涼介君♡*゜ 

2008年02月15日(金) 23時28分
めちゃぁ.カッコィィ♂♂#$

ャバィですょネ・・

転送。貰う時ゎ

コメよろしくツ。

無断ゎゃめてネ!

『ガリレオ』でのましゃ 

2008年02月09日(土) 2時48分
 秋のドラマクルーの中で私が唯一楽しみにしていたドラマ『ガリレオ』。
 そうです、あの福山雅治が4年ぶりのドラマ主演を果たすということで、ファンクラブにまで入っている私としては「これは見るっきゃない!」とばかりにかぶりつきで見てしまいました。(笑)

 やっぱりいい男ですねえ〜。(^^)
 しみじみ思ってしまいました。

 ましゃは歳をとるごとにいい感じになっていますよね。
 顔つきがりりしくなり、声はどんどん渋くなり、とにかくかっこよさが際だっています。
 正直、前クルーのイケメン達が一気にかすんでしまいました・・・。

 
 もちろん、ガリレオの謎解き部分はこれからも1話1話が楽しみだし、毎週の放送を楽しんで見ることができそうです。
 
 個人的にはもう少し無愛想でもいいくらいだけど、にやけているましゃよりも断然ドラマの中のましゃがいいので、もう絶対に見なきゃ!ですね。(笑)


 そんな撮影の合間をぬって、年末の大感謝祭のリハもやるんだろうなあ・・・。
 横浜まで行くので、どうかチケットが当たりますように・・・。

迷子になる・・・ 

2008年01月18日(金) 3時14分
昨夕、明日の朝は9時から始まる店に買い物に行くとこぶ母が
言うので、今朝は散歩をズル出来ると思っていたら・・・
こぶ母に「あんた、ヨークに向かって歩いて行きなさいね」・・と
一言・・・そうか・・そう言う事ね・・

30分かけてゆっくりと・・普段車なら通らない道を歩く・・
おかしい?ここはどこだろう?もう目的のスーパーの看板が
見えても良いはず・・???
今日のスーパーは普段行く店とは反対方向にあるスーパーなので
知らない地域で迷子になる・・・

なんだか?とても損をしたのか?よかったのか?時間だけが
過ぎてようやく到着!ヤレヤレ・・程なくこぶ母の車が到着。
乾いた喉をお店のサービスのお茶で潤す。

昨日のこぶ平は何とか?体の砂が乾いたので・・・無理やり
ブルブルさせ・・ってしないけど、体を揺すって中の砂が見ない事に
しました・・・(笑)
でも・・PCルームジャリジャリ・・・

もう… 

2008年01月12日(土) 18時29分
 しんどいぃ…。
 すげぇ、態度悪かった→私。
 『怒ってんの?』と言われてしまった、最低自分。

 ってか、自分だって機嫌悪いんじゃないの?
 最近そう見えるよ。
 だから『最近機嫌悪いね、何かあった?』って聞こうと思ったのに…逆に言われてしまった。

 自分の気持ちを考えるんだけども、一方で→自分と同じ人を好きなコのことも考えてしまう。
 そのコ、私に言ったの『実は好きなんです、その人のことが…。』

 その事実を知ってる手前、私の気持ちを知ったら…裏切られたって思うんじゃないかなぁ。
 
 難しいね。
 今までかなわない恋してきたよ。それで、恋をすること自体あきらめたり引きずったり…。
 そんなこんなで、今ようやく気になる人ができたのだけど、立ちはだかる壁。

 明日も仕事で顔を合わせるの。どうしたらいいのか不安。
 ただ黙々と仕事をするだけ!?でもそれって逃げてる?
  
 私の悪いとこは→素直じゃないって事。
 自分の気持ちとは裏腹なことを口走ってしまう。
 本当は違うのにね…。
 
 気になるのに、前に進めない。
 進みたい。
 
 
  
 
 
 

湧き水 

2007年12月25日(火) 2時16分
富士山から湧き出る湧き水はゆっくりと浅間神社内を流れている。
湧き水の中の水草も緑できれいである。

2007年8月撮影

ジョーンズ博士とローランド博士。 

2007年12月15日(土) 6時10分
会社の教育で「交渉術」というのを習った。
それのシミュレーションの一環として、ジョーンズ博士とローランド博士の役に分かれて交渉をするというのがあった。
ジョーンズ役とローランド役には紙が渡され、その紙にはそれぞれの事情が書かれている。


ジョーンズ博士は、有毒な化学物質を中和する薬品を作るために、希少なオレンジの果汁が必要で、そのオレンジは3千個必要である。

ローランド博士は、爆弾から漏れる神経ガスを中和できるガスを作るために、希少なオレンジの外皮が必要で、そのオレンジは3千個必要である。

そのオレンジは4千個しか収穫されていない。そのオレンジを収穫した農家の人は
「最も高い値段を提示した者に、このオレンジを売ります」と言う。

それぞれの博士が出せる金額は同じ。

さて、博士たちはどのように交渉すればオレンジを手に入れることができるでしょうか?


というもの。
答えは↑を読めばわかります。っていうか結構有名な話らしい?けどね。知ってる人は知ってるんじゃないかな?

僕は初めて聞いたのでとても面白く話を聞けました笑。
本当の内容はもっと長くて、結構ハショったんで読みづらいかもね;
答えは今度書きます。じゃっ。


今宵の音楽
ゆず 「冷めたコーヒー」
もうすぐで“ゆずのね”発売だ!ジャケットがなんか変な感じ笑。

Dear friend 

2007年12月11日(火) 1時54分
真之介…。

ノブ…。

おまえらに出会えて良かった。

ダーツをやっていて良かった。

うちの孫が一番!? 

2007年12月06日(木) 1時22分
私の母親が、親戚の法事へ行った。

大五郎より1ヶ月後に産まれた親戚の子がいる。


写メが届いた。母親からだ。

その親戚の子の写真。

その子のパパもママも結構いい顔立ちしてるのに、その写真の子は・・・って感じだった。

そして写真の後に母親から一言。



「初めて見たけど、勝った!!って思っちゃった(笑)」



「私も思った(笑)」



そう返信した(^^)

正直ぱっと見てカワイイって言葉は浮かばなかった。

どこのうちも自分の子・孫が一番かわいいのかな・・・。

まぁ、私は大五郎が一番かわいいとは思ってないけど。


だって私に似てるんだもん・・。

世間的にはそこまで可愛いわけがない。

でも母親がそういう気持ちわかるなー(*^_^*)

ブリーチ画像 

2007年12月02日(日) 14時40分
BLEACH画像UP!!久々だなぁ。。。一護・ウルキオラ・たつき・日番谷などのお画像。
転載・貰う時はコメントをしてください。

金曜日wwwwwwww 

2007年11月28日(水) 2時44分
何となく金曜日が嬉しいのは私だけでしょうか。   何



次の日が休みって何か嬉しいんですよ。   藁



どうせ部活はありますけど部活は嫌じゃないんでw




今日1時間目理科とか死ぬかと思いました。   何



何せ眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そういえば英語の先生がマタ代わりました。



前の英語の先生i先生が戻ってくるまで・・・  汗



皆怖い怖いと言っていますが結構良い先生だと思うんですけどねぇ‥



文法詳しく教えてくれるし。  何



何か中途半端ですが終わりにします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaer1920
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 涼介君♡*゜ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 涼介君♡*゜ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 涼介君♡*゜ (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 涼介君♡*゜ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 涼介君♡*゜ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 涼介君♡*゜ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 涼介君♡*゜ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 涼介君♡*゜ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 涼介君♡*゜ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 涼介君♡*゜ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる