お久 

January 05 [Wed], 2005, 10:05
日記かかずに遊んでました。
ずみまぜん。
年賀状友達から来てるのですがごめんなさい。
かえしません。かえせません・・・・
来た人にだけ手渡しであげようと思ってます。
手紙みたいな形で本当申し訳無いですけど・・・

ここ2ヶ月私はまったく絵描いてませんでした。
もう、描くのがイヤでイヤで死んでました。本気
見てて辛くなるんですよね・・・自分の絵って。
でも何とか少しずつ描けるようになりました。
なので、日記を変えます。
絵日記にしようと決意しました。
いつまで続くやら・・・ですが・・・
精一杯頑張りますっっっ
絵のいい練習になると思うので。
目が腐りますので気おつけてくださいね。

私信
→氷柱ちゃんへ
ここ見てるかな?
昨日はあんな絵ほんまごめん・・・・
ぜひ氷柱の絵くれよおーーー
ルック!!ルック!!!
氷柱は坊ちゃん攻めなの・・・?
またトークしようねえーー
やべえよね。語り出したらとまんねえもん。うちら
ぜひアンジェリークがんばっっ
金色のコルダ買うなら貸してっっっ
私も大好きなのでっっうふふ
そして、絶対遊びに行こうぜっっ
目指すは大阪USJだあーーー
カラオケも行きたいし。いっぱいだーー
7日会えるしそんときにまた。
リンクは今日中にでも貼りますっっ

井上さんの偉大さ 

January 02 [Sun], 2005, 18:22
はい。タイトルから井上氏についてですね。笑
井上さん。
声優以外のお仕事をこの頃やっていらっしゃるのは知っていましたがまさか会社経営とは知りませんでした・・・・・
元気プロジェクトというとこです。
素敵ですねえー一応社長ですよっっステキ
井上さんのファンクラブに入ろうかどうか真剣に悩んでます。笑
ステキーいかす叔父様ってなんでこんなにステキなんですかねえ・・・
これからもずーーーっと好きですっっ告白。
井上さんが一番好きです。2番は石田さんです。うふふ
ちなみに女性では斉賀さんが一番好きっっ

今日は踊るがあるので見てきますっっっ
大好きです。踊る。

このごろ真剣にほしいなあと思ってます。
レジェンズDVD
ナージャDVD
仮面ライダーシリーズみたい
以上です。
仮面ライダーは欲しいまではいきませんが見たいっっっ
ナージャとレジェンズはほしいです。すごくほしい
もう一回みたいなあ。ナージャ
フランシスとキース大好きですっっ
私はフランシス派ですが笑
マリーローズとかうざかったなあ
それでは。これにて

儲かり、疲れた・・ 

January 01 [Sat], 2005, 21:34
お年玉貰ってきました。
最初の一言がこれってあんまりですね・・・ははは
今年は去年よりたくさん貰えてすごく嬉しいですっっ
大切に使わせてもらおう。うんうん
PSPほしいしね。買うかは未定ですが笑

正月はあれやこれやとしきたりや行事がめんどくさい・・・
ごめんなさい。キレマシタ・・・ワタシキレタヨ
母と喧嘩ですよ。おほほ。
昔の人と今の人の考え方は本当に違うんだなあと再確認しましたです。
今年もどうなることやら・・・
頑張るぞおー負けるなあーー

ありがとうとさようなら 

December 31 [Fri], 2004, 21:55
今年も残すところあと数時間で終わりです。
いやー長いようでいて短かった。
いろんなことがたくさんありましたが充実してました。
年明けてから家族で初詣行ってきます。
隣街まで遠出するので帰ってきたら2時30分とかです・・・
明日はお年玉たくさん貰えるよう祈っておきます。笑

それでは。来年も皆様よろしくお願いします。
ありがとうとさようなら

続き 

December 30 [Thu], 2004, 23:35
あんなに可愛かったわがままプーも今では立派な男の子に。
ヴォルフラムが今回もカッコいいったらないわよっっ
軍曹こと(笑)ギーゼラがヴォルフにお酒を進めますが・・・
「ユーリがどんなめに遭っているのかも分らないのに酒は飲めない」
ってあーた!!!!
素敵よっヴォルフすてきよっっ旦那を思う気持ちは決して誰にも負けないわ
そんなヴォルフにギーゼラは
「陛下にお聞かせしたいわ」って言うんですが
ヴォルフが・・・ヴォルフが・・・
「あいつが知る必要のないことだ」って
あーーーた!!!
カッコイイよ。
あんなに我侭プーだったヴォルフはいずこ??
愛は人の性格まで変えてしまうのです。素敵だあーーー
どんどん素敵でいい男になってください。うふふ

いっぽうユーリは。
この人いつも苦労しております。
見ててすごくツライです。胸が痛くなる。
サラは相変わらず笑だし。
私はグリ江が大好きです。いいですねえムキムキ美女
ダカスコスも好きっいい人だなあ
もういいキャラクターいすぎなんです。マ王シリーズは・・・
選べないもん。
今回ムラケンがいっっさい出てこなかったので
一色嬢はさぞかし落ちこむ事でしょう。笑
そのぶん勝利兄様で我慢してください。
あーボブに会いたい。会いたい。
アニメでは出てきましたけどねっ
はあーまだ萌え萌えしますがこのへんで
次出るのは3月くらいかな?
楽しみですう。うふふーーー
いい締めくくりができて良かった

可愛い渋い男 

December 30 [Thu], 2004, 23:14
って言われたらあなたは誰を連想しますか?
私は間違いなくこの人だと思います。
『フォンブォルテール卿グウェンダル』
はい。いきなりすみません。
マ王の新刊「やがてマのつく歌になる」を今日読破致しました。
1月1日発売だと思っていたマ王新刊がよもやもう発売していようとは・・・
ちょっとへこみましたよ・・・グスン
前巻サラ(大好きっ)大活躍で。
天然のお馬鹿さんかと思いきやそうでもなさそうだし。
でわっ歌になる感想行きますーーー

今回はいろいろ驚きが多く・・・
ああ一色嬢にネタバレだと怒られる・・・
彼女は私が言っていた通りムラケン大好きさんです笑
貸すから・・・許してくれ。
前回の中と半端な続きから始まった歌になる。
出たよー出たよーーー!!!
有利の兄。勝利兄様笑
あなたはギャルゲーそんなに好きですか?
ブラコンでギャルゲー好きてあんた・・・
つっこみところ満載なお兄様ですね。にっこり
ボブ好きです。地球の魔王ボブ!!
いったいあなたは何歳だあーーーーーー
そして勝利お兄様。
マジでナイアガラの滝を逆流させようとしないでください。
痛いです。でもそこがステキ★ブラコンだー

かわって毒女アニシナ!!
最高です。惚れます。あなたに一生ついていきますっっっ
「おっと!組み立て骨ゴロー」いいネーミングセンス
今は「組み組み骨っちょ」に改名したそうですが笑
本当グレタって可愛いですよねえ。ぎゅーってしたくなる
でも可愛さではグウェンは負けてません。
弟のピンチを知りあたふたするグウェンダル
可愛い・・萌えっ編物が趣味なだけはある。
いじけて部屋を飛び出しますが他に放せる相手がいないのでアニシナとグレタの元へ戻ってくるグウェン。そっか・・・友達いないもんね
可愛い・・・萌えポイントおさえてる。はあ惚れそう・・・
長くなるので次に続く

 

December 29 [Wed], 2004, 23:24
が降りました。どうりで寒いわけです。
何だか雪って神秘的ですよねえ。ぼーっと何時間でも見つめる事ができます。

冬コミ大変そうでしたね。行きたかった・・
でも買ってきてほしいと知り合いにお願いしたので何とか。
やっと念願の『花帰葬』ができますっるんるん
お金が無くて買えなかったし、売り切れで買えなかったし・・・
おかげさまでやっと買えました。1年掛かった・・・
早く花白や玄冬に会いたいですっっうふふ
玄花大好きっっ玄冬が私は一番好きですっっっ
パパも好きよ?変態ちっくで笑
いい年が迎えられそうで嬉しいかぎりです。

今からすごくイベントが楽しみで。
うきうき気分が抜けません。
2月の期末が終わったらまた大阪行くつもりです。
買い物して。本屋巡って。楽しみーーー
その前に金が無くなるよっ小説買わなくちゃいけないのに
ママン★に強請って買ってもらうしか・・・死
来年もステキな年でありますように

ホストクラブ 

December 28 [Tue], 2004, 23:05
今の今まで「ラブジャッジ」というドラマ見てました。
面白かった・・・
普通に私ホストの特番とか大好きな人なのでこうゆうのは見てしまうのです。
2なので1もあったのかと思うと悔しい・・・
泉ピンコさんと松岡充とのコンビが面白い。
ゴリもいいキャラしてますねえっ本当面白かったです。
本当は草なぎ君の「イヌと呼ばれた男」を見るつもりでした。
だけどこっち見て正解だったかも。
これからもいろいろやってほしい。ホストもの。うへへ

明日は冬コミですねえ。雪らしいので大変そう・・・ガタブル
皆様お気おつけて戦場へと望んでください。笑

小説の方を頑張ります。
いろいろ頑張ります。頑張るさあーーー

突然ですが小説感想。
『陰陽師なんて許さない!』
読みました。
まさか第2段出てると思わなくてびびりましたよ。
凄く面白かったですよVV
私は猛君が大好きですっっ可愛い。ぐりぐりしたくなる・・・
十和も可愛いですねえーやきもちやきっ
氷楯はポーカーフェイスのようで実は心が狭かったり。
意外な一面をこの2巻でたくさん見させていただきました。
十和の事となると容赦ないですね。読んでて面白い。
おしおきももうちょっと読みたかった。うふふ
この小説いろんな神様出てくるのでいい勉強になります。
それでゆうと『炎の蜃気楼』も相当いい勉強ですよね。
あー早く全巻読みたい。
まだこの前買ったFLESH&BLOOD読んでないのに・・・
いまんとこ6巻まで出ているのを全部買いました。
ブックオフ様さまですね。
早く読んで次は『少年陰陽師』と『王朝春宵ロマンセ』と『NO.6』と『暗黒館シリーズ』を読まなくては・・・あー忙しい。お金がすっからかんです。
1月はマ王とその指シリーズがでるのでまたお金がない・・・
セイントビーストのライブDVDも予約したかった・・・
1万ってどうですか!?高いーーヒィーー
そんな毎日を送っております。
どうか見捨てないでいてやってください。

素敵・・・ 

December 26 [Sun], 2004, 23:25
今日は一日あーでもないこーでもないと冬コミ参加サークル様のサイトを回っておりました。皆様どこも素敵ですね・・・
私も冬コミ行きたいなあと思います。
どうか楽しんできてくださいっっ

topに僭越ながらジェセブアンソロ貼らせていただきました。
もう、豪華なんてもんじゃない!!!
執筆者様豪華すぎて雄叫びをあげました。
素敵っステキっっ
とごのサイト様を見てもハリポタサイト様はみなステキですっっ
絵が綺麗。文がうまい。
はあ・・・ステキなサイト様が多すぎてリンクできない・・・
ステキなサイト様はほとんどがジェセブサイト様です。
私のハリポタ友達の一色嬢は鼻で笑ってました・・・
私がセブたんにハアハア言っていると。笑
っていうより哀れんだ瞳で私をみつめないでっっ
私可哀想な子じゃないからねっ違うからねっ
セブたんは可愛いです。ものすんごく
セブにハアハア言っているジェーが大好きです☆★
アズカバンはもうもろ大人世代ですよね?萌えーーーー
5巻とかもろ大人世代なので大好きですっっ5巻一番好き。
リリー良いですよねえ。ジェーを蹴ってるリリーがステキっっキラキラ
リリーはルーピンと近しい存在なんです。うんうん
はあー久しぶりにハリポタ語りました。
今日もWOWOWで秘密の部屋がやっていて見たかった・・・
リドルさんも大好きですっっリドハリ最高。

今日は新撰組の総集編なるものがやっていて。
ぼろ泣きしました。そりゃあもう目が腫れるまで・・・
たくさん死にましたね。
人の命の重さとか心の強さ。想いとか。
たくさんたくさんありました。
新撰組という組織。人間たち。本当にすごいと思います。
私の中で歴史に残る人物はと聞かれたら、
迷わず新撰組と答えます。
武士はすごいです。心が重い。
私も負けずに精進はげみますっっ

死んじゃう・・・マジ死んじゃう 

December 25 [Sat], 2004, 19:36
もう今日はいろいろ本当にやばい。
マ王なくて落ちこんでちょっとぶーたれてみて。
もう、今日の種デスで全挽回です!!!
もう、サンライズ様・・・ありがとう。ありがとう・・・

まずは、元ザラ隊から。
イヤーーーーーイザーク!!!
あなたピンクのシャツって。ピンクって・・・
エロイっ最高!!イザーク最高っっっっ
ディアッカも見事な服のセンスでグッド!!
さっすがディアッカ。愛してますよ。ラヴっっ
イザークちゃん。アスランを必死にナンパしてます。
もっとして。もっとして!!と心の中で私はずっと呟いていました。
アスイザ好きとしては萌えすぎで死にます。ご飯5杯はいける。
なんだかカガリとアスラン離れ離れですよね!!?
やったあーやったあーありがとう。議長ありがとう。大好きです。

そして、シン種割れ。
キラが助けにくるのかなあと思ったのですが違いましたね。
やっぱり紅い瞳が種割れすると素敵ですねえ。うふふ
レイもお久しぶりですごく嬉しかったです。

あーもうすみません。
書きたいことありすぎて書けないです。
何から書いたらいいのかがわからない。
とにかくキラおめでとう!!!
来週は今度こそキラ様降臨記念日!!ですよっ
とうとう来るのかキラ様・・・
もう私『キラ』何て呼び捨てで呼べません。
キラ様です。キラ様。
とうとうシンとも戦う日が近づいてきたのですね・・・はう
こう、萌えがたまると胸がキューってなります。
恋ですね。胸が締め付けられるかんじなんです。
ハア。ありがとう。サンライズ。
ありがとうガンダム!!!
思わずWのCMにも絶叫しました。あれ販促・・・・
やっぱり心底思いましたね。
ガンダムというものに出会えてよかったなあと。
私の人生の中ですごく重要な一部になると思います。
ありがとう。ありがとう・・・

クリスマス小説あげるつもりでしたが無理でした。
ごめんなさい。
今オリジの方で長編書いてるので・・・
そっちと同時進行でいろいろ書いてるので中々進みません。
あー人並みの脳みそがほしい。
だれかまともな脳みそを恵んでください。
それでは。小説書いてきます。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像吉田
» 井上さんの偉大さ (2005年01月03日)
アイコン画像吉田
»  (2004年12月30日)
アイコン画像kyo-
» 怖かった (2004年09月07日)
アイコン画像あさお
» 決めました (2004年08月28日)
アイコン画像
» やっと・・・ (2004年08月27日)
アイコン画像一色
» いろいろ大変 (2004年08月25日)
アイコン画像きなしまあさお
» ああ・・ (2004年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takac28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる