にょにょにょにょ〜♪北海道から毎度さまぁ(^-^)v 基本的に日記だよvv

甘口コメント
アイコン画像きのあ
儚い。 (2008年03月04日)
アイコン画像たかっち♪
続エリカ様 (2007年10月06日)
アイコン画像machi
続エリカ様 (2007年10月04日)
アイコン画像たかっち♪
LLRLまで2ヶ月! (2007年09月21日)
アイコン画像machi
LLRLまで2ヶ月! (2007年09月21日)
アイコン画像たかっち♪
会報がきましたよ (2007年09月06日)
アイコン画像machi
会報がきましたよ (2007年09月06日)
アイコン画像machi
オリコンスタイル!! (2007年08月17日)
アイコン画像まめまる
オリコンスタイル!! (2007年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takacchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
儚い。 / 2008年03月02日(日)
ここ札幌で5年6年かけて築いてきた人間関係、
ていうか友達関係、今までのような付き合い方が
去年の出来事であっさり崩れたとみてよいだろう。

もちろんオレが悪いんだけれど、直接の当事者以外の人たちが、
離れて崩れてしまうほどであったのだろうか?

どのように再起してよいものやら。
教えてほしい。
わからないからこそ、助け船を出してほしいし、
そういう人が一人でもいるのかと期待して思うのが間違いなのかな。

その程度の付き合いとして見られていたって事なんだろうけど。
オレが本当に考えてもらえるような価値のある人間ならば、
とっくに船が出ているんだろうから。

たぶんどう生きていったとしても無理なことなのかもしれないけれどね。
オレはオレだし。



オレが反対の立場だったら、そういう思いはさせないよ。
余計なおせっかいと言われようが、友達は大切だもの。



こんなつまらん弱音を吐いたところで、過ぎたこと。
しかたないよね。



もう。そのことだけではないけれど、諸々含め、
生きていてもたいして楽しくないんですけど。

ホント苦痛。
 
   
Posted at 20:17 / わたくし事 / この記事のURL
甘口コメント(1)
は〜〜 / 2007年10月06日(土)
今ね。「シアワセ」を聴いてたんですが。

シアワセの歌詞、いい雰囲気だなぁって。

今のオレには遠い世界だなぁって。

思ってしまった(笑

想いって中々上手く伝わらないし、伝えるのが難しいし、
はたまた思ってもみなかった女子から
想われていたりと、うまくいかないもんです。
でもオレなんかを想ってくれるんだから、
うれしい気持ちは一杯♪
しかしオレは、もっと自分の理想を追った。
気付いたらもうこの歳(謎)だよ、トホホ〜〜
焦りたくはないけれど。のんびりしすぎだろ(笑
いつかこの想いが尊敬するあなたへ伝わることを信じよう。

うぅ。少し消極的だ。
でも押してばかりじゃ逃げられる。
引いてばかりじゃ相手にされず。
でも焦っちゃダメだよね、少しだけ気長に想おう!

今は、そんな気持ち。なんだかオレ自身がうぜぇ(笑
 
   
Posted at 00:10 / わたくし事 / この記事のURL
甘口コメント(0)
続エリカ様 / 2007年10月03日(水)
なんだか謝罪しちゃいましたね。
周囲の圧力に屈したのね?
事務所もさすがに影響が大きくて本人を説得したんだね?
この1件で業界干されたらヤヴァイと思ったのかなぁ。
彼女の本心、本音はわかりませんが。。。

でもこの騒動で皮肉にも映画の認知度は高まったかもしれない。
もしかしてエリカ様くらいになるとそれを狙ってた?(笑

まあファンでもないし、好みでもないけれど、
これからもがんばってくださいな
 
   
Posted at 21:08 / 日々あれこれ / この記事のURL
甘口コメント(2)
エリカ様 / 2007年10月01日(月)
毒吐き場には吐いておきたいネタですな。
クローズド・ノートの舞台あいさつの映像を見たけど、
エリカ様、絶好調〜〜
なにがあったのかな、あの態度は当然理由があるはず。
と思うんだけど。
現在女優で飯食ってるんなら、
やっぱ映画を見てもらわないとダメだと考えれば、
あんな態度はとらないでしょうが、彼女は違う(笑
たぶん自信があるからなんだろうね、自分に、演技に。
あいさつしてまでお願いしなくても作品に自信があるから、
みんな見てくれるだろうよ、みたいな。

変わり者結構好きだよ〜〜んなんて言ってるオレですが、
さすがにエリカ様みたいな性格の女子とは合わないわ
あぁA型か、そりゃオレにはさらにキビシーかも

つーかオレ好みのお顔じゃないよ(笑
その前にジャニ好き、面食いのエリカ様に相手にされるわけないが。

将来の彼女が楽しみだなぁ〜いろんな意味で
 
   
Posted at 21:20 / 日々あれこれ / この記事のURL
甘口コメント(0)
ひとりごとですな。 / 2007年09月24日(月)
育ちが良いわけでもないのにお気楽人生を満喫した代償で、
この歳?になっても未だにチープな生活を送っています。
ずーっと好きなように生きてきたようなものだからね。
今もそうだし、変えようにも今さら社会的には遅いみたいだし。
若い時にちゃんと将来見据えてしっかり勉強するなりしないと、
こんな生活、人生しか送れませんよ〜って見本のようだ。
あまのじゃくだし、へそ曲がりだから、
昔からそういう世の中がイヤなんだけど、反骨精神があっても
世の中を簡単に変えれるワケでないし、
変えるにはある程度の地位になってからでないと難しいと
ここ数年で気が付いても遅いっちゅーねん(苦笑

話は飛んで(ぉ
結婚は?などと未だにたまーに聴かれますけどね、
誰が結婚してくれますか?
このチープ生活者とww
女子はしっかりしてますよ、オレなんかより何百倍も。
まあ、ご縁があればそういうこともあるのかもしれませんけど。
かなり理解がある方か、キャラが立ってる方かw
そういう方ぢゃないと受け入れてもらえないでしょうな、
変わり者相手だもの。

将来、不安ですよ〜〜年金だって何年か未納だし(苦笑
体力だって無くなっていくし、基本的にお先真っ暗です。
どうすりゃいいんだ〜!!ってさっきの日記でも書いたっけ(ぉ
長生きしないほうが良さそうな感じ。
ネットの道新に引き取り手のない遺骨が都市部で増加ってあったけど、
むしろオレは引き取られたくないな〜
まず墓いらないし入りたくないんだもん。
骨は粉々にしてどこかに捨てて欲しいです。
存在、痕跡をなるべく残したくない。
形として残る必要性を感じないの。
各自の心に残るだけで十分だと思うので。
変わり者って言われちゃうよねぇ〜
 
   
Posted at 21:11 / わたくし事 / この記事のURL
甘口コメント(0)
やれやれ・・・ / 2007年09月24日(月)
先日、ai友の親族の葬儀に弔電を連名で送ったのだけど、
わかりやすいかと思ったこともあり、
いつもの調子でみなさんHNで送ったんだよね。
そしたらさっき(本人ではない)友人から、
葬儀の電報披露?で読まれてしまっていたらしい。

mixiでは事情があって現在はマイミクになっていないので
今までそれが日記にアップされていたことも知らずに・・・
さっき初めて知りました。
やっぱさ、そういう場だから本名の連名で送ったほうが、
良かったっていう指摘もありまして。
それはごもっともな意見だよな。
「なめた名前で送ってきて・・・」
なんて送られた本人まで責められたら申し訳ないよ、ホント。

オレの葬式なら何でもありだからそういう一般常識みたいなのに
とらわれるようなのはまったく気にしなくて良いのだけど。
そうではないわけで。

なんかダメなんだよね、そういうの苦手だわ。
亡くなったって連絡聴いたらなんかしてあげなくちゃって思って、
弔電を出そうってところまではアタマがまわるんだけど、
細かいところでオレのお気楽人生の悪いところが出る(汗

いろんな意見があるし、オレは何でもありお気楽自由人だし、
どうしたらいいのか、わからないや。。。
 
   
Posted at 20:24 / わたくし事 / この記事のURL
甘口コメント(0)
そろそろ〜 / 2007年09月24日(月)
mixi自粛から5ヶ月を過ぎまして〜
11月にはLLRLもあるじゃないですか。
そういうこともあり、引越しのバタバタもひと段落、
まったくお部屋は片付いてはいないけどw
mixi活動を元に戻そうかと思います。
要は気が向いたら日記を書く、マイミクさんへコメント、です。
一部コメントしてるけど、まあ限定的だったんですよ、一応w
自粛宣言5ヶ月応答日は先勝、今日は先負ですが(笑
先負は午後からが縁起がいいんだって!
 (先=午前中なんだそうです〜)
まったく興味のない暦に縁起を担いでみたりして、なにゆえ〜

11/19のLLRL後にはオフ会もしたいですからね。
当然あると思っている友人や、オフして欲しいと願う道民の会の方もいて(笑
そんなことでmixiも2ヶ月前からプロモーションです(何笑

精神的な部分(と言っても心の病じゃないよ)はだいぶ復活してきたし、
いつまでも大人しくしてるのもまた何考えとるんじゃ〜ガキかよ?って、
思われ(言われ)かねないのでね・・・精神年齢は15歳だけど(笑

ちなみにたかっち♪CLUBも並行して毒吐き場としてw続けます。
知る人ぞ知る場所だから、更新頻度は減るかもしれないけど、よろしこ♪
一度mixiに移行してからの復活は教えた人しか知らないわけだし(笑

自分勝手なオレをお許しください。
みんなついて来てくれていつも感謝デス
 
   
Posted at 11:22 / わたくし事 / この記事のURL
甘口コメント(0)
出るトコ出ましょ! / 2007年09月22日(土)
をエンディングまで見てしまいますた
もちろん堀北真希主演だから(笑
最近はブレイクしちゃってるけど、
去年の秋頃から観察していたオレとしてはブレイクも納得(ぉ
ま。去年からでもチェック遅いんですが、何か^^;
演技上手いし、めんこいです〜〜ぜひ妹に(爆
とても素敵な目なんだけど、カラコンとかワンデーのディファインのような
黒目輪郭強調系のコンタクトしたらさらに惹かれてしまうだろう。
また、B型だし、芸能人に多い血液型だし適性はありそうだw
応援してるからね〜ん
ちなみに10/6で19ちゃいだって・・・若いな

うーん。かなりオタクな日記だなこりゃ・・・w
 
   
Posted at 23:15 / わたくし事 / この記事のURL
甘口コメント(0)
LLRLまで2ヶ月! / 2007年09月19日(水)
先日はエロネタで失礼しますた。
当のふ●こさん、速攻ミク上から消えてましたが。
消された?どうしたんでしょ(余計なお世話ww

LLRLの申し込みだけど、
本日やっとこ仕事の途中に郵便局寄って振込完了
謎のオーダーが入り2人分入金したけれど、
ちゃんと参戦するんだろうか・・・
オレは何度も何度でも言うけれど(笑
最後列、一番後ろ行くよ
それでもいいのだろうか?フフフ

あいこ園最後列組バンザーーーーイ(何

しっかし、希望と言っても他の会場希望できんわな〜
札幌の場合はね。特にそう思う。
本州の友達で第2第3希望書かなかったせいで落選したって話も聞いたけど。
札幌に振り替える公演は現実的に無いよね〜
と、言うわけで第1、第2希望札幌、第3希望は空白です(笑
 
   
Posted at 23:02 / あいこ / この記事のURL
甘口コメント(2)
会報がきましたよ / 2007年09月05日(水)
郵便で転送されて(笑
お騒がせいたしました!!!
メール便に変更届なんて出してないのによくできてるわねぇ〜
ってなしてお姐ぇ言葉

その昔、aikoのジャケットはほとんど「横顔」だったね。
ぶちゃいくちゃんだったからなんだろうけど、
最近は正面振りのカットも増えてきたね
それだけイイオンナなお年頃っつーことなんだろうね
オレは元々あいちゃんの横顔は好みじゃないと言うか。
ほっぺの面積が広いのね、彼女。たぶんそのせい(笑
それ以前に恋愛対象ではないのですが。
あんなにアタマがいい分神経質な子はオレにはちょっと難しいかな。
そうでなくて尊敬する天才のお方だから。
大好きなんだけどね。わっかるかなーーーー。

そしてさー、会報35のビーズアクセ見た?
携帯ストラップの文字。
 OYASTU て
おやつってことだよね??SとT・・・あいちゃん。わざとかw
合言葉はSとT(ぉ
 
   
Posted at 23:59 / あいこ / この記事のURL
甘口コメント(2)
P R
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
たかっち♪
北海道在住男子
aikoが好き♪
EXILEもよく聴く♪
運転が好き♪
そしてクルマバカ?
3月生まれ★
少数民族AB型
精神年齢15歳w
彼女募集中?ぃゃ
  | 次よ♪  
 
Global Media Online INC.