キーレス 

2006年05月01日(月) 19時49分
やっぱね

いまどきの車には純正装備ですよ。

ピッって押してガチャ

やっぱこうでなくっちゃ。

しか〜し

配線が逆なのか??

開くと閉じるのボタンが逆・・・

今度開けたとき直すべ。

配線も延長しなきゃパツパツだし。

ついに・・・ 

2006年04月27日(木) 10時58分
できたど〜〜〜〜(*^Д^*)/

さっそく富士のドリフトコース走ってきた。

いちおう無傷で帰ってこれて一安心。。。

これからステッカーチューンでもしようと思います(笑)

もういいや 

2006年04月01日(土) 22時56分
エビスのことはもういいやw

めんどくなったw

そんなことより聞いてくれ。

ぼかぁついに3蹴りに挑戦したんだ。

場所は茂原サーキット。

1コーナーと最終コーナー。

最終コーナーは若干下りだから蹴ったらズバッっと角度がついて面白い。

1コーナーは上りだから蹴ったあとフルスロットルで伸ばす。

しか〜し。

蹴りを覚えるとパワーがほしくなることに気がついた。

気がついてしまった・・・・

車は今オールペン最中で手元にない。

これでお金もなくなった。

14タービンほしぃ・・・

3蹴り。

やるまでビビってたが

やってみたら意外に簡単。

またドリフトにはまりそうです。

エビス報告記A 

2006年03月19日(日) 22時10分
え〜っと

こないだどこまで書いたっけ?

1日目か。

そう1日目。

エビスサーキット南コース

とりあえず挨拶を済ませ、普段の走行会と同じように準備。

とりあえず17インチを履いてコースイン。

久しぶりのスピードレンジの高いドリフト。

まぁ最初は1コーナーを見送って2コーナーからやるわな。

結構ブランクあったんだが、意外にイケル

今回普段と違ったのは気持ち。

1コーナーを3速(サイド進入だけど)アウトラインまで持ってくのが

ゼンゼン怖くない。

踏んでいける。

これは、俗に言うノレテルってやつかい?

気持ちよかった。

走りに夢中になって写真撮り忘れたがw

最終コーナーを3速で立ち上がって

コンクリートウォールすれすれからサイド。

2コーナーまで踏み切って、ブレーキ減速。

角度足りなかったらサイド。

2速に落として

3コーナーを浅い角度で立ち上がる。

振りっ返して4コーナー。

5コーナーまで踏んで蹴って踏んで

ポンピングブレーキで減速。

1速に落として5コーナーまわって

2速にシフトアップしながら振りっ返し。

6コーナーを踏んで、白煙出しながらクリア。

っでD1コーナー終了。

この日1日でタイヤ2セット使い切った。

でんすけは1コーナー3蹴りで入りやがったw

そして4コーナーでしくじってバンパー破壊

走行終了したら、2日目の為にタイヤを組み替え。

なんとかチェンジャーは生きてた(σ・∀・)σゲッツ!

したら、でんすけのECVが壊れた。

ゲート前の駐車場で修理を試みるが、だめ。

とりあえずラーメン食い行って、いつもの旅館で風呂入って、仮眠所で就寝。

1日目はそんな感じでした。

1日目 完

次回、〜エビス2日目ドリフトランド 追走にハマる〜
お楽しみに!!!

エビス報告記@ 

2006年03月18日(土) 1時14分
さぁ、行ってまいりました

武蔵工大エビス合宿!!

その報告をしたいと思います。

まず出発はAM0:00

行きは上を使って行くという計画。

でんすけS13搭載のスーパーナビ(?)の活躍です。

厚木から東名に乗り環八に降り立った。

よっすぃ〜の提案らしい。

その後、東北道をめざす。

ここで誤算1

超工事渋滞(;゜;u;゜; )

ふざけるんじゃねぇよと。

どのくらいだろ・・・

2時間弱はトロトロ走行だった。

ようやく抜けたと思ったら・・・

誤算2

スーパーナビが裏切った!!(´¬`)ノ ポイッ

毎年東北道にスムーズに乗れてませんw

結局、関越に乗ってしまう。(しかもでんすけの間違いで新潟方面w)

とりあえず、外環まで戻ってそっから東北道へ。

東北道に乗ったらこっちのモンだと。

とりあえず蒲田SAでうどん食った。

その後、交通情報を見ていくかと思って、ピコピコ・・・

・・・ん???

誤算3

チェーン規制(~_~)

矢吹〜どこだか忘れたが一個先まで規制が・・・

通れるか??

とりあえずいけるとこまで行こうと出発。

走っていたら電光掲示板に

矢吹〜郡山ジャンクション チェーン規制

・・・伸びとるやん。

白河で降りようかと葛藤しつつ・・・

下した判断は・・・

行くぞ!!

走るにつれどんどんやばくなっていく路面・・・

それまでトラックのスリップについて燃費を伸ばしていたが

断念。 一転40`走行へ。

いやぁ〜疲れた。

なんだかんだでエビス到着はAM6:30

結構な長旅でしたとさ。


〜旅立ち編 完〜

次回、走行初日―エビス南コースでエアロが!
お楽しみに!!

合宿準備 

2006年03月12日(日) 0時37分
タイヤが間に合わん!!!!



っとまぁ叫んでみた。

とりあえず、昔某H氏に貰ったタイヤ(弟君に組み換え頼んだら「パンクしてたからそこらにあったバリ山組んどいたよ」って、受け取ったら、ネジ刺さって漏れてるやんけ!!!ってタイヤ)


を、修理剤で直してみた。

意外におもしろいw

これで1セット復活。

にしても・・・

RE050山あり 1セット
パンク修理タイヤ 1セット
アゼニスST115つるつる 1セット


・・・・どうみても3日間もたねぇな( ;´∀`)

とりあえず、16インチの皮だけもってって

エビスのチェンジャーが壊れてないことを祈る。

明日は荷物まとめなきゃ〜。 

まっくろくろすけ 

2006年02月22日(水) 18時06分
やっとこさスモークを貼り終えた。



予定の合間合間にやってたから3日もかかってしまった( ;´∀`)

まぁまぁのできばえ。

そこいらのしろ〜とが貼ったものより

だいぶ(゜∀゜)bイイ!!

透過率12%をえらんだよん。











夜は・・・   (´Д`三´Д`)

筑波ミーティング2006 

2006年02月11日(土) 21時40分
行ってきましたよ。

一言いわせろ。

レベル高!!


おま、アレで中級かよ!

逆降り当たり前かよ!

俺がナマッタのか・・・?

86につられて

勢いあまって

どっか〜〜〜〜ん

赤旗出してやったぜ。

クラッシュパット考えた奴

ガナドールテールにキズついた〜(´Д`三´Д`)

そんだけですんでよかった・・・?



もうちょっと走りたかったな。













来年リベンジ!!(>_<)

筑波に向けてC 

2006年02月09日(木) 22時08分
洗車もバッチシ


継ぎはぎだらけ。

荷物も積んで・・・

おしゃ!!








(゜∀゜)b

筑波に向けてB 

2006年02月09日(木) 1時27分
フェンダー交換。

やっと届いた。

25oワイドフェンダー。

やっぱ、社外フェンダーと純正バンパーは

相性悪いね・・・'`,、 ( ;´∀`) '`,、
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/takafumi180sx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takafumi180sx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる