雨上がり・・・ 

2006年11月23日(木) 11時11分
先日、仕事途中雨上がりで夕焼けが綺麗で思わずシャッターをパシッ
綺麗な景色を見ると落ち着きませんか?
最近疲れているのかな?なんて思ってしまう今日この頃



もうすぐクリスマスだねぇ〜
部屋をしてると多くの曲が必要だし、クリスマスソングを用意しないと・・・

ヤフーチャットでたまに部屋を開いているので遊びに来てねぇ
色んな方が遊びに来てくれるをお待ちしております。
部屋名『40↑↓レモンライムのそよ風』でお待ちしております

曇り空だなぁ 

2006年11月18日(土) 11時16分
大阪に来て、ちょうど3ヶ月だなぁ〜。生活にも慣れて、今まで仕事の鬼?やったけどね。゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
そろそろ町にでも繰り出そうかな?
慣れてきて、ワンパターンになりがちでそれが怖いよね
いつもフレッシュで過ごしたいよぉ〜

平日は遅くまで仕事してるし、休日は掃除、洗濯で終わってしまうしなぁ〜
愚痴をこぼしに来たみたいだなぁ(≧m≦)ぷっ!

先日(ちと古い話)、社員旅行で伊豆へ行ってきました。
久しぶりに御酒を飲んで、カラオケして騒いで・・・って、いつもと変わらぬだけど、久しぶりに会社の人とも会えて楽しかったねぇ
       


めっちゃ綺麗でしょ〜。癒されるって感じです







朝、目が覚めて外を見たら綺麗な日差しが・・・




大好きなあなたと一緒に見たいねぇ〜

いつか一緒に行って見たいなぁ〜・・・(完全に一人の世界に浸ってました)(≧m≦)ぷっ!

3連休ぅぅぅ〜 

2006年11月03日(金) 18時29分
またまた久しぶりに書き込みです*o_ _)oバタッ
なんせ忙しいですわ
東は名古屋から西は広島の福山まで日帰りで行ってました。
やっと少し落ち着いてきたかな?年内は近畿圏内ですので・・・

先日久しぶりに淡路島経由で徳島へ行ってきました
鳴門大橋綺麗だね
帰るときは神戸の夜景がめっちゃ綺麗でした。
観覧車もできちゃって・・・以前は無かったのにww

頑張って更新していきますのでまた見てね

新品DVDを安〜く提供しますのでメールにて聞いてね

ご無沙汰書き込みwww 

2006年09月30日(土) 12時28分
皆さん、お元気ですか?
俺も大阪へ来て1ヶ月経ちましたwww
生活にも慣れて頑張っております

近畿一円をで走り周っていたりしてww
一番遠い所どこやろ?滋賀?兵庫?片道約80kだな
ご当地の美味しい物は頂いてないけどw
最近は「王将」で食事してます
友達がいないのでストレス太りかも〜(食欲の秋ですから・・・)

一昨日、任天堂DSを購入ー
脳を鍛える大人のトレーニングも一緒に購入
早速、やってみました。www
スタートは脳年齢・・な、な、なんと25歳
「なんや〜、簡単やな」と思いつつ・・・

二日目次のステージへ・・・・

そしたら、・・・・・45歳なんて出ました

これ、結構面白いですよ

一度やってみてみては・・・・


買い物・・・ 

2006年09月03日(日) 21時01分
今日買い物へ行ってきました。
じゅうたん、テーブル等を買うつもりで出かけたんだけど、椅子まで買ってしまいましたw
今使っているのは木製なので長時間座ってるとお尻が痛くなってくるんだよねw
部屋のレイアウトも変えて何とか部屋らしくなってきました。(。-_-。)ポッ

買い物途中、エレベーターに乗っていたら、一人おばちゃんが乗ってきたんだけど、ヘッドホーン付けていたんだよね。しかもデカ音で(((((≪*****(爆)!!!*****≫)))))
しかも聴いてる曲が槇原の『もう恋なんてしない』(((((≪*****(爆)!!!*****≫)))))

いかしてるおばちゃんでした

引越しから1週間 

2006年08月27日(日) 7時23分
引越しから1週間が経ちました。
部屋の片付けもようやく終わりこれから本当の生活が始ります(≧m≦)ぷっ!
先日、イか焼きとたこ焼きを食べました〜
これがめちゃめちゃ美味しかった〜思わず「おいしーーーーーーーーーー」と
吼えてしまった(((((≪*****(爆)!!!*****≫)))))

東京に居る時は「お好みとご飯」なんて子馬鹿にしてたけど・・・

これまた「おいしぃーーーーーーーーーーーの連発

やはり関西は何でも「おいしぃーーーーーーー

これからおいしぃーーー食べ物発見の楽しみも出てきましたたのしみ〜ですwww

引越し準備 

2006年08月17日(木) 21時14分
こんばんは〜

いよいよ大阪へ引越しです
1週間ぐらいネットを繋げないけどそれまでごめんなさい

繋がったらまた更新します

そのときはよろしくお願いします

ひさしぶりに・・・ 

2006年08月12日(土) 12時04分
久しぶりに書き込みです。さぼりまくってますねwww
相変わらず仕事が忙しくて・・・(言い訳してますww)

毎日暑い日を過ごして皆さんご苦労様です
俺も頑張って過ごしてますw

とうとう来週大阪へ引越しです(準備で忙しい)
何を持っていこうか、置いていこうか悩んでます
取りあえず最小限で済ませてあちらで購入しようかと思ってます。

またあちらへ行ったら更新するので遊びに来て下さいね

ではでは

お披露目会 

2006年07月02日(日) 0時15分
友達の子供が誕生してお披露目会へ行ってきました。
何を見て笑っているのか、泣いているのか(おっぱいかオシメかな?)、不思議だよね〜
抱っこさせてもらって、俺の顔を見て笑ってくれたりして俺のほうも嬉しくなったりwww
大きく育ってもらいたいね〜

早く俺も子供欲しいーーーーーーーーーーー!!気分だな(。-_-。)ポッ

久しぶりにお酒を飲みました。ビール、焼酎、酎ハイと飲み続けて・・・かなりの酔っ払いでした
目が回る〜って感じだね
でも、普段飲んでないと滅茶苦茶弱くなるわwwww

今日は・・・ 

2006年06月28日(水) 23時04分
東京はめちゃめちゃ暑かったですよ
一日中外で仕事していて溶けちゃいそうでした
これからもっと暑くなると思うと・・・先が思いやられてしまうやろな〜

仕事もプライベートも頑張ってこの夏を乗り切りたいね

かなちゃ〜いらっしゃいませw
ようこそtakachanホームページへ
新しい仕事はどうでしょうかな?
座ってばかり、パソコン見て目が痛くなるかもね
頑張ってください
またお部屋で楽しみましょう

すみれちゃ〜いらっしゃいませw
ようこそtakachanホームページへ
いつもお部屋で仲良くしてくれてありがと
いい曲聞かせてもらっております
近いうちに大阪へ行きますのでそのときはよろしく〜って何を???
(((((≪*****(爆)!!!*****≫)))))

お二人さん、またよろしくね〜
最新コメント
アイコン画像たかちゃん
» 雨上がり・・・ (2006年12月09日)
アイコン画像はぴ
» 雨上がり・・・ (2006年12月06日)
アイコン画像たかちゃん
» 曇り空だなぁ (2006年11月23日)
アイコン画像ヾ(カ^▽^ナ)ノ"
» 曇り空だなぁ (2006年11月22日)
アイコン画像たかちゃん
» 曇り空だなぁ (2006年11月22日)
アイコン画像すみれ
» 曇り空だなぁ (2006年11月19日)
アイコン画像たかちゃん
» 3連休ぅぅぅ〜 (2006年11月16日)
アイコン画像はぴ♪
» 3連休ぅぅぅ〜 (2006年11月15日)
アイコン画像ヾ(カ^▽^ナ)ノ"
» ご無沙汰書き込みwww (2006年10月15日)
アイコン画像たかちゃん
» ご無沙汰書き込みwww (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takachan_tube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる