だから冬は嫌い 

January 19 [Fri], 2007, 14:22
どうも!最近元気なっしん尊ッス!

冬は嫌いじゃぁぁぁぁ・・・

寒いでしょ!1月とか2月とか店暇でしょ?

なにかと行動もしたくなくなるし、

暖房ガンガンにかけて寝たら体調悪くなるし・・・

なんかここ最近調子悪いっす!

はやく春になっちゃえ!ぷんぷん!

「龍が如く2」最近やってまふ・・・隆さんがw

やべぇー 

January 19 [Fri], 2007, 14:00
ヤバス!

マジで店が暇だ!

ストレスが溜まるザマス!

早く冬よ終われ!!!

命は燃やし尽くすためのもの 

January 17 [Wed], 2007, 7:32
大好きな布袋寅泰の楽曲の一つ。

自分の中の消化不良を燃焼させてくれる曲。

「痛み」を感じにくくなった時に聞きたい曲ッス。

そして擦れた俺の中でリアルを感じさせてくれる曲。

不感症になった人類に向けた曲。

いい作品です。


なかなか布袋をわかってるレビュー
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/9946/hotei.htm

たしかこれが元祖! 

January 14 [Sun], 2007, 14:46
どうもん!久しぶりにブログを閲覧しまくってる尊ッス!

そういや、昔おもろいなって思って見てた「はげろぐ」

ググってみると似たようなのがいっぱいあるジャマイカッ!!!

探し回ってるとありました!!!

これッスw

しかしこの人おもろいなぁw

すげぇ、アイデアマンだぜw

知ってる人も多いと思うけど、興味ある人は見てみてちょw

【はげろぐ】

ミクシィからこにゃにゃちわ! 

January 14 [Sun], 2007, 13:21
どうもん!

試験的にこっちに飛ばすことにしましたん♪

動画とかもUPしていくんで宜しくねん♪

ハァハァ・・・

ブログ開始 

January 14 [Sun], 2007, 11:57
おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁl!

どうもん!

今日から久しぶりにブログ書く事にしたっちゃ♪

昔も書いてたけど今回は長続きするかのぉ〜w

まぁまぁボチボチ書いていきまつヽ(^o^)丿

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかちゃんず
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年4月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-シーズー2匹飼ってますヽ(^。^)ノ
    ・音楽-ジャンル問わず色んな音楽聴きます♪
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかちゃんず
» だから冬は嫌い (2007年01月20日)
アイコン画像野菜の国
» だから冬は嫌い (2007年01月19日)
アイコン画像たかちゃんず
» ミクシィからこにゃにゃちわ! (2007年01月15日)
アイコン画像♡ゆぅ♡
» ミクシィからこにゃにゃちわ! (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる