よろしくお願いしまう 

2007年09月28日(金) 22時36分
よつば と!7

すげええええ もえすぎるううううう
すごくね?このまんが・・・あずまさんは・・・いったいどんだけの人生を経験したらこんなんを描けるのかと思う ・・・うーん ううーん でもあずまさんはたった一体ということだ(一体て

しまうーーー しまう しまううう
かわいすぎるよしまうー しまうー なんだこのリアリティ こんな女子いるよな?ていうか友達だよな
?みたいな あのことあのことあのこを混ぜたみたいな子だなっ 私がそう思うって あずまさんすげえ

あとやんだがずいぶん・・・ずいぶん幼児化している・・・ 時々キョンに見える件(待機顔の目がキョン目だから)

なんか空気がちょっと変わったけどこのまま続いていくんだろうなあ よ つばと!



あと、挟み込みの冊子見てて 電 撃関連のまんが絵がものすごいクオリティですなあと・・・思いました メ デ ィアワ ークス・・・恐ろしい子

お お さ か ふ こうつうたいさくきょうぎかいGJ 

2007年09月20日(木) 21時46分
http://www.pref.osaka.jp/kotsudoro/anzen/19aki/2007_autumn_c..html

職場に参上してくれた

凝視

モモである

にやにや 

2007年09月18日(火) 22時15分
にこニコ 連休明けに行ったら良MADが増えていて

すっごいもえたんですが

おまえこんなことばっかり考えてるんだなとこれ以上思われるのもアレなのでリンク自重
マイリストが長くなりすぎて非常に・・・ 3つ増やしてしまいました うちひとつは重複しそうになった

自重しよう?
語尾を上げて諭したい、じぶんを

DORIANゲリヲン 

2007年09月17日(月) 21時08分
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1068022


すっごい今回ニヤニヤしたので
絶望/先生 と 古/泉 の中の人のラジオをっ
普通に映像で見たい 声優でやった水//曜どうでしょうみたいな・・・
15分くらいから中学生みたいであります う〜んかわいいなあ
あざとい

ブログをまったく活用できない 

2007年09月16日(日) 15時42分
管理人近況をそろそろHTMLに戻したい。





・・・お絵かき掲示板にアクセスできません


orz
orz ログページを作りました・・・私掲示板に嫌われるなあ・・・

某所で、絶望先/生をこうorz って表記してらして(それこそハルヒジャンルならsosと略すようなところを)

なるほどおお!

と思いました。自由だーー!

禁則事項なし! 

2007年07月30日(月) 20時49分
時をかける少女、 録画してました。
あまりにもあまりにも雷がうるさくてカッとなって朝4:44に起きてしまい会社行く前に前からちょっと見始めてたのを通して全部見ました。何やってんだ。

アニメ夜話とかニコMADとかで期待を膨らませすぎて・・・いたのか、ちょっとうーんと・・・ 思ってしまったんですが ボロ泣きしたんですけどそれでも(朝っぱらから何を)、ストーリーより演じてる声優さんとか、映像自体にわー わーー となったんです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm230739

スピ好きで時かけ好きなら 損はないMAD 本編では見落としてたキャラの魅力が見えたです

前も貼ったこれもすきです
http://www.nicovideo.jp/watch/1178100181

はろーもぐっばいも

・・・・?ゆとりってなんなんだろう ゆとり教育の事かなあw なんか・・・ネットのことばを知りたいような、知りたくないようなで 調べずにおいておこうと思いました。ゆとりって罵り語?


ちょっとネタバレを・・・

24.5話 

2007年07月29日(日) 19時14分
ギアス見た
面白い・・・面白いけど・・・

ねたをばらします 

衆人環視 

2007年07月20日(金) 0時37分
x橋駅で男子6,7人がモメてるのを見てゴクリ・・となりました。

大学生くらい?なんかもめてました ケンカかな 一人笑顔で嫌がってる子を左右からふたりで挟み撃ちにして連行して行ってました、別の男子のとこへ。そんで話し合いの場がもたれてました。傍から見てたら冗談とゆうか、そういう感じだったんでもえるわあ・・・と思ってました。なにあれ・・・かわいかった・・・・。本人たちはわりと真剣だったのかもしらん。



それだけです。
脳内で音声を当てはめ、カップルを2組ほどつくりあげましたが、それだけです。

ニコ・・・ 

2007年07月18日(水) 0時15分
ニコ動がリピート機能ついたり広告媒体化したり・・・

私ももっとガツガツ生きないと!と思います。それは常々・・・パワー不足である。

(・o・)
絵板をまたかりました・・・懲りません
ハルヒおだいもうすぐだあソワ ソワする





ニコ動で名曲を☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm162180
車 輪の 唄 
違うとわかっているのに うわあぁと なります 私はいつものせられやすさMAX
良い・・・・・・良いです・・・ こんな表情してたんだなあって思う。わりと必死な。それの顕著なんはライブアライブのハルヒだけども きゅん


ミ スチ ルのんもURLを・・・と思ったのにまたニコ動にはじかれた・・・。
キョンとミ ス チルはあうと思いました・・・。諦観とみせかけて!なかんじが


休み中実家に帰って
朝日のハルヒ広告をとっておきました。 大人になってからアニメに目をかがやかせる娘(24歳)を母は生暖かく・・・見守っていました・・・ いたたまれん でもこんなとこもいいよこんなとこもいいよとこのアニメを推薦できるのがすげくね?と思いますハルヒ

あーそーだぜったいそーだ 

2007年07月14日(土) 20時33分
よ つばと!がアニメになったらとーちゃんは杉田ですよね!・・・ちょっとイメージちがうけどぼやき自重でアリになるとおも う

すげえ腑に落ちた

銀さん キョン とーちゃん あー全部父性もえ

・・・実際の父親ではない男性の父性?みたいのにひじょうにもえるんではないでしょうか女子

・・・どーかなー

**
絵をかきましたがリンクできませんでした・・・
http://forsouth.web.fc2.com/amayadori.jpg
ハルヒのアニメを見てから絵に対する考えが変わったような
でもしょうがないというか(自分の画力が)・・・
サイトに接続していたオエビが消えた またログとってないのにな・・・

ハルヒお題が次の次にくる

**
キョンも描きました 
http://forsouth.web.fc2.com/kyontereka.jpg
最近むーびっくのページ?のキョンテレカのデカイ画像を見ましたはじめて テレカけしからんですね・・・とは思ってたんですけどデカイ(実寸よりやや大くらい)のんみたらほんとにけしからんですね!!と思いました。口半開きが一番やらしいと思いました ので閉じてある ああどうにもならんな!けしからん1 8 歳 未 満 を!池田さんありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takadaichiko
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像高田一子
» 24.5話 (2007年07月30日)
アイコン画像マキノ
» 24.5話 (2007年07月29日)
Yapme!一覧