家族旅行 

2006年08月25日(金) 11時39分
毎年恒例の夏休み家族旅行に行って来た♪

1日目は、食べ歩きを楽しんだ。

1日中美味しい物を食べていた。

2日目は朝一番にクルージングを楽しんで、その後夕方までプール。

3日目はドライブ&食べ歩き。

久しぶりにのんびり出来て良かった。

帰って来てからの洗濯が大変だった・・・( ̄▽ ̄;)

来年もこんな美味しくてのんびりした旅行がしたいな〜〜





内職 副業 副収入 内職お小遣い 副業 サイドビジネス 内職 副業 内職
副業 サイドビジネス
内職、仕事、副業、サイドビジネス

鳥爆弾( ̄Д ̄;) 

2006年08月07日(月) 16時23分
毎日良いお天気が続いています。

暑いので、洗車は早朝に・・・。

道具はもちろん“フクピカ”

拭くだけでピカピカになるので洗車も楽しい♪

便利な物が出来たものです。

昔は洗車をするのに半日かけてしたものです。(独身の頃は暇人だった)

ピカピカになった車を見ると何故か嬉しい。(*^-^*)

時々お兄ちゃんにも手伝ってもらう。

お兄ちゃんはついでに自分の自転車もフクピカで磨いています。(笑)

そのピカピカの車に・・・

鳥爆弾が!( ̄Д ̄;) がーん

暑いのでこびりついて最悪でした。(T△T)




内職 副業 副収入 内職お小遣い 副業 サイドビジネス 内職 副業 内職

ホワイトカレー 

2006年08月03日(木) 9時30分
テレビを見ていたら、ホワイトカレーのルーが発売される!

北海道で人気!

とかやっていたけど。。。

ちょっと前に作って食べた・・・(-。-) ボソッ

前からCMでやってるのになんでや?

作って食べたけど、見た目はクリームシチュー。

食べると、微妙・・・

クリームシチューとカレーを混ぜた様な味。

やはり、カレーはカレー。

クリームシチューはクリームシチューで食べた方が良い。

と家族全員意見が一致しました。(爆)





内職 副業 副収入 内職お小遣い 副業 サイドビジネス 内職 副業 内職

明日から8月〜 

2006年07月31日(月) 11時15分
夏休みも後1ヶ月で終わり。(まだまだか・・・)

7月の間に出来るだけ宿題を終わらせようと頑張った。

去年に比べると、かなり良いペースで進んでいる♪

お兄ちゃんの方は、ほとんど終わらせているので安心。

妹も、半分は終わった様です♪

この調子で頑張っておくれ、、、子ども達・・・


夏休みの後半は、内職で貯めたお小遣いで贅沢旅行〜〜

楽しみ♪





内職 副業 副収入 内職お小遣い 副業 サイドビジネス 内職 副業 内職

息子が家庭教師に 

2006年07月28日(金) 9時24分
夏休みが始まって、息子は、楽しそうにほぼ毎日・・・

学校のスケジュール通りに行動している。

時間になると、

「キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン・・・キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン」

「はい、ここから休み時間」
 ・
「今からは読書の時間」・・・と言う感じ。

私も見習わなければ・・・( ・_・)

毎日楽しいって良いことだ♪

スケジュール通りに行動出来る息子と違い、娘の方は超マイペース。

好きなことだけをしているって感じだ。

宿題も、何も言わなければ絶対にしない。

宿題を始めても、見張っていなければ1分もしない間にもう違う事をしている。(^_^;)

私は内職する時間がなくなるといけないので、

夏休みの間、息子に家庭教師になってもらう様にお願いした。

毎日超マイペースな妹相手に頑張っている息子はエライ!




内職 副業 副収入 内職お小遣い 副業 サイドビジネス 内職 副業 内職

仕事がいっぱい 

2006年07月24日(月) 1時18分
子ども達がいると私の仕事が増える・・・( ̄▽ ̄;)

わからない事があると、何でも聞いてくる。

「ママ〜これ何て書いてあるの〜?」

「ママ〜○○はどこにあるの〜?」

って感じで・・・。

そして、お腹が減って来ると

「ママ〜お腹減った〜〜〜〜」

これは、何か作戦を考えないと・・・

お小遣いを増やすためにやっている内職どころではない!

さてどうしよう・・・?



内職 副業 副収入 内職お小遣い 副業 サイドビジネス 内職 副業 内職

ゲームよりも読書が理想 

2006年07月22日(土) 14時22分
長い夏休みに入りました。

私が何も言わなかったら多分子ども達はゲームばかりするだろう。。

なので、1日のスケジュールを考えてもらった。

学校の時間割を参考に休み時間も入れる。

と言うアドバイスをしたら、

本当に学校の時間割通りにスケジュールを立てた。( ̄m ̄*)

ちゃんと掃除の時間まである。

読書の時間もきちんと入れてあるので、今日は図書館にお出かけしました。

さて、どれほどスケジュール通りにいくのか楽しみです




内職 副業 副収入 内職お小遣い 副業 サイドビジネス 内職 副業 内職

子ども達は終業式 

2006年07月20日(木) 11時14分
今日は子ども達は終業式。

と言うことは、明日から夏休み・・・。

子ども達に色々な事を体験させてあげられる長い休み。

だらだらしない様に気をつけないと、、、( ̄_ ̄;A

1日中子どもが家にいると 内職 出来るかな〜

ちょっと心配だけど、だらけない様に

しっかりがんばれ!私〜〜〜





内職 副業 副収入 お小遣い 副業 サイドビジネス 副業 内職

今日が給食最終日(^_^;) 

2006年07月18日(火) 12時32分
お兄ちゃんの熱が下がった。(^。^;)ホッ

なので、今日は元気に登校しました。

今日は、給食が最終日なので、もし、学校に行けなかったら

かなり悔しがるので・・・

最近の給食は美味しいので、給食が楽しみみたい♪

明日から給食がないので、お昼の準備しないといけないな。。。

それにしても、熱下がって良かった〜〜

安心してまた 内職 出来る。

お小遣い 増やすため!さてっ!がんばろう〜



内職 副業 副収入 お小遣い 副業 サイドビジネス 副業

せっかくの3連休が( ̄Д ̄;) 

2006年07月17日(月) 17時06分
さあっ!3連休♪

子ども達とどこかにお出かけしようと思っていたら・・・

お兄ちゃんが「何か、風邪っぽい」って言うてる。

「のどがちょっと痛い」らしい。

熱を測ったら 37.7度 ( ̄Д ̄;) がーん

本人は元気なのに。

お出かけは中止。

「寝て安静にしときや〜」と言うと、

「あ〜〜〜ヒマや!」と布団の中から声が聞こえる。

私は、ちょっと時間を見つけて 内職 をして、

お小遣い を増やそうと頑張っている。

明日から学校なので、早く治っておくれ〜〜〜




内職 副収入 お小遣い 副業 サイドビジネス
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takachan55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる