ゴルフスイング上達法.com

April 01 [Sun], 2012, 22:09
こんにちわ。

4月になりましたね。

今月、ゴルフの予定が決まりました。

まだあと3週間くらいありますので、

何とか、それまでに練習しておきます。


そうそう、ゴルフのレッスンDVD買いました。

【ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム】


4度の賞金王に輝いた片山晋呉プロを育てた谷将貴ツアープロコーチによる

レッスンDVDです。


片山晋呉プロが練習や実践でやっていることが

次から次へと出てくるので、興味深くみることができます。


初心者の方には、少し、退屈な感じもするかもしれませんが、

基本を見直すという意味では、いいかもしれません。


で、DVDを探すときに、インターネットで検索していたのですが、

検索で引っかかってくるサイトはろくなものがないですね。


根拠が全くもって意味不明なランキングサイトばかりが

上位で表示されます・・・。

少しレビューが載っていても、ゴルフについて

あまり詳しくないようなものばかり。


そんなこんなで色々なサイトを見ていると、

まだまだ未完成のようですが、

良さ気なサイトもありました。

超マニアックなレビューがバンバン載っています。

ゴルフスイング上達法.com



是非参考にしてみてください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たか
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる