ぉ買ぃものちたぁ♪ 

August 15 [Mon], 2005, 11:06
ショップ店員の人が着てて
バァリ可愛ぃくてェロカヮだったから
買っちゃったァァ
今度からone spoで買ぅぞぉヮリャ
てか店員さんと仲良くなっちったしね
このセット可愛ぃすぎだぁ

体育祭 

May 15 [Sun], 2005, 0:12
まぁぢ楽しかったてかリレー頑張ったしな
てか少し位線から出てもぃぃぢゃんかなぁ

てかアイツのばぁぁぁか!!
メルしてょぉ、淋しいぢゃんかぁ〜〜〜〜涙涙涙
バカバカバカバカバカバカバカバカ!!明日になって返事来たら

てか冷たくしてゃるぅぅ〜〜返事してゃんなぃし
本当に寂しいのにぃぃ。。
相手にしてほちぃのにぃ

ただぃまぁー 

April 11 [Mon], 2005, 16:29
何かたっチャンと連絡出来なくなって毎日めた淋しぃゃωかぁ↓
誰か癒してゃぁあ ぁ 手紙早く来なぃかなぁ??不安だぉぉ
てか,皆お菓子とか何食べるぅ
ぅちゎねぇーグミとかクリームパンとかリンゴパンとか好きだなぁぁ
皆がハマッテルぉ菓子,ぉ勧めなぉ菓子ぁったらぁ
ドンドン教ぇてくらパィヮラ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takachan-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる