東京・千葉で音楽活動を行っている高橋ちかの日記です♪

« 那須でゆったり | Main | 宇都宮新星堂カルチェ5◎インストアライブ »
ステーキハウスクローバーLIVE / 2007年10月10日(水)


那須には不思議な磁場があります

まずはきっかけとなったライブがこの日記の一番最初のページにあるのでソチラをごらんください。笑

2年前の11月に那須のBarキャトルにてLIVEがあって、そこでたまたまクローバーの佐々木さんにお会いして、ぜひクローバーでもライブやって欲しいなぁーと言って頂いたんです。
CDをこの2年ずっとお手洗いでかけてくれていて、私を応援し続けてくれていた、クローバー
念願かなってのライブです(^ー^)

あの時と同じ、Jeciとミドリの車に乗って。
このタイミングを感じてか、Barキャトルの元オーナーしんやさんも忙しい中聴きに来てくれて。

ほんとになんだか、帰ってきた!ってかんじがした。

キャトルに着いて、佐々木さんにお会いして、2年前の話だけれど、当時の印象そのままで、すぐに分かりました

とても丁寧にみなさんもてなしてくれて、
お店自体は大人な、王様のレストラン的な雰囲気のする高級な感じで、
店員さんも白のシャツに蝶ネクタイって感じで、ビシっとしていて、ほんとにイイ店なんだなーって感じだけど、

店のあちらコチラに、ホッと出来る暖かみというか、なんだかそういう要素があって、
気負いしないでお食事をしにこれる、居心地の良いお店でした。
それで出されたものがお肉がほんっとにおいしいのはモチロンのこと、
最初に出してくれた、オレンジジュースも、そば茶も、お野菜も、スープもお魚も、デザートも、アイスクリームも
ほんとに、全部おいしくって、幸せになりました。
元気になるレストラン。まさにそれです。

まったりとお料理を頂いていたら、もうライブ30分前になってしまい、慌てて、控え室に。。
今日は那須(ナス)を意識して、紫の服を選んで来ました〜

佐々木さんの奥様から頂いた、くまパン。

えらく気に入ってしまいましたーーー

ここまでして頂いて、私もいいライブしないと
会場に入ると、たくさんあったイスもいっぱいで、たくさんのお客さんが見に来てくれましたー。
見ず知らずのわたしのライブを見に来てくれた皆さん。ありがとうございます。

さっきまでおなか一杯で、目が眠たい目になってしまいましたが、俄然やる気モードですよ
みなさん、微動だにせずじっと歌を聴いてくれていて、
緊張しているんですかー?なんてMCしてたんですが、
徐々にみんなゆらゆらしてくれて、手拍子もくれて、
あっというまで、とても楽しいLIVEでした。
みんなと記念撮影して、CDも買ってくれて、楽しくて楽しくて。
いろんなところにサインしたから、この2007.10.10は思い出に残る1日になりそう
控え室に戻ってからも、たくさんお喋りして、ゆっくり時間は過ぎて。

ほんとに素敵なレストランで、スタッフのみなさんみんなキラキラしていて、ひとつのチームみたいで、とても輝いていて素敵でした。

また来ます。ファンになりました。
今度はちゃんとお肉食べに

さてさて、私は今夜は那須に泊まって明日は1日オフ日のつもり。
JECIちゃんの別荘に帰って、お布団に入って

『あたし3秒で寝ると思うから。おやすみ、JECI


……グーグーグー。

次の朝、宣言どおり、ほんとに3秒だったと、驚いていました。
のび太並み。
Posted at 00:00 / 那須 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/takachika/archive/318
P R
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
   
GMO MadiaHoldings, Inc.