不調… 

2006年02月09日(木) 0時36分
最近体調があんま良くない…
なんでかな〜??
おなかすぐ痛くなるの

誰かお見舞いにフルーツ盛り合わせくだパイ!!

お酒って怖い・・・ 

2006年01月29日(日) 23時48分
おととい久しぶりに
焼酎
飲んだ!!

オレンジとか〜サイダーとか〜いろんなので割ってみた!!
始めはおいしくてガブガブ飲んでたら
さいごの方はもうあんま歩けない・・・・
眠い・・・気持ち悪い・・・


もう寝ようとおもってみんなでねたんだけど
吐き気が〜・・・・・・


うちお酒で吐いたのは始めてでね〜
ショックだった
そして今もまだムカムカしてる・・・
風邪なのかな??

雪楽しかった★ 

2006年01月23日(月) 1時12分
昨日の雪はすごかったね
興奮しまくりだったよ(*^▽^*)長靴はいて遊びたかったよ!!
でもさすがに昼間は恥ずかしい・・・

今日は雪だしお客さんいないだろうな〜
なんておもいながら仕事行ったんだけど何気普段より混んでて
ビックリだよ!! 長靴買いにくる人が多かった★
夜になったらぜんぜん暇だったけどね(^^;)

帰ってからスゴイ暇だったから雪だるま作った
スゴイかわいく出来て

大満足

試着しまくり〜☆ 

2006年01月16日(月) 16時35分
今日は来年の成人式の振袖見てきた〜
種類がありすぎてスゴイ悩む…5・6枚試着して始めは紫っぽい色に
しようとおもってたんだけど着てみたらオバサンっぽくなっちゃって

レンタルのつもりで行ったんだけど結局買ってしまった
でも全部合わせて33万だった!! 店のひといわく
「セットで33万は安いほうですよ!!」だってさ。
ほんとかよ? 

みんなも早めに行ったほうがいいよ
しかも平日がおすすめ☆ 土・日は混みこみでゆっくり選べないって

成人式の日みんなで飲みたいな

都会出没!! 

2006年01月14日(土) 0時29分
今日久しぶりに原宿行ってきた★目的は
明治神宮
におみくじ?ひきに
が、しかし・・・4:30に向こう到着したらもう閉まってた
ひどすぎる(涙)

そのあと原宿から渋谷までブラブラしながら途中で見つけた居酒屋に入って
まったりした

そんで文庫に9:30頃ついてまだ早いからカラオケ行って盛り上がった
やっぱりカラオケはいいね楽しいよ〜
今度みんなで行きたいな〜☆

久しぶりのバスケ!! 

2006年01月09日(月) 19時43分
今日は久しぶりに部活行ってきた
運動するの久しぶりでちょっと動いただけなのに足ガクガク・・・
しかも転びまくりだったしでも楽しかった

ってかもううち終わりました新年からこんな始まりでいいのだろうか
マジみんなでパーっと飲もう

あたしって。。。 

2006年01月09日(月) 1時33分
なんで〜
うちってほんとに不幸だよ だれかあたしに幸せください

師匠から更新しろと言われたので今いそいで更新中 
今日もいつもと変わらない1日だったよなんか面白いコトないですかね??

あしたは成人式だねまだうちらにわ関係ないけど みんな振袖きるん??

原付が・・・ 

2006年01月03日(火) 23時47分
今日は百貨店スゴイ混んだよまじ疲れた
でもとりあえずピークは超えたって感じ

ってか原付乗ってたら後ろから追突されてマフラーがかるく壊れた
また修理行かなきゃだよ・・・去年はついてなかったよ今年は後厄だよね

明けましておめでとう 

2006年01月01日(日) 2時48分
2006年オメデトー新年を記念してブログ作った
ホントはハルカの真似ッコなんだけど

今わハルカと歌うたって年明けを楽しみ中  
テリヤキ聞いても全くわからないとです… でもいい曲

今日の夜はうちの得意な料理をしようと思ったケド
ハルカに食わせるタン麺はねえ  だからチンにした
最近のチンはうまいから良かった
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» 不調… (2006年02月12日)
アイコン画像ソえりつぃんソ
» お酒って怖い・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像シショウ
» 雪楽しかった★ (2006年01月25日)
アイコン画像能見台さん
» 雪楽しかった★ (2006年01月24日)
アイコン画像ソえりつぃんソ
» 雪楽しかった★ (2006年01月24日)
アイコン画像私小
» 試着しまくり〜☆ (2006年01月21日)
アイコン画像けいこ
» 試着しまくり〜☆ (2006年01月18日)
アイコン画像ソえりつぃんソ
» 試着しまくり〜☆ (2006年01月17日)
アイコン画像死傷
» 都会出没!! (2006年01月15日)
アイコン画像ぁゃ
» 都会出没!! (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takafunedai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる