オモチャ王国 

2008年03月04日(火) 0時49分
行ってきました~
先週の土曜日に来た東京ドームシティホ
スカイシアターの次は、オモチャかソ
と思いながら中に

平日だから、ガラガラだと思ってたらお母さん連中が沢山ホ

ヤバイと思いながらオモチャ王国デビュー

平日は時間無制限だから、ゆっくり楽しみましたI

結構遊べる場所なのでまた来たいと思いますト


スカイシアターI 

2008年03月02日(日) 0時41分
今日、メレちゃんを見に~行ってきました
役者さん全員のカゲの努力が見える公演でしたメ
あれだけの舞台

どれだけ練習したんだろうソ
自分も演劇やってた(学生の時)からKひしひしと伝わって来ましたト
平田裕香の別の顔見れただけで、朝7時から並んで良かったです~来週、最後K
また行きたい凾ゥな~

ゲキチェンジャー終わっても、平田裕香応援していきます

っつうか、大人も楽しめる公演だからI
是非、スカイシアターへ行ってください

忘れてた 

2008年01月14日(月) 14時45分
仕事が暇すぎてホ鏡開きしてない事にきづいた

七草も忘れたしソ

日本人じゃないのかなK

節分には、忘れずに
イワシ明太たべるゾト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鷹
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ブログ引越ししました。
    時間が無くて、アメーバ一本でやっていきますf^_^;

    ・映画-グラディエーター、旅立ちの時、ネバーエンディングストーリー、スターシップトゥルーパーズ大好き
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる