時30分
元気ですかフォーーーーーーゥ!!(なぜHG)
オイラはなんとか館山での航空管制の認定試験を終えて一息ついている・・・・

いやついてないついてない
なぜかって?
館山基地剣道強化訓練参加選手になってしまひました。
毎日毎日管制してるか稽古してるかですよ奥さん?


・・・・・不満?ないない

今日からスタートでしたが、左腕パンパンです。
やはり最初の切返しやら小手面やらを
二刀で通そうとしてはいけなかった模様です。
明日から考えよう・・・・

明日から2日 

2005年09月30日(金) 23時50分
館山基地の52周年行事なんですよ。
で、オイラは2日間駐車場のチーフ
そんなわけで制服(夏)を持ってかえってきて洗濯しました。

正帽も持ってかえってきました。

短パンに上半身裸でかぶって
「フォーーーーーーーーーーウっ」
って腰振ってやったら

”最終兵器娘”玲香が逃げました(泣)

KOTOKOさんにハマって 

2005年09月24日(土) 21時33分
そうなんですよ、硫黄島日記にもちょっと書いたんですけどもKOTOKOさんて歌手にハマってます。
最新アルバムは車で繰り返しだし(ウチの家族も覚えたくさい)
ケータイにもPCから取り込んだ歌がたくさん(入手先はゲーム会社のサンプルダウンロードページだったり)

で、こないだ2ちゃんにいって試しに検索してみました。

そしたらこんな異名が。



「エロゲ界の山本正之」

ぶあっはっははははははは
俺を笑い殺す気かぁっ


山本正之大先生がわからない方は結構っ orz
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像海田
» てなわけで。 (2005年09月21日)
アイコン画像たかゆき@今日は祭り
» てなわけで。 (2005年09月17日)
アイコン画像みわちん
» てなわけで。 (2005年09月12日)
アイコン画像たむ
» てなわけで。 (2005年09月06日)
アイコン画像たかゆき@当直中
» 突然ですがニュースです (2005年07月29日)
アイコン画像たむ
» 突然ですがニュースです (2005年07月09日)
アイコン画像あねご
» 突然ですがニュースです (2005年07月09日)
アイコン画像たむ
» てなわけで休暇なんですけども。 (2005年07月04日)
アイコン画像みわちん
» てなわけで休暇なんですけども。 (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takafunkagogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる