ももいろの日 

2008年03月03日(月) 10時53分
1週間程前に渋谷TUTAYAの前に自転車をとめる際に、「ここは撤去を頻繁にしているよ。だからきをつけたほうがいいよ。」〜人より。とゆう言葉が頭をよぎったが多少はだいじょぶだろうと思いとめた。
が、この多少だいじょぶだろうとゆう世の中をなめきった軽い気持ちは今までの私の人生の中でそれとは反する出来事が起きる前触れのサインなのだ。
私はそれをなんとなく気がつきはじめなめきっただいじょうぶだろうとゆう気持ちに遭遇したときは、自分に渇をいれてそのなめっきた気持ちを入れ替えて行動し、悲惨な出来事からのがれてきた。
なのにそのひ私は完全になめきっていた。
用事を済ませて自転車健在を確認しにいくとない。
そのとき思った。
私は学んでないただのカスだと。
焦って電話をしてバスでのルートを説明されるが歩いていくと言い張り途中何度か連絡しナビしてもらいながらやっと愛車のまつ場所へついた。
愛車と対面。少しいじけているようにもみえた。
ごめんね。
やっぱり君がいないとだめだよ。
でも君とは今後もうまくやっていけそうな気はしないよ。
でもこれからもよろしくね。


パンか米か 

2008年02月09日(土) 11時34分
昔は炭水化物をとる事がかかせなかったのですが、今は逆にあまりとりたくなくなってしまいました。
お腹にたまって膨張してるような気がして体が重くなります。
これは私だけなのでしょうか?

雪さん 

2008年01月26日(土) 10時03分
先日雪が降ったのにはかなりテンションがあがった。
朝起きて窓を開けたら真っ白。
さけんじゃいました。
その日は新宿まで歩いていった。
靴はびしょびしょになったけど別になんとも思わなかった。
今お風呂が沸きました。

話は変わりますが、昨日改めて思ったのが、やっぱり今自転車にはイラっとすることがおおい。
昨日ほんとに腹がたってこのくそ野郎と自転車に対していってしまいました。
言ったあとに大分後悔しましたけど。
そのでもないと困るよなと思い。
家に帰って心の中で誤りました。
なんだ私。久しぶりにthewhitestripesが聴きたくきたくなった。きこっかな。
メグ・ホワイトはかっこいいとほんとに思う。

天気 

2008年01月07日(月) 10時52分
私は結構天気に左右されやすいと思う。
朝晴れているとうれしくなって行動したくなったりとどうやら晴れがすきみたいです。
昔はあめのほうがすきだったけど。
雨ってなんか世界がひとつにまとっまた気になるなと漠然と思ってた。
雨でいやな思いや出来事が流されてクリアになるなと考えてた。
中学生まではロマンチストだったんです。

過去 

2007年12月29日(土) 5時53分
過去のことを思い出すと死ぬほどはずかしくなる。(一部のことについて)
それがあっていまがあるので気にしないようにすればいいのにふとしたときに思い出してしまう。
早く過去を笑って話せるときがくればいいのに。
過ぎたことだからって事でかたずけられればいいのだが、まわりは覚えているのでそこはどうにもならん・・・。
みんなの記憶をけせればいいのにとおもうこともある。
過去は過去。
いい勉強になりました。
昔の出来事を鮮明に思い出してしまった日でした。

時間 

2007年12月23日(日) 10時47分
最近時間が足りないなと思うことがしばしば。
時間の使い方がへたといえばそれまでなんですが・・・。
今、宅急便まちです。
来るまでそわそわしてしまってお風呂に入れないじょうたいです・・・・。
待ってる間に準備をすればいいもののと自分に突っ込みをいれながら今のじかんをすごしています。
目標は11時半前には家をでることです!

さむい 

2007年12月16日(日) 23時30分
今日は非常に寒かった。
自転車に乗っていて向かい風があまりにもつよかったので途中で腹がたってきたので予定を変更して家に帰った。
家に帰っても寒かったけど、なんか変ないじを張ってしまい暖房をつけずにDVDを観ていたら寝てしまい目が覚めたら寝ていたせいで体温がさがりかなり寒くてまた腹がったた。
自業自得ってやつですけどね。

ポテトチップス 

2007年12月07日(金) 10時31分
漫画を読みながら食べるポテトチップスは最高だ。
ポテトチップスを考えた人は本当にえらいと思う。
こんなにも人の日常に密着しているお菓子はそうないと思う。
よく雑誌やなんかの小道具としてもつかわれているが、実に絵になる。
人が大勢集まる場所に登場すればたいていの人が喜んでくちにする。
ポテトチップスはみんなの知らない間にみんなのなかにいるんだよ。
私は今後もリラックスするためにもポテトチップスと漫画の組み合わせは手放せないと思う。

自転車=友達 

2007年12月05日(水) 23時12分
自転車に乗ろうと思ったらチェーンがなんらかのアクシデントになっていてペダルがこげなかった。
まただ。ちょっと前も段をおりた瞬間チェーンがはずれた。
その時はすぐに直ったものの今回はそうもいきそうにない。
いそいでいるのに・・・。
私の自転車はよくどこかが悪くなる。
最近やっと自転車のことを愛車だと思えるようになったらこのざまだ。
私が心を開いたとたんに奴は遮断した。
こいつとは仲良くなれないかもとぼんやり思った。
でもこいつがいないと私は困る。
今後ま仲良くしていくためにも、あいつがもどってきたら温かい心でむかえようと思う。

なんにも 

2007年12月05日(水) 10時48分
なんにも考えてないのが理想で、何か考えていると、自分の直感で行動できなくなるときがあります。
思いたったらチャンスだとゆうのは本当だと思います。
でも、そこからどう動くかは自分次第だと思いますけど・・・。
最近はなにをするにも重くていやになりますけど、そんな時期なのかなとか思いつつ毎日をすごしています。
フットワークはかるい方ではないと思いますが、今までやってきたことはほぼ勢いでやってきたことの方がおおいようなきがします。
なのでこれからも勢い人生でいこうかと思います。
経験がいろんなことに対してまだ全然ないだけに勢いでいって失敗することもありかなと。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像バモラ
» ももいろの日 (2011年12月13日)
アイコン画像真那斗
» ももいろの日 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ももいろの日 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ももいろの日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ももいろの日 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ももいろの日 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ももいろの日 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ももいろの日 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ももいろの日 (2008年09月14日)
アイコン画像シンスケ
» ももいろの日 (2008年09月05日)