やばし・・・。 

2006年05月19日(金) 0時09分
久しぶりにここに書き込むわぁ・・・(ワラ)たまに書くからね、いいんだよね、きっと。ね。。。

わかってはいるんだけど・・・。 

2006年02月28日(火) 14時36分
最近専ら夜型人間です↓起きれん~~~
さっき起きて最初にTVを点けると、「て○この部屋」にタッキーが出ていた。
最近は細木さんと一緒にいるタッキーしか観てなかったからかもしんないけど、やっぱカッコイイネ彼。
なんかすごい落ち着いてるし。受け答えが大人やなぁ・・・。って思った。いや、23歳っていうから、一般的に考えて大人なんだけどさ。もしかしたらTV用の顔、、、なのかもしれないけど好印象でした。やっぱりエンターテイナーっていうのはものっすごく努力しててそれを人に見せないで、平然とやってのける人なんだろーね。


こないだ初めてネットで MUSIC ダウンロード ってのをしてみました。ダウンロードサイトってたくさんあるんだねぇ。ビックリ!どうしてこれを使ったのかというとダウンロードを有効活用しようとしてるのか、i-podとかのせいなのか知らんけど、ネットでだけ配信する曲があるんだよね。ホント迷惑(笑)

まず、ダウンロードするには ネットキャッシュ¥ ってのが必要みたい。で、コンビニに買いに行ったんだけど、アタイはまずそこで間違って違うのを買っちゃったわけ
これでダウンロードできるサイトが1つに絞られて迷うことなくダウンロードしたんだけど、なんせ音が悪いっっっっっ!
しかもCDに出来ないっていう・・・。いいことないや〜ん確かにレンタルしに行く手間や時間はだーいぶ省けるけど、やっぱり好きな曲はいい音で聞きたいもんね!

アタイがGETチュ~した曲はこれっ!風味堂  LAST SONG

ええ曲やぁ〜 歌詞の中で  
           
              悔しいけど 時は前にしか進まないから

っていってるのね。 納得。


そんな風味堂 5月に NEW SINGLEが発売されるそうです。

クラクション・ラヴ〜ONIISAN MOTTO GANBATTE〜
定価¥1,200(税抜¥1,143)VICL-35984
収録曲(計3曲入り)
1.クラクション・ラヴ〜ONIISAN MOTTO GANBATTE〜
2.パーティー・ナイト feat.ナイス橋本
<BONUS TRACK>
3.LAST SONG
初回盤限定特典:スキッステッカー



・・・って LAST SONG 入ってるやーん(爆) まぁ人生こんなもんです:-)

HPの画像より。かっちゃんタバコ持ってカッコイク写っとりますね☆

ツルッツルになりました・・・・・・・・・・・・・・・・道路が。。。 

2006年02月27日(月) 23時28分
昨日のバイト中の話。雨が降っていたせいか、お客さんの入りは少なめで正直ヒマだった
そこにビールを2缶持ったおばさんがレジにやって来た。アタイはいつもどーりにピピピッとレジ打ちを済ませ、ふぅ〜っ帰ったら大好きなシードル・スイートが待ってるわ☆頑張れ自分と思っていた。すると、ビールおばさんが「あなたショクイクって知ってる?」と聞いてきた。何のことだかさっぱりわからず「は・・・はぁぁl」と答えると、おばさんは他に客がいないのをいいことにアタイにマシンガントークを始めたお題はもちろん食育について・・・。一体このおばさんは何者なんだ?!と若干の不信感と興味を抱きつつ話を聞いていると、最近の小学校や中学校では給食の食べ残しを減らそう!と子供達への呼びかけを頑張っているらしい。つまり、食べ物の大切さをもっと考えようということだろうね。 「あなたがどういう生活をしてるかは知らないよ?!
でもねぇ・・・」この台詞を5〜6回使いおばさんはアタイにどれほど食育の発想がスバラシイかを語って行った。


でもねぇ、アタイの記憶によると、たしか自分が中学生だった頃から言われ始めたんだよね、食育って。だからおばさんゴメン、アタイ知ってたよその話・・・(笑)それに食べ物を残すとか言う以前に、アタイの場合はオカワリしてたからね(ワラ)なんせ給食が楽しみで学校に行ってたヒトですから。。。 でも改めて考えるきっかけにはなったよね!



最後に「あなたが食べている物はいろんな人が作ってくれているんだから感謝しないとね!あと、あなたの親にも感謝するのよっ!○だ○さんっ」とアタイのNAMEプレートを見てウインク付きでこの言葉を残していった。。。ほんとにあのおばさんは何者だったんだろう・・・。謎だけが残る。。。次に来たときは何の話をしてくれるのかな・・・?(ワラ)

ピンクのボール 

2006年02月27日(月) 0時03分
2重投稿です!最初だけ頑張るっていうアタイの性格・・・全く長続きするが気しませんわ(ワラ)

ところで、今さら・・・っていう感じもしますが、ついに買ってしまいました・・・バランスボール!これに座ってるだけでストレッチ効果があるそうで。。。で、やっと買ったから嬉しくて説明書に載ってるお姉さんと同じポーズとかをしてみたの!ボールの上でブリッジみたいな。やっぱりさすがだねぇ、バランスボールッ!アタイのひどい肩こりがなんと・・・




               さらに悪化!!!いたしましたっ(笑)



バランスボールで久しぶりに運動?!した為に肩が筋肉痛みたいになったみたいストレッチした後にはクールダウンってやつをしなきゃいけないらしいですよ!あたいはそれを怠った為に大変なことになってしまいました。みなさんしっかりクールダウンをして楽しいバランスボール生活を送ってください

はいはい、だうもぉぉぉ! 

2006年02月26日(日) 13時35分
 移動に移動を重ね、やっとここに落ち着きそうです 
気ままに更新していきますんでどうぞヨロシクm(_ _)m
 さてさて、昨日はスカイメイトのカードを作ってきました☆5分足らずでGETチューいたしました
これで少しお安くトラヴェルできちゃうわけですね?!ありがたいぃぃぃ☆でもさ、この仕組みって空きがないと飛行機に乗れないわけでしょ?これってちょっとした賭けですよね?ワラ)ちゃんと乗れるのかしら 心配やぁ〜
 細美氏の日記が更新されてました!タイトルが「Don't Trust Anyone But Us 」
ここにきてこのタイトルは説得力がありすぎるよなぁやっぱかっけぇ〜☆こないだのAIRもZeppも楽しかったしねん アジカン新曲出しましたね!アルバム(ファンクラブ)も出るそーで。楽しみだす:-)

今は28日・・・(ワラ) 

2006年02月22日(水) 1時15分
ほそみさんHAPPY BRITHDAY

これが書きたかっただけです

ホントおめでと!ELLEがいるから生きてられてます。言い過ぎじゃあないです。ほんとに感謝してます。

でも頼ってばっかじゃダメですね。「俺達は夢を叶えた。次はおめぇらの番だ!」byほっそー     

おうっ・・・頑張るぜぃ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» はいはい、だうもぉぉぉ! (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaelle2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる