断捨離

September 18 [Tue], 2012, 8:02
こちらは久々!

最近断捨離をしています。
服やパンプスを断腸の思いで・・・なおかつ潔く!処分しています。
おかげですっきりしました。

パンプスは8足くらいありましたが、4足ほど処分しました。
結構長く直しながらはいていたので
ほとんどが会社勤め時代のもの。

ここでパンプスメモ

・布張りのパンプスは足の幅を調整にしにくいので今後購入する時は気をつける
・プールサイドよりかはダイアナの方が自分の足にあうものが多い
・色も黒よりかはベージュ、ブラウンのほうが自分の服やバッグにあうものが多い

別に作成してみた

July 18 [Wed], 2012, 15:38
妊娠・出産、その後の経過・記録については以下のブログを新しく作成しました。
といっても自分の思い出や記録、メモなどで写真などは掲載なしです。
特に娘を自慢する(笑)とかではなく、あくまで自分が娘に残してあげられればと思って・・
って娘も大きなお世話だわな笑

ジャスミンの花コトバ
http://ameblo.jp/takachi0507/

ということで

June 27 [Wed], 2012, 15:58
6/20、10時ぴったりに女児出産!
自分は特別子供好きではないけど、自分の子供はやっぱり違う。
何やっても可愛いんだなぁ。やすこも全然警戒心なくてむしろ興味津々。。笑
仲良きことはいいことだね。

うちは実家も遠いし、特に頼れるような人もいないのであっくんとやすこと
私、子の4人でがんばります。

また当分・・・ブログはお休みかな・・
わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ、アニメ、ゲーム-面白ければ何でも。
    ・ビューティ-こういう系好きですが知識不足なこともあり・・・情報を収集したりするのも好き。
読者になる
愛犬パピヨンのヤスコ
同居人をこよなく?愛する20代。
2012年4月現在、妊娠8ヶ月。
そしてHTMLを勉強中です。
ファッション美容のこと
には結構興味津々です。
好きな動画はMichellePhan
ケミーキラーです。
漫画ゲームも好きです。
こんな私ですが
どうぞ宜しくお願いします♪

ちー(私)以外の登場人物

あっくん・・・
同居人。ポジションは夫。
基本優しい。30代。

やすこ・・・
愛犬のパピヨン。犬見知り。

大変申し訳ありませんが、
コメントのやり取りなどがない、また
いきなりの足跡でのyapme!申請は
ご遠慮いただいております。
あらかじめご了承下さい。
Yapme!一覧
読者になる
ご連絡☆お気軽にどうぞ♪

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/takachi-mimi/index1_0.rdf
こうこく
いつもありがとうございます
アイコン画像ちー⇒ルカさんへ
» ということで (2012年06月30日)
アイコン画像ルカ
» ということで (2012年06月27日)
アイコン画像エミリー苺
» 突然ですが (2010年06月24日)
アイコン画像ルカ
» 突然ですが (2010年06月23日)
アイコン画像ちー⇒エミリー苺さん
» 結婚式の詳細 (2010年06月02日)
アイコン画像ちー⇒miyukiさん
» 久々のカテゴリ!!笑 (2010年06月02日)
アイコン画像エミリー苺
» 結婚式の詳細 (2010年05月29日)
アイコン画像miyuki
» 久々のカテゴリ!!笑 (2010年05月28日)
アイコン画像まりべる
» 任務完了 (2010年03月18日)
アイコン画像ちー⇒miyukiさんへ
» 任務完了 (2010年03月16日)