フォントサイズおためし 

2005年06月26日(日) 23時33分
フォントサイズおためし中。

文字は、これがデフォルトの大きさです。
こちらはフォントサイズ1
こちらはフォントサイズ2
こちらはフォントサイズ3
こちらはフォントサイズ4
こちらはフォントサイズ5

こちらはフォントサイズ6

こちらは

フォントサイズ7

文字は、これがデフォルトの大きさです。
こちらは+1
こちらは+2
こちらは+3

こちらは+4

こちらは+5

どうやら、デフォルトから+4以上はできないみたいです。

文字は、これがデフォルトの大きさです。
こちらは-1
こちらは-2
こちらは-3
こちらは-4
こちらは-5
どうやら、デフォルトから-2以上はできないみたいです。

文字は、これがデフォルトの大きさです。
デフォルトって、フォントサイズ3だったかな?
ちなみに、これがフォントサイズ4
でもって、こちらはフォントサイズ+1
やっぱり、デフォルトはフォントサイズ3のようですね
(↑サイズ指定無し)

文字は、これがデフォルトの大きさです。
こちらはフォントサイズ2
こちらはフォントサイズ-1
こちらは文字ツールの「小」です。
こちらはフォントサイズ1
混在可能なのかしら。どうかな?

おりょ。。。 

2005年06月26日(日) 6時33分
Macを再起動したら、「トラックバックURL入力欄」
その他がすぐに開くようになりました。

重かったのは、うちのMacのせいだったのね。。。
失礼しました

なかなか 

2005年06月26日(日) 6時02分
「トラックバックURL」の入力欄がなかなか開かない。。。
「追記」と「概要」の入力欄も。
クリックしてから開くまでに、1分くらいかかってるかも。。。
これはちょっとキビシイな〜。。。

トラックバックを試したものの 

2005年06月26日(日) 5時43分
むぅ。。。
なんか、うまくいかないっぽい。

こんどこそ。

おためしトラックバック 

2005年06月26日(日) 5時08分
トラックバックおためし。

どんな感じかな?

はじめまして。 

2005年06月26日(日) 3時28分
ヤプログ。。。
前々から気になっていたのですが、
使い心地はどうなのかしら。

実は、今はg○oブログを使っているのですが、
ヤプログの方がいろんな機能があるみたい。
おもしろそうだし、ヤプログに引っ越そうかなぁ。。。

でも、go○の方がテンプレート(ヤプログでいうスキン)が多いし、
機能が少なくても、そのシンプルさが気に入ってたりもする。
うーむ。迷う。。。

使ってみてからでないとわからない部分もあるかもしれないし、
しばらく使ってみてから決めようかな。

そんな訳で、はじめまして。
どうぞよろしくお願いします
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかちゅん
» フォントサイズおためし (2005年06月26日)
アイコン画像たかちゅん
» トラックバックを試したものの (2005年06月26日)
アイコン画像たかちゅん
» はじめまして。 (2005年06月26日)
アイコン画像たかちゅん
» はじめまして。 (2005年06月26日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takachun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takachun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる