猫たん 

2008年03月05日(水) 15時42分

最近 異常なまでに運動やらスポーツが好きでたまりません。ジム楽し-ょ!!!!

昨日はビリヤード。
雨降り出したから待ち合わせは 目に飛び込んで来た マクドナルドで(笑)

したら何故か 隣に来た サラリーマンと仲良くなってしまい(爆)アドやら交換し(゜□゜)話し込んでしまいました

私 人見知りなのに

で友達がきてビリヤードやり-の ウイスキー呑み-の。場所を変えて夜ご飯食べ-の ワシントンホテルに泊まり-の。



今日は喧嘩して 仲直りして (笑)タリーズでお茶。



近所の猫たんが陽向ボッコしてました。




てんてこまい 

2008年03月04日(火) 13時53分

お久しぶりです

ブログアップまで手が回らない生活を送っていました。

6:00 起床 入浴 メイク 新聞読む
8:30 家を出る
9:00 仕込み
11:00 くらい 営業開始
16:00 上がる
17:00 ジム
20:00 遊び始める
2:00 帰宅 ゲーム
3:30 就寝

だけど慣れて来たから、復活(・ω・)

因みに本日は別バイトの撮影でございます。15時前には着いていなくてはならない。で撮影終了し次第、新宿行って今日は遊ぶ(*v_v*)





バイト楽しくて困っちゃう

採用 

2008年02月25日(月) 18時51分

とあるお洒落でインターナショナルな空間で働くことになりました(・ω・)

昨日は ほぼ1日眠りました。
私 花粉症になったみたい。

背後の 

2008年02月23日(土) 18時38分

DM配る人が配るとこ探して、夜後ろに着いてくるから恐い。

まじ恐怖以外の何者でもない


私の留守番電話のガイダンスは英語です(*u_u)

今日 記憶には無いがどうやら私が着信拒否した電話番号からの着信履歴と留守電が。

留守電内容「なんだこりゃ」英語分からないらしい。嫌がらせ?晒されてる?故意にかけてくるとしたら決まってる(あの御徒町に事務所があるあの店長)。


前の携帯
●トヨペット

今の
●変な企業
●勝手に勘違いして嫌がらせ電話かけて楽しんでるある人
●中村さんて人に電話をかける上司
●旦那が危篤で娘に周囲に知らせた方がいいか訪ねる電話

笑える。

近々 ソフトバンクで携帯電話買う。

因みに朝食は『タリーズ』
・ロイヤルミルクティー
・ベーグルサンド
・カボチャのチーズケーキ

牛角 

2008年02月22日(金) 23時55分

牛角行った(・ω・)

mission complete したから。お腹すきまくりである。『ガーリックバターカルビ』と『やみつき塩キャベツ』が大好き

今日は西新宿ホテルにお泊まり

確率2% 

2008年02月22日(金) 7時07分

昨日 確率98%とかいった私。

あそこまで言っといて…人勘違いしていました…(・_・;)痛い お恥ずかしい。


そんなこんなで実家だった訳ですが。実家のバスタブ広くていいなぁ☆これくらいゆったり出来る広さが欲しかった。 で、コタツで眠ることにしたら…妹と弟も一緒に眠ることになり。流石に三人じゃ… ということで 私は 一夜PSPやって過ごしました。


AM6:00 モ-ニン♪
パルティのムースで髪をフェイクで黒し。子分達に指示を出し着替えさせる。

AM6:55 mission start
借りていた漫画を安全に友人部隊へ支給品と一緒に護送し送り届ける。クリアするには開始から11分後に発車する電車に乗り、丘の上の基地まで 敵のバスをジャックし 辿り着かなければならない(笑)

目の前に 

2008年02月21日(木) 17時32分
只今 実家に戻りまし-
目の前に妹の彼氏らしきボーイが座っていらっしゃる。(確率98%)

目が合ってしまった…

あの駅で降りたらアイツだ あの駅で降りたら…きっとアノ子よ。 もし その駅で降りないで 同じ駅で降りたら…

来ちゃうのか???
来てしまうのか???

帰る日に他人が居ると くつろげませんの。


今日は弟と『モンスターハンター ポータブル セカンド』(絶対にモンハンなんて略して言わないし なんでも略していい訳じゃぁない なんか変だもん)で 狩りする★ で弟に『エースコンバット』君も買っちゃいなよと 押しまくる。

そうそう…最近よくある出来事

「何やってるの?」と聞かれ、「エースコンバットだよ―」って言うと…高い確率で

「えっ!?」って言われる
女の子がやっちゃいけないのか
いいじゃか- 戦闘機大好きなんだもん

だけど
「俺もあるよ― 今度やろうよ」と言ってくれると嬉しい。周りにあんまり やってる人いないから。


あ"…
例の駅で降りない

ノンオイル 

2008年02月21日(木) 8時22分

今までは揚げていたけど。今日はフライパンで唐揚げに挑戦!!!

味は相変わらず
お酒が効いてるから
スパイシージューシー

but

衣が ほぼないから 唐揚げイメージなし(笑)

唐揚げの衣を外しちゃいました(((はぁと って感じ?

あるでん亭 

2008年02月20日(水) 17時02分

大好きな『あるでん亭』で(ファンタジア)と(アンチョビ きのこ)を友達と食べました(・ω・)

美味し-----www
久しぶりに食べた(*v_v*)

で、好日山荘でスポーツ用アンダーウェア購入。今日もTOCで買い物する。



チェックアウト- 

2008年02月20日(水) 14時07分

今から『朝ご飯』
けだるい朝はカフェ食かな。

何食べようかな(・ω・)で、ジムに必要な物を買い揃えてくる☆彡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Milly.R
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-自分磨きダァイスキ!!!語学、ゴルフ、乗馬、ジム、クレー射撃、ビリヤード、お洒落、教養……………
    ・アート-音楽、洋裁、アート、建築、インテリア。なんでもコィっ!!! その為なら語学だって勉強だってやります。
読者になる
コメント・フレンド待ってます('-^*)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Milly
» 背後の (2008年02月25日)
アイコン画像麻弥
» 背後の (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる