ヒロトが戻ってくる! 

2006年04月26日(水) 21時26分
ヒロトがソロ活動を開始するらしいですよ。

やったね!

「Dr.ペッパーの夢」



何か炭酸が軟弱になっちゅう

酒と写真と肌荒れと痛風 

2006年02月28日(火) 0時56分
最近、飲みが多いです。
Beerです。いやいやビールってうまい!

先週行った六本木のバーでは、ビールの泡を注いでは、少し捨て
また、注いでは、少し捨て、5回くらいくり返し、
かなり、焦らされた後ようやく、出してくれたそのビール


「本気(マジ)おーいしぃ〜」

ほんとにビールを発明した人はえらいね
ソーセージを発明したドイツ人もまた、えらい!
心より感謝しております。


ところで、世の中には「痛風」っていう病気が
ありますよね?
そんなこんなで、つーふー街道ぶっ飛ばしているオイラですが、
大丈夫なのでしょうか?

なんだか心無しか、足の指に違和感が!?


痛風って、どうなの?本当に風が吹いても痛いの?

初期症状としては、どんなことが?

など、痛風通募集!

やさしく、「お前は大丈夫」って言って欲しい☆



  芋芋

トリノの風 

2006年02月14日(火) 20時00分
御声援ありがとうございました。

今回のオリンピックは予選通過、出来ませんでしたが、
実りのある大会だったと思っております。

「挑戦した者にだけ、チャンスは与えられる」
4年後、必ず戻って来ます!!

これからも応援よろしく!

Photo : Dさん

トリノの氷上より チャオ

『Love 転』 

2006年02月13日(月) 23時36分
明日からギャラリールデコ
開催する「Love 転」に参加します。

テーマはずばり『愛』
ルールは作品の何処かにピンクを使う事 !

切り絵師のサトウジンさんを先頭に
個性溢れる、作家が集まっております。

告知遅いなぁ〜 んまぁ本番は週末かと・・

実は今日、仕事をこっそり抜け出し
作品の搬入に行って来たのですが
「おもしろい!」です。
来た方がイイと思うよこれは、

なっとう?はっ これ以上は言えない・・・

パーマ???

フットサル 

2006年02月07日(火) 23時47分
日曜日に久しぶりに、フットサルをしてきました。
1.2パスとかヘディングダイレクトパスとか、キレイに通って
なんだか少し取り戻してきたかもって
思いました。

ブラジルでは、子供の頃サッカーでは無く、
フットサルをやるのです。

狭いフィールドでの、ドリブルやパスは、
大人になってからサッカーで、ゴール前の混戦でのプレイに
真価を発揮します。

ファンタスティック4も幼い頃、フットサルを
してたから、今あんなプレイが出来るのです。
たぶん、裸足でね



ブラジル時代のオレ、もちろん裸足です。

あけおめ 

2006年02月02日(木) 20時41分
皆様
お久しぶりでございます。
実は1ッヶ月程「修行」を
してまして、ついに修得しました。



とんこつ醤油!

うそです。ウソップです。

おいら寒いの嫌いだからそろそろ、
春が来てくれないと現実復帰できそうにありません。

冬ってなんか良いことあったっけ?
肌がかさつく 肌がかさつく 肌がかさつく・・・・・
ぐらいか?

とにかく、『春一番』心待ちにしてます
「元気ですかぁ〜」
最近見ないですね・・・


あっ でもスノボに行って来ましたよ
雪は気持ちいいね 白いし 

急いては事を仕損じる 

2005年12月26日(月) 1時14分


インパクトォ〜!!

有馬でしたね〜

負けましたね〜

個人的に外国人騎手が好きです。
なんだか不適で、強そうな気が
するので。


オイラが乗ってるのは

「ロデオボーイ」

何か今週は、馬づいてますな


これ買おう・・・





師走 

2005年12月19日(月) 22時54分
12月ってほんとに忙しい
いろんな飲みやら、普通に仕事やら、
オイラの誕生日やら!?


ヤバイ!30になってしまった!



新たな出発です。
「がんばっていこ!」

A.O.U.Q 

2005年12月05日(月) 23時29分
早速第一問!

コレは何でしょう



(1)ギャン(モビルスーツ)

(2)俺の関節(膝)

(3)ミスターVTR(超人)


正解だと思うモノをコメントへ!!



ニューヨークへ行きたいね・・・・



宝物 

2005年11月29日(火) 0時46分
ダ イ ヤ モ ン ド ダネ

ア〜 イクツカノ

バメン・・・




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» トリノの風 (2006年02月25日)
アイコン画像taka
» トリノの風 (2006年02月23日)
アイコン画像
» トリノの風 (2006年02月21日)
アイコン画像D
» あけおめ (2006年02月04日)
アイコン画像はめじろ
» あけおめ (2006年02月03日)
アイコン画像D
» あけおめ (2006年02月03日)
アイコン画像はめじろ
» あけおめ (2006年02月03日)
アイコン画像D
» あけおめ (2006年02月03日)
アイコン画像taka
» 師走 (2005年12月20日)
アイコン画像nao
» 師走 (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takacamera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる