ハワイの最後の日 

2007年12月26日(水) 23時43分
今日はいよいよハワイでお買い物できる最後の日
kyokoちゃんからアラモアナSCでセールがあると教えてもらったので
10:00に待ち合わせをしてアラモアナSCにいきました☆

新しいお財布がほしかった私は各ショップをみてまわったのですがめぼしいものがなく。
でもダイスキDiorで40%オフセールが一部開催中!!!
チェックしてニーマンマーカスへ
ニーマンマーカスもセール中☆
お靴のコーナーにいくと、大変!!!
秋に私がいいなーとおもっていたマノロブラニク×ニーマンマーカスの
パンプスを発見。
すごくシンプルなデザインのものです。
大変それ50%オフwwww
買っちゃいましたマノロ
『花より男子』というコミックで藤堂静さんという女性が
「素敵な靴を履くとその靴がいいところへ連れて行ってくれるのよ」的なことを
主人公の牧野つくしちゃんに言ってたことがあって
その言葉を思い出しいいように解釈しゲットwww
デイトでおろすんだい(靴ずれ注意wwww)

その後、ホノルルデザインセンター(かぴおらに通り)の
「stage」というレストランへ
ここのファニチャーはFENDIやらブランド物の素敵なものたち!
しかもテーブルごとにコーディネートがちがうんです
すばらしすぎ!!
ここでkyokoたんはプランテーションアイスティー
私は迷わずシャンパンwwwそしてkyokoたんとハワイでの乾杯
これ、数年来の夢でした。kyokoたんとハワイでデイトするの
ぷりふぃクスコースでそれぞれピッツァとパスタをチョイス
結構な量で完食できず

程なくしてそろそろデザート!とおもっていたらなんと
私の名前の入ったデザートプレートが
なんとなんとkyokoたんがサプライズでオーダーしてくれていたんです!!!
ダイスキなkyokoたんと店員さんがお祝いしてくれました
本当にありがとう〜〜〜〜!!
すっごくすっごくうれしかったです〜!!!
本当に思い出になるハワイでの出来事でした
2008年もぜひぜひ一緒にお祝いしようね

その後デザインセンターの家具屋さんを観て回りました。
ほんと素敵な家具ばかりでお目目がハート
こんなソファおきたいよねとかこんなおっきいミラーほしいとか
乙女の時間はエンドレス
あまりの素敵なプライスにくらくらしながらも
アラモアナSCに戻ってまたひとまわり
帰りはハレクラニによって写真撮影
その後、コンドミニアムに帰りました。
今度は荷物をまたパッキング開始!!

その夜、最後のハワイでの夜はLINAと
あとハワイでお知り合いになったRyokoさんと3人で
ハレクラニの「ハウス・ウィズアウト・キー」でお食事
いろいろおはなししつつ、楽しい夜でした。
あああああああ
明日ハワイを出発しなければならないなんて
Ryokoさんはサンディエゴに住んでいるので
2008年はサンディエゴに必ず行きますと約束して
お別れしたのでした。

帰宅してからはパッキングの再開。
そして調味料とか不要になったものを学校のお友達が取りに来てくれました。
私はパッキングはbagに詰めことはあきらめ
ダンボールに詰め始めましたwwwww
ダンボールさすがですね、一気に解決ですwwwww

明日は荷物を詰めたら
お世話になったかたがたにご挨拶をきちんとしたいなと思ってます。

Christmas 

2007年12月25日(火) 23時57分
今日はとびきりのクリスマスプレゼントが
ダイスキなダイスキな仲良しのkyoko姫がハワイに来てくれたんです
しかも、ステイ先うっかり同じだからきをつけてwww
待ち合わせはロビーだからwww

今日、kyoko姫と夜すこしぷらぷらしたあと
荷物整理に入りました。
これ一種の引越しですよね

もうEB(エクセスバゲジ)チャージとられる気まんまんでしてね。
宅配便にするチャージとEBチャージどちらが高いか計算しましたら
そんなんもちろんEBのほうが安くてね。
ピース制万歳

とにかくとにかくとにかく荷物がやばすぎます!!
多すぎ!!!こんなにもってかえれない涙
ただでさえ荷物が多いのに。

今、ハワイ線は荷物が1個23キロ以内×2個 受託OKなんですね。
で、なんでも機内に1つ持っていけてそれは18キロまでOKらしい。(ほんとかい)

で、重量オーバーしても32キロまではチャージを払えばいいらしいので
最高で
32+32+18=82キロまでOK・・・??
さすがに82キロはないだろうけど、でも50キロはある自信あるwww(なくていい)
これでパイナップルでも空港で買ってしまった日には!!!
(だからだから買わなくてよしwww)
ホノルル空港の中のあのカート、使う気まんまんなんでしょwww
すでにwww

荷物を整理していたらドコモの携帯に電話がかかってきて
誰かと思ったら
6月まで一緒に仕事をしていた 課長さんだった!!!びびびびっくりだから〜〜〜><
年末年始の昨年の動向についてきかれました。笑
・・・覚えてるもんですね(遠い目にきをつけてwww)


あ、最後になりましたが、
明後日というかもう明日なんだけど
ハワイを出発します★
本当に3ヶ月も過ごしたのかなぁってかんじ。
すっごくはやかった。
28日の夕方にはもう日本に到着して
夜にはもうおうちにいる予定です。

3ヶ月の滞在で今まで見えなかったハワイが見えて
もっともっとハワイが好きになりました

早くも次の計画中www
2008年の夏までにまたこれたらいいなぁ
てかそのときにはロスorサンディエゴにもいきたいなっ

荷物整理頑張りまぁす!
そしてハワイステイ最終日マンキツします

Christmas Eve★ 

2007年12月24日(月) 21時03分
2007年のクリスマスは人生初で海外で過ごしました
しかもダイスキな常夏のハワイ
いつもと違ってワンピース1枚とミュールで過ごすクリスマスです

今日はお昼すぎからロイヤル・ハワイアンにお泊りに来ています
SPAやお食事、とりわけ「マイタイバー」には何度も来ていて
ボーイさんに名前と顔まで覚えられている始末なのですが
なんとステイはしたことがなかったんです!
でも今回はせっかくなので・・・
現地の旅行代理店経由で申しこんだら予想価格より安かったのでうれしかったなwww

ダイスキなロイヤルハワイアン
「太平洋のピンクパレス」といわれるだけあってピンクの建物です
ピンクがダイスキな私はお目目がハート

お部屋は思ったよりも広くて天井も高くてベッドもきもちよいです

リネン類はタオルも含め全部ピンク
メイドさんのユニフォームまで

そしてお部屋には大好物のバナナケーキ

これがまたおいしいんだな♪以前食べてびっくりしたのですが、
お部屋にまさか置いてあるなんて

夕方あたりひとりビーチをふらついていたのですが
海からサンタさんがやってきてました(ハレクラニ前)

この画像ではわかりにくいんですが、サンタさん、びっくりというか当然というかなんと
海パンでご登場♪
子供たちにモテモテの様子でした(いえいえ、わたしにもwwww)
そしてそしてロイヤルハワイアンのプールでDSをぴこぴこ。
あんまりにもきもちよくって寝てしまいました

その後、ホテルのマネージャー主催のホテルゲストだけが招かれる
クリスマスパーティーに参加してきました
ワインやカクテルをいただきつつ、お食事をいただきつつ
カクテルパーティーくらいの気軽なものかな?とおもっていたら
かなりかなり豪華でびっくり
インターナショナルな雰囲気でその辺の方々とご挨拶を交わし
たまにはおしゃべりもしてみました
16歳の高校生というマサチューセッツからきているどうみても
おぼっちゃま、彼のお父様ともお話してみました。
「ハワイにはたった2週間しか居られないんだ」といってました・・・。
世界中をいま旅しているそうです海外のお金持ちってやっぱりスケールがおっきい

その後はお部屋に戻ってゆっくり・・・★
『下妻物語』のDVD鑑賞してみました
12時ぴったりにクリスマスをお祝いして、ケーキを食べました
ロイヤルハワイアンショッピングセンターにある『satura』というケーキ屋さん
パティシエが日本人ということもあって、とっても繊細で日本人好みの味です

明日はいよいよクリスマス当日〜〜〜!!
のんびりすごしたいなぁ

あ、そうそう自分へのプレゼントに
ケイト・スペードでお靴を買いました
ああああ、かわいすぎるカゴバッグもほしい!!!
でも、3つも家にあるというこの事実
カゴバッグダイスキ〜〜〜

そしてそして、明日はダイスキなお友達のkyokoちゃんが
ハワイに到着します〜〜〜
ずっとkyokoちゃんとハワイでデイトするのが夢だったのですっごくたのしみです
kyokoちゃん、気をつけてハワイにいらしてね〜〜〜

THE KAHALA SUNDAY BRUNCH 

2007年12月23日(日) 23時30分
今日はダイスキなホテルである
「THE KAHALA」にてSUNDAY BRUNCHをいただいてきました
6年前の社会人1年生の時のハワイ旅行で当時の
「カハラ・マンダリン・オリエンタルホテル」に宿泊しました
それからマンダリングループから独立して「ザ・カハラ」になったんです。

ブランドはかわっても建物などはそのままです。
節約留学生活のため、タクシーは使わず
23番のバスに乗りカハラモールの先で降りて歩くこと20分弱
ゴルフ場の奥でカハラさんは私たちを迎えてくれました

ドルフィンのラグーンを眺めながら「オーキッズ」へ
いいお天気だったので、お外の席にしました。
日の当たらないところです

エッグベネフィットをはじめ、大好物がたくさん
サラダももりもりいただき、ローストビーフや和食(おすしもあり)
チキンとかポークやら、お魚も
そしてダイスキなスイーツももりだくさん♪

ワッフルに始まり、プリン、ブレッドプリン、アンニンドウフ、
ムースにチーズケーキなどなどなど
ジュースもグァバにはじまり、オレンジ、グァバ、そしてシメはアイスティー
どんだけですねwwww
おなかいっぱいいただきました



帰りはドルフィンラグーンを眺めて撮影大会
いるかちゃんをみると本当に癒されます



クリスマスシーズンだったのでツリーがたくさんあって
すごくきらきらしてて楽しかったです!

プレゼント交換をしているかたたちもたくさん

ハワイで過ごす最後の日曜日はカハラで過ごしたのでした

その後本当はハナウマベイに行く予定だったんですが
急遽次回に変更して、おうちへ帰りました

そしてそして今度はネイルサロンへ
クリスマスだし、もうすぐ帰国だしお正月だしネイルははずせませんね

今日はお友達ご推薦の「KOKOネイル」へ。
ジェルネイルをしてもらって、2色のグリッターをデザインしてもらい
さらにさらにハイビスカスとストーンを乗せてもらいました
んー。やっぱり指先きれいにするときもちいいですね
いっきに女の子気分へワープ

明日のイブとあさってのクリスマス、楽しく過ごせるといいなぁ

The Nutcracker 

2007年12月22日(土) 23時02分
今日はLINAと学校のお友達のMIMIちゃんと3人で
ハワイ・ステート・バレエ団の「The Nutcracker 」を観にいきました
毎年くるみ割り人形のバレエ公演をこの時期になるとかかさずみにいっていたのですが
今年はみれないかなあ。。。とあきらめていました。
が。ハワイでもDVDやらyoutubeをみまくっていたらやっぱりみたくなって
「アメリカにくるみ割り人形の公演がないなんてありえないだろう!!」と思って
検索しまくったらやっぱりありました。笑
それもたった27ドル!!!いくっきゃないでしょwww

そうそう、話は前後しますが、朝お支度をしながらメールチェックをしたら
ずっと待っていたメールが来ていました!
13年前の夏、サンディエゴにホームステイをしたんだけど
先日のサンディエゴの大火事でホストファミリーのおうちのあたりが
どうやら被害が出ているということを知りメールをしたのですがなかなか返事がなかったんです
すごく心配だったんだけど、今朝ホストファミリーのParker一家からメールが来てました

Dear Takako:
Thank you for your concern about us when the fire hit in October.
I am so sorry I didn't write to you sooner, but things have been quite hectic.
We are all fine here. Our home is safe but many people lost their homes.
Hope you come to stay sometime soon. Our home is your home!
With Love,
The Parker Family

だって私のホストファミリーのおうちは無事でみんな元気とのことです
すごく安心しました
13年経ってもkeep in touchできているってけっこうすごいことですよね
いつも「なんでタカコが来てくれないのか不思議!いつでもきてね」って
いってくれるのです来年こそはいきたいなぁ。


お昼に待ち合わせてまずはイタリアンで腹ごしらえ。
久々のイタリアンに狂喜乱舞wwwがっつりがっつりいただきました。
私にいたっては昼間からプロセッコを飲んでました

ランチ後、バスに乗ってシャミナード大学の中の「マミヤシアター」へ。
途中バス間違えて乗りそうになったからきをつけてwww
いやいや実際乗り換えのバス停間違えたしねwww
ハワイ大学までいっちゃいました
シャミナード大学はとってもひろくてすぐ迷子
お掃除のおばちゃんにきいてみたら教えてくれた上
彼女の乗ってた電動ワゴンで送ってくれました優しい

パンフレットをもらって眺めていたら
出演者に「SUMI MATSUBARA」との記載が。
MIMIともしや?!と話し合った結果、
やっぱり松原千明さんと石田純一さんのお嬢さんの松原すみれさんでした
日本でモデルさんとしても活躍されてますよね。
そういえばバレエをやっていると聞いたことがあったのですが
まさかまさか!!びっくりしちゃいました★
すごくスタイルもよくて、バレエも演技も上手でした
舞台は大きなバレエ団のような華やかさとかは確かにちがうけれど
でもすっごくアットホームでほんわかしたあったかい舞台でした
たくさんおこちゃまが出演していてかぁわいかったなぁ
クララ役の子は多分15.6歳の日系の子でこの子がまた可愛くて
しかも難しい技を繰り広げるので感動しました
すっごくバレエがすきなんだろうなっていうのが見ててわかりました
演技もうまくてほんとかわいかったなぁ(力説www)
うん、でもあんなに王子とラブラブするクララもはじめてみました〜〜笑
さすが海外の舞台ですね♪

終演後はおうちへ帰ってきてのんびり。
最近数独にはまっているので
数独の問題を解きまくりましたwww(いまさらじろうwww)

最近いいお天気で嬉しいなぁ

さて、ハワイ滞在もあと4日・・・★

マッサージスクール修了★ 

2007年12月21日(金) 23時44分
今日はいよいよロミロミのレッスンの最終日。
筋肉痛と戦いながらレッスンへ。
ロミロミを最初から最後まで通して施術して
先生にチェックしてもらいました★

日本でも練習たくさんしてね!といわれました笑
レッスンが終わった後簡単だけど卒業式♪
サーティフィケイトをくださいました

ティーチャーはすっごく優しくてダンディでおもしろい人です
またティーチャーに習いたいなぁ
「いつでも遊びにおいでね!」っていってくれました

帰国したらいちばんにママにやってあげようと思います

帰りはお祝いに、コールドストーンでアイスを買って帰ってきました

うう、これでハワイデのレッスンすべて終了です。
英語もマッサージもダイビングもドライブも。
・・・習いすぎたか???www

これからの生活に人生にいろいろ役立てていけたらいいなとおもってます

それにしても最近数独があつすぎますwww
今日はじめてチャレンジして3時間かかってやっとときました!!!
最初からカナリのレベルのにチャレンジしてしまった模様。笑

でもこれ電車でやったらわたしやばいな。
ぶつぶついっちゃいそう。

ああああ。
ハワイステイもあと5日・・・★

マッサージ3日目とホノルル美術館 

2007年12月19日(水) 22時36分
今日はマッサージ3日目★
3分の2くらいのマッサージのマッサージの手順を教えてもらいました。
それにしてもあいかわらず難しい!!!
先生に「むずかしい!!!」っていったら
「youはビギナーだからね!でも初日よりよくなってるよ!」といっていただいて
ちょっとウレシス
練習たくさんしてねってwwww(ぎゃふんwww)
今日はロミロミのストレッチを教えていただいたけどこれがちょっと恐怖で
足をもっていろんな方向にいろんな角度で曲げていくんだけど
「これとちゅうでぽきっ!とかなったらどおしよ・・・」みたいな。
でも、人間の体って案外大丈夫なんですね
思いっきり体重かけても「大丈夫〜〜〜」といってもらったりでびっくり★
神秘だわ、バディって
明日で全部のテクニック教えてもらえるし頑張ろう♪

学校が終わったあとはホノルル美術館(Honolulu Academy of Arts)に行ってきました
あんまり私の好きな西洋のコレクションが多くないんですが
先日東京でお会いしたモネの『睡蓮』に再会したかったのと
アジアのコレクションがちょっとみたかったのでいってきました
アジアのコレクションかなり充実してます。
Buddaのコーナーとかありました
日本のコーナーもなかなかの品揃えで
茶道のお道具のコーナーとかがあったのにはびっくりだな〜〜〜
北大路魯山人作のお茶碗とかあってびっくり★☆

一軒屋をまるごと美術館にしただなんてステキすぎです!!
もっとゆっくり見たかったな〜〜〜。うふふ。また次回ね
でもでも東京でのモネ展のために
モネの『睡蓮』を貸し出してしまったなんて
けっこう痛手だったんじゃないの???とかおもったり・・・。まぁまぁ。

帰りは近所のイタリアンレストラン「Matteo's」
でイタリアンをいただきました。
久々にアサリのパスタたべました。
うう、ハワイでなかなかボンゴレさんに出会えません。大好物なんだけど。
ちなみに今日食べたパスタはボンゴレではなく
アサリのクリームソースのパスタです。おいしかったです

日本に帰国するまであと8日。
帰国したら食べたいもの、それは

・餃子(ママお手製)
・コロッケ(ママお手製)
・味噌汁(ママお手製 もういいwww)

・ボンゴレのパスタ
・サーモンのクリームパスタ

・とにかくサラダ

ハワイのごはんかなりおいしいけど
食べなれた味も結構恋しいのです。

あとそれとそろそろ愛犬にあいたい

マッサージ二日目。 

2007年12月18日(火) 21時26分
今日はマッサージ二日目です
これまたガッツリいろんなこと教えていただきました
しかし、やっぱりむずかしいのです、ロミロミさん。
やっぱり体力使うのよね〜〜〜!!!
でもがんばります。
なかなか手順が覚えられないよ

ぐ〜〜〜〜〜〜っどぷれっしゃ〜〜〜〜〜!!!
っていっつもいわれるwwww
がんばります。

もう眠いので今日は寝ることにしますwww
ぐんない。

☆HAPPY BIRTHDAY LINA☆MASSAGE LESSON START☆ 

2007年12月17日(月) 23時58分
今日はLINAの25歳のお誕生日でした
まず夜中の12時ぴったりにお祝いしてスパークリングワインをあけました
お祝い事には(あんたいつもでしょwww)やっぱり
スパークリングワインorシャンパンですよね

そして朝起きて学校へ行きました。
今日からロミロミのマッサージスクールのスタートなのです!
意気揚々とのりこみましたが

マッサージいとむずかしい!!!
今まで家族やお友達のマッサージよくやっていて
自分はマッサージが得意とばかり思っていたけど
でもでも超むずかしい でもがんばるけどね!!!
私の習うロミロミはマウイ島式で全項目が60数種あるのです!
お・ぼ・え・ら・れ・る・か・な
本日は四分の一ほど習いました。
先生はアメリカ人ですが、なぜかちょびっと日本語知ってます。
前職はドイツで英語の先生ですwwww
マッサージ習ってる時間てほんとあっという間なんだけど
超筋肉痛です。こっちがマッサージ必要なくらい!!!
頑張ってマスターするよう。

で、帰宅してからしばし休憩して
LINAのBIRTHDAYパーティーをしに
シェラトン・ワイキキの30階にある
ハノハノルームにいきました
ここのレストランは以前行った時にあまりの景色にうっとりしてしまって
そのときからのお気に入り
LINAにも味わっていただきたくてこちらにしました

ダイアモンドヘッドまでよくみえます
こちらで、コースをオーダーして
アミューズ・サラダ・スープ・メイン・デザートまで
が〜〜〜〜っつりいただきました
窓際の席をお願いしていたので、窓からは絶景
初めていったLINAも感激してくれたようで一安心
プレゼントとカードを渡して、お店からもデザートのサービスをさらにしていただいて
とても楽しいパーティーでした
素敵な素敵な25歳になりますように

帰宅してからは一休みして
「Night Musium」のDVDをみました
久々に洋画を見たんですけどおもしろかったな〜〜〜

出発前「LINAのお誕生日過ぎたらもう帰国までカウントダウンだね」って
話していたんですけど、
本当にカウントダウンになりました
27日にハワイを発つのであとちょうど10日・・・☆
信じられないよう〜〜〜!!!
I want to stay more!!!!!

Big island☆ 

2007年12月16日(日) 23時37分
土日でBig islandことハワイ島へ行ってまいりました
なんでBig islandなのかというと「ハワイ諸島でいちばん大きい島」だからだそうですwww
と、いっても大きさは四国の半分くらいだそうです

今回の目的はただひとつ!!!
マウナケアという山でのサンセット鑑賞とスターゲイジングなのです!
2年ちょっと前、お友達のatsukoとマウナケアへ行ったんですが
その日はガイドさんが「ガイドを15年やってますがこんなに天候の悪い日は初めてです」と
言い切る日で、サンセットはほぼ見えず、星空もきれいだったもののそこまでみえる、というものでは
残念ながらありませんでした
今回リベンジしようとたくらんでいたところ、LINAも行きたい!といってくれたので
二人で旅立ってきました

7:00におうちを出発し、9時過ぎの飛行機にのりハワイ島へ☆
11時頃にはもうホテルについてしまったんだけど
ホテルのサービスですぐチェックインさせてもらえました
そしてしばしゆっくりして、お支度をして12:30過ぎに出発です。
もちろんオプショナルツアーに参加しました

ガイドの方が超面白くて、さらにいじ(め)られまくり、
ツアーの方々とも仲良くなりました
そしてジープでがたがたの道を走ること3時間、
マウナケアの2800m地点の「オニヅカビジターセンター」へ到着。
ここで和食のお弁当とお味噌汁を頂きながら休憩です☆
ひさびさの和食とインスタントではないお味噌汁
ほんと心に染み入りましたありがたい。
お味噌汁当然おかわりしたんでしょwwwww

で、4205mという富士山より高い場所へ
いよいよサンセットを拝みに行きました。
なんだか空気が薄くなるせいかとっても眠かったんですが
脳に空気がいかなくなるため、標高の高いところでは眠ってはいけないそうです
とはいえ、こっくりwwww(こらwww

17:30過ぎに山頂へたどり着きました。
日本の展望台「すばる」もみえます☆
で、冬なのでなんとあたり一面真っ白!!!
ここではスノボもできるそうです
でも忘れてはいけません、そこはハワイです
ハワイ島には世界の13の気候のうち、11の気候があるそうで
ちなみにマウナケア山頂は
「ツンドラ気候」
とのことwwwww
え?気温???
−10℃
ですけどなにか???www
当然超寒くて、凍死&凍傷寸前でしたwww
あたり一面まっしろ!!!!!
雪つもりまくりでして、ほんと。

でも、すっごく幻想的できれいでした。
そうそう、ツアーではぶあつい防寒用ジャケットをもちろん貸してくれましたよ
そしてすっごくきれいで幻想的な風景が広がりました。
それがこちら

やばいでしょ!!!



超感動しました

そしてそのあと下(標高1800mあたり)へ降りてスターゲイジング!!!
ちょっと雲はあったものの
お星様が空にたくさん・・・☆
感激☆
私の正座の射手座は今ちょうど太陽のところにあって
光で見えないそうなんですけど
ふたご座やおうし座おひつじ座、うお座など
いろいろみえました
オリオン座やすばる、秋の大四角形や冬の大三角形など。
ガイドさんが一生懸命、そしておもしろくお話してくれました
一緒に写真もとってくれました!
そしてスターゲイジングのあと、ホテルに帰り、もう10時過ぎ
倒れこむようにねました

日曜はゆっくりおきて、お昼からカイルア・コナにある
ハードロックカフェでお食事しました
お昼からスパークリングワインです♪
海を見ながら最高の気分
LINAのお誕生日が明日なので店員さんに「なにかスペシャルサービスはないか?」ときいたところ
お食事のあとパフェを持ってお祝いしてくれました
よかったね〜LINA
そしてそのあとはカイルア・コナの街をしばし散策して
空港へと向かい、オアフへ帰りました。
空港からはcity busで1時間かけてワイキキヘ☆★
そしておうちへたどりついたのでした。
たのしかったな〜〜〜

また季節を変えてハワイ島へ、そしてマウナケアへいこうと
誓ったのでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語勉強中。韓国語とフランス語はご挨拶程度。
    ・旅行-時間ができたり気が向いたらどこかにぶっとんでいきます。生きがい。
    ・グルメ-くいしんぼうです。おいしいもの(特にお肉)のためなら労は惜しみません。
読者になる
モットーはいつも笑顔でいること&恋とお菓子は常に甘いものをえらぶこと

座右の銘は
「Everything is planned」
「どうにかなる」
「やらずに後悔よりやって後悔」

かわいいおばあちゃんになることが夢です。
ポジティブにぽわーんといきてます。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像こけし
» ハワイの最後の日 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ハワイの最後の日 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハワイの最後の日 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ハワイの最後の日 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» ハワイの最後の日 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ハワイの最後の日 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ハワイの最後の日 (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» ハワイの最後の日 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ハワイの最後の日 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ハワイの最後の日 (2008年09月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/takaco/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる