メロディー 

2006年06月24日(土) 20時40分
疲れたらそこに座って話そうか

いつだって僕たちは休む日まもなくさまよい歩いた

目にも留まらない速度で世界は明日へと向かってゆく

響く鐘のようなこの音は何だろう


白い新しい靴はふと気がつけば土の色

そうやっていくつものいくつもお気に入りは汚れていった

何も無かったかのように世界は明日へと向かう

作り笑いで見送った夢も希望もすり減らした


変わる景色に迷うとき微かな音が目印になる

消える景色のその中に取り残されたとき

響く鐘の音のようなあの音を思い出して

昨日や明日じゃなくて今を歌った歌

リトルブレイバー 

2006年06月23日(金) 20時43分
例えば日カゲでゆれる その花をなぜか愛しく思い
「どうにかして日なたに」と悩めたら 少し強くなれる
例えば大事な人の 泣くスガタに言葉がでなくても
「とっておきの唄」を聴かせてあげれれば ナミダも止められる

そのポケットのスミを探すのさ.きっと勇気のカケラ出てくるだろう
自信を持っていいハズさ.僕ら時には勇者にでもなれるんだ

守るべきものがあれば リトルプレイバー
守るべきヒトがいれば リトルプレイバー
「どうにかして日なたでとっておきの 唄を聴かせてあげよう」
だから もう泣かないで 僕が守るから

ぼくらだれでも 大切なナニカをきっと持ってるんだ 
大なり小なり 人それぞれの なにかを持ってんだ
ボクラいつでも 大切なナニカの為に生きてんだ
ナニカに笑って ナニカで怒って たまに泣いてんだ

そして守るべき時がきたなら
ほうら 勇気のカケラも大きくなり
ゆるぎないPRIDEになるんだ
するとどうだろう 何も怖くないんだ

守るべきヒトがくれる リトルプレイバー
守るべきものが誇る リトルプレイバー
ねえ 単純に気高き夢のタメ
愛するヒトのタメ
できない事なんて
1つでもあるかい?

もうポケットはすでにいっぱいだ
そいつを誇り信じれるだろう?
大事なコトもわかるだろう?

時には勇者にでもなれるんだ

守るべきものがあれば リトルプレイバー
守るべきヒトがいれば リトルプレイバー
僕にとって唄う事が プレイバー
全身全霊のチカラを リトルプレイバー
単純に気高き夢のタメ
愛するヒトのタメ
できないコトなんて
やれないコトなんて
そんな弱さなんて
哀しいもんだろう

今日は 

2006年05月15日(月) 18時59分
今日は、学校が半日でおわったのさぁ〜。

四時半まで勉強or外出禁止なんだけど・・・。(・ε・)キニシナイ!!【ェ

てなことで、フツーに散歩してた。青いそら、白い雲なんて気持ちがいいのだろう【笑

でねA今日あこがれの人に、修学旅行のお土産渡してきました。喜んでたよぉ〜ヾ(=^▽^=)ノ

うれしかった!!!笑ってくれたし。今日はこの辺でバイA

・・・。 

2006年05月09日(火) 0時24分
頑張らなくていい。

挑戦!! 

2006年05月04日(木) 21時40分
今日からアコギに挑戦!!!

めちゃくちゃ楽しいよ【笑

ただ・・・・。コードが覚えられないよぉ〜【泣

指痛いし・・・。

疲れた 

2006年04月30日(日) 20時02分
なんか部活したらメッチャ疲れた。

髪が長くて目に入るから、そろそろ髪を切ろう。

また、アシメにしよっかなぁ【笑

ははは・・・。 

2006年04月27日(木) 21時59分
今日、一つ思った事があったんよ・・・。

【人間って怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(´ロ`;)】

これ、マジだよ、長年人間観察してきたけど【ェ

マジで思いましたぁ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

んじゃ、今日はこんな所で(o ̄ー ̄o) 【何

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー

Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ 

2006年04月26日(水) 22時27分
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

風邪 

2006年04月25日(火) 20時04分
カゼ引いたよぉ〜。

馬路ダルインデスケド・・・。なんかいいこと無いかナァ?

フフフフフフフフ・・・・・・。←何?

寝よ。じゃぁ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

眠いよぉ〜。 

2006年04月20日(木) 22時24分
眠いよぉ〜。

今日は、特に変わったことは無かったよ。

学級討議で、修学旅行のオコズカイの話。

15000円ってどうよ・・・。実際使えるの5000円ぐらいしかないし【笑

ッタク!!!何考えてるんだよ!!!

一生に一回の中学の修学旅行なのに15000円は、絶対に少ない。

頑張ってせめて18000円ぐらいにしてほしぃよぉヾ(・ε・。)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takadate91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる