Dear.DIAMOND

February 15 [Sun], 2015, 20:01


とうとう退団される公演が6日から始まりました。
初日に観劇させていただき、感無量でした。なんとも言えない迫力とまだまだ退団しなさそうな勢いのある公演。
でも、ショーは涙涙でしたファンの方々へ柚希さんからのプレゼントみたいな。
プログラムを買って開いた瞬間、これだ!と思い作り始めました。
自分の思いからか、たった4日間で製作完了。
17日にお届け予定です
喜んでもらえますように

ローズアレンジメント

December 29 [Mon], 2014, 12:16

21日に頂いたローズのアレンジメント
毎日お水を替えて、ひんやりするところに置いてたらかなりキレイな状態です。
持ち帰ってきたときにあまりの荷物で花びらに傷がついてしまったけど、このくらいなら合格!
いよいよ年末。デパートには門松も飾られお正月ムードです。つい先日までのクリスマスはどちらへ???


私は31日まで働いて連休に入ります。
元旦、どうするか迷い中。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaco
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
私の世界はこんなもんさっ。 でも、もっともっと広げていきたいから日々の出会いを大切に。 カメラ片手に世界を広げよう! 私自身のエネルギーに、そして、ブログを見ている人にもエネルギーを与えられますように。
    2015年02月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    http://yaplog.jp/takaco-world/index1_0.rdf
    P R