**プロフィール**


中村 孝文
1981年11月12日生まれ O型
COLOR AGEのドラムとして活動中
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takafumi1981
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
強風波浪警報 / 2006年04月03日(月)
今日の京都は風が強くないかい?

よくさ、ふざけた遅刻の理由で

「おばあちゃんを病院に。。。」とか

「ダッシュで来たら通り過ぎました」とか

本当は言う勇気もないけどネタで言ったりするじゃないですか?

そのネタでよくある




「向い風が強くて、遅刻しました。。。」



って言うの、みんなも結構言ったりしてると思うんだけど。

そんなわきゃない。

俺も、そんな事はないと思ってた。










本当に向い風で遅刻しかけました(笑)








むっちゃ余裕で家でたのに

ついたの出勤時刻の1分前。


まじで向い風でチャリ進まないし!!!!

歩いてる方が早いんじゃね?ってくらい。



息出来なかったもん。。。






強風だよ。台風並み。

強風波浪警報だよ。




「強風波浪警報」


中学生くらいまで



「強風Hello警報」


だと本気で思っていたナカムラでした。



な〜んで挨拶してんだろ?って素でおもってたYO。
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
年度始め / 2006年04月01日(土)
4月のイメージ。

「桜が満開」

「ポカポカ陽気」

「うとうと気分」

「冬物半額(笑)」




お〜いどれもまだだぞ関西!!!


東京は桜も咲いてたし、暖かかった。

冬物は半額じゃなかったけど(笑)


ほんと、自転車に乗るのにまだ手袋してるよ。


まぁ今日は放射冷却で朝が寒かっただけだよね?

お昼になるにつれてJOJOに暖かくなってきたYO。

うん、のどかだ。


グリコの如く両手を掲げて自転車に乗る女子中学生。

実に、のどかだ。



春になるとおかしな人増えるよね。

常に半笑いのおっちゃんとか。





ほほえましい。







あ、そうそう、カラーエイジ、インディーズですがデビューが決まりました。

夏くらいにミニアルバムをリリース、その前後からレコ発ツアーに出ます。









っていうエイプリルフールご利用の冗談。


今日以外にいつかこのセリフ言えるかな??

いや、どうせなら「メジャーデビュー」か??(笑)


夢心地24歳、そろそろ現実が襲ってくる。



嘘は今日だけだぜ。みんな今のうちについとけ。



近い日に、この嘘を真に変えてやるさ。


その両手は、夢を掴むために付いてるんだ。
 
   
Posted at 11:01/ この記事のURL
コメント(0)
布団 / 2006年03月30日(木)
布団で寝られる幸せ。

足を伸ばして寝られる幸せ。

地方から帰ってくると毎回気付かされます。

まいど、なかむらです。


こんな時間まで爆睡しました(笑)

マンションの火災報知機の誤作動に起こされました(-.-;)


ライブを見に行くつもりでしたが、疲れに勝てなかった24歳独身。

もっと体力をつけなければ(>_<)


さて、4日間仕事を休んだ分明日からモリっと働きます。

1週間したら次は鳥取に行きます。

鳥取のみなさんヨロシク!!!

俺の生まれ故郷だね☆生まれたところでやっちゃうよ☆



鳥取のライブの共演に京都のLOT CREWというバンドがいるんだけど


ギターの村田くんは中学時代の友達(笑)


本人には言ってません(笑)


当日に鳥取でドッキリご対面したいと思います☆


鳥取は大阪から友達のCAKES AND ALEと一緒に行くし

今からすごい楽しみだ☆


俺らのライブの翌々日にRe:ingが鳥取でやるので


しゅう君とイケヨシ君にむけて何かわかりやすいイタズラしときます(笑)



お休みなさい。



まだ寝足りない(笑)
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
関東遠征第1弾 / 2006年03月29日(水)
と言っても2本しかないけど(笑)

昨日は新宿でした。

久々に会った友達とか

大阪からはるばる来てくれた友達

タイバンさんや俺らの事を知らなかった人たち


いろんな出会いがあって楽しかった☆


5月にまた行くけど、すごい楽しみだな。


終わってから東京で飯食って

夜中に横浜に移動して一泊

朝から銭湯いって、時間までベイエリアを散策して

今は横浜FADでリハーサル終わりです。

リハーサル終わりで中華街をふらつきましたよ。


個人的には来るのは3回目なんでそれほど感動とかはなかったけど(^^ゞ

中華まんはいつ食ってもおいしいな☆


2枚目は中華街で見つけた南米(笑)

 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
コメント(0)
東海道中膝栗毛4 / 2006年03月28日(火)
サービスエリア日記パート4☆


静岡県は足柄SAに到着☆



つっても着いたのは朝の5時だけどね(^^ゞ



マクド食べたよ。


写真は朝の吉田(左)と柚木(右)
 
   
Posted at 11:26/ この記事のURL
コメント(0)
東海道中膝栗毛3 / 2006年03月28日(火)
サービスエリア日記パート3☆

静岡県は浜名湖サービスエリアに到着☆



B'z歌いすぎて声が枯れました(笑)



沼津あたりで渋滞があるらしく、ここからが正念場。


安全運転で☆






あ、写真にユウキタカオが写ってる(笑)
 
   
Posted at 04:27/ この記事のURL
コメント(0)
東海道中膝栗毛2 / 2006年03月28日(火)
サービスエリア日記パート2☆


岐阜県は養老SAに到着!!


アイスクリームは売ってませんよ。食べたかったけど。

5人中3人が歯磨きしました。


さて、目指すは浜名湖あたりかな???




BGMはB’zで行きます!!!
 
   
Posted at 02:52/ この記事のURL
コメント(0)
東海道中膝栗毛1 / 2006年03月28日(火)
COLOR AGEは東京へ向かってます。

道中のサービスエリア日記パート1(笑)



まずは大阪、吹田を出発して滋賀県は大津SAに到着☆



gt柚木が笑いのつぼに入ると笑い声がうるさいことが判明。
 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
コメント(0)
もう入りません / 2006年03月25日(土)
あぁ〜むっちゃいいイヤホンほすぃ〜(´Д`)

俺が狙ってるやつはイヤホンなのになんとお値段



\24,800!!!!!!



高ぇ〜( ̄▽ ̄;)笑



マニアックな話をすると

おれがほすぃのはSHUREのE4cという型。

もちょい安いE2c(\7,800)もあって、そっちのほうが一般ユーザーにはうけがいいんだけどね。

低音と高音が、こう、ばちぃんと来るから。


しかしワタクシはいかんせんプロの音響技師。


ん?


もっかい言おか?


プ・ロ・の・音響技師(笑)


全ての帯域で再生のレスポンスが高く、

より高い解像度でよりフラットにクリアに聞こえるものを望む。

みんながよくコンポとかウォークマンで「ROCK」とか「HEAVY」とか言うモードにして聞くじゃないですか。

あんなものは使いません。

常にOFFです。

SUPER BASSみたいな低音増幅ももちろんOFF。

より音源そのままの音を聞きたいんですよね☆

まぁこれは音響技師というだけでなく

バンドマンとしての勉強にもなるし。




で、選んだのがE4cというわけ。


むっちゃほしいけど、高すぎるなぁ。

とりあえずは今のイヤホンで我慢だなぁ。

ちなみに今のはソニーのカナル型のイヤホン。

カナルってのは「耳栓」って意味ね。

そう、耳にはめるタイプじゃなくて、耳に入れて使うやつです。

俺、耳小さいから普通のイヤホン入らないのf^_^;



気も小さいけど。




ごるぁあ!!!!(ノ><)ノ


このソニーのやつもいいんだけどねぇ。

若干高音域に不満が。

ちなみに今のは\4,000です。それでも普通よか高い(笑)



そうそう、今日ネットでイヤホン調べてたら

カナル型のイヤホンの使い方と注意みたいなのがあって

むっちゃ笑ったから写真に載せました。





「カナル型イヤホンは、耳の穴に…



もう入らない位


まで深く挿入」(笑)


センセイ!!もう入りません!!!


いや、まだイケる!!お前はやれば出来る子だ!!!


んてね(笑)


もちょい他の表現あったでしょうに。


他にも「耳の奥に向かって



グリグリと」


とかもあった(笑)


それにイヤホンを突っ込まれてる何故か七三のオッサンの絵もヤバイ。




朝からナイスです。
 
   
Posted at 12:26/ この記事のURL
コメント(0)
フロム浜松 / 2006年03月24日(金)
さっき今日タイバンの浜松の友達NEROとのプチ打ち上げin梅田が終わり

いましがた解散したところなり★


いやぁ、今日は神戸でライブだったんだけど

ようやくNEROと同じステージでライブが出来て

今日はホントに嬉しかったし、楽しかった。

カラアゲとしての反省点は多々あれど、

今日は内に秘めてね(笑)

あゆちゃん(Gt.Vo)とは学生時代からの付き合いだけど

NEROとしての出会いは1年前。

GROUND AGE時代に静岡でライブしたときに全員で見に来てくれたのが最初。

その時はうちもまだ柚木がいなかったし

NEROもまだベースは違う人だったしね。

そんなこんなで、お互いのライブは初めて見るみたいな感覚だったけどね(笑)

でもなんか前から一緒にライブしてきてる感覚になったのはオレだけかな?

NEROすげーかっこよかったし、オレらもすげー楽しかった★

また一緒にライブしたいね!!

次回はオレらが浜松に乗り込むか!!


というわけで写真は

1、本日のカラアゲの曲リスト。

2、打ち上げにて、オレとあゆちゃん

3、酒に飲まれたNEROのドラムあつし。


ちなみに曲が全部日本語だけど正しくは…

1.Beautiful Blind
2.over the wind
3.WONDER
4.SENSE OF LOSS(新曲)
5.BREATH on My Life


だよ★

前回のブルーポートから新曲が入ってます★


次回ライブは東京!!

久々に関西を出ます。

事故のないように、東京の奴らにカラアゲを食べさせて来ます(笑)



 
   
Posted at 04:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!