山陰旅行、感動のうち終了!!! 

May 10 [Sat], 2008, 0:59
どうも、江戸川コナンです!!!
旅行前以来でご無沙汰で〜〜〜〜す!!!
1ヶ月前からすっごく楽しみにしてた山陰旅行もあっと言う間に終わっちゃいました!!!!!
なんか、チョー楽しかった分、終わったと思うとなんか寂しいな〜〜〜〜!!!!
胸の内では・・・・・・
    「この旅行、楽しかっただけに〜〜〜〜〜〜〜いつまでも
      終わってほしくな-------い!!!!!」

                                 って感じかな?!
でも、今回の旅行では、ゲゲゲの鬼太郎の作者である水木しげる先生のふるさと、鳥取県境港市
名探偵コナンの作者である青山剛昌先生のふるさと、鳥取県北栄町に行くことができたし・・・・・
また、他に行ったところでは・・・・・
出雲大社(島根県出雲市)足立美術館(島根県安来市)
鳥取砂丘(鳥取県鳥取市)・赤瓦・白壁土蔵群(鳥取県倉吉市)
 などの山陰地方の観光名所にもいろいろ行けて本当によかったと思ってます!!!
名探偵コナンのふるさと、鳥取県北栄町青山剛昌ふるさと館では、
名探偵コナン誕生のいきさつや背景が分かったと同時に、住んでいる三重県では全くと言っていいほど入手が不可能なコナングッズなどをいろいろと買っちゃいました!!!!!
この旅行を4日間全体を通して振り返ってみると・・・・・
本当に以前から行きたかったところに行くことができ、初めて行った山陰地方が行くところ全てが新鮮に感じたなど・・・・
駆け足旅行だったけど有意義な点が多かったように感じました!!!
機会があれば・・・・、また行きたいで〜〜〜す!!!!
ホームページのこの旅行のページについては、近日中に作成し、アップしますので、
どうぞお楽しみに〜〜〜〜〜!!!!
どんなページになるかは・・・見てのお楽しみってトコだね〜〜〜!!!!!!!
では、またーーー〜〜〜ね!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takachans_blog
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドラミ
» 山陰旅行、感動のうち終了!!! (2008年05月26日)
アイコン画像江戸川コナン
» 山陰旅行迫る!!! (2008年04月29日)
アイコン画像ドラミ
» 山陰旅行迫る!!! (2008年04月28日)
アイコン画像モモぞー
» オモシロエピソードだよ〜〜〜〜!!! (2008年03月25日)
アイコン画像はるな
» ブログ新設です! (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる