takachat閉鎖のお知らせ 

2006年06月09日(金) 19時22分
かなりの間放置しっぱなしでしたが・・・
なかなか定期更新ができないため、takachatは長期閉鎖致します。。。
再開は・・・微妙でかなり未定です(汗)

現在はmixiの方で活動してますので、良かったら探してみてください♪

〜ハチミツさんへ〜
いつか連絡先を聞こうと思っていたものの、なかなか聞けなくて…
なのでもし良かったらココからメールもらえますか?
札幌ライブの時は一緒にはじけましょうね☆

ではでは・・・

かなり短い間でしたが、ありがとうございました☆

管理人:ひめ

更新のお知らせ 

2006年05月13日(土) 13時34分
とりあえず先週のレポ、先に↓に更新しましたっっ
ちょっと出かける用事があるのでラジオレポ&5/11のライブレポはしばしお待ちをっっ

2006.05.05ラジオレポ♪ 

2006年05月13日(土) 13時02分
遅くなりましたっっちょい遅れましたが、先週のラジオレポから行きまーす
ちなみに先週は生放送〜しかも嬉しい事がありました
気づけば1ヶ月ぶりの生放送だった〜

2006.04.28ラジオレポ♪ 

2006年04月28日(金) 23時11分
2週間もラジオレポさぼってしまい、申し訳ありませんm(__)m
どうも毎日バタバタ過ぎていて・・・気づけばこんなに時間が過ぎておりました
さて、気を取り直しまして、今月ラストのラジオレポ行きたいと思います

2006.04.07ラジオレポ♪ 

2006年04月07日(金) 23時02分
はいっっ今日も始まりました、F&Eレポですっっ
今年度一発目…という事で心機一転、オープニングの音楽も変わってました
そして、もちろん一曲目はこの歌『ソノサキニ』でスタートです

2006.03.31ラジオレポ♪ 

2006年04月05日(水) 1時20分
今回のラジオは…
今年度、そしてF&Eが始まってちょうど1年の締めくくりでした。
でも、タカチャったら『じゃぁ今日も30分…じゃなかった、1時間よろしく』って(笑)
そんな感じで始まりました(笑)

@2006.03.24ラジオレポ♪ 

2006年03月25日(土) 2時35分
今回は内容がたくさんあるので、一つに収まりきりませんでした(^_^;)
なので、二つに分けて載せますので、ご了承を
では、パート@行きまーす

A2006.03.24ラジオレポ♪ 

2006年03月25日(土) 2時30分
上記の続きです

2006.03.17ラジオレポ♪ 

2006年03月18日(土) 1時54分
春が近づいて来たという事で…
今回は花粉症タカチャで始まりました(笑)

2006.03.10ラジオレポ♪ 

2006年03月18日(土) 1時47分
遅くなりました〜
1週間も遅れてしまいましたが、ラジオレポ、行きまーす
先週のラジオはなんと生放送だったよ〜