うがあああああああああああ 

February 01 [Thu], 2007, 3:30
ぜーーーーーんぜん更新ないでした;
とりあえず、RO話・・・
やっと力丸95になったぜw
・・・はぁ
最近疲れ気味なのかね落ちが多い今日この頃;
ちょっと休もうかな・・・・
ってことで更新しばらくなしw;
勉強とROがんばろ!!(ぇ
3月まで更新はLvUP時のみに更新しますねw
って見てる人ほとんどいないよねw
ま、いいやw
(ω`)ノシ

最近更新してなかった; 

January 14 [Sun], 2007, 23:54
ども〜りきっす
さいきんずっと更新してなかった;
ま、見てる人ほとんどいないしいいんだけどねw
これからは、更新をきめようとおもいます
毎週日曜更新でいこうかなぁ
「一週間をふりかえって」みたいなw
というわけで、更新は不定期から毎週日曜にw
折角だし、ROの話しときますかw
先日愛しのアサシンが、とうとう94に(ヤッター
この調子で2月中旬までには96にしたいかなぁ
また戦闘本買わなきゃwww(マテ
LvUPに関しては更新日関係なく書き込もうかと
思ってますので、んじゃこのへんで(ω・`)ノシ


新年早々事故った・・・・・・・ 

January 05 [Fri], 2007, 21:05
ども・・・りきっす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
事故っちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ・・・・・やっちゃったz・・・・・・・・・・・・・・
幸い、相手も優しい方で、穏便に事が進んだのでよかった;
お互い怪我なくてよかった(ω`;)
にしても、一時停止は大切ですな;気をつけねば・・・
おっといい忘れてたな
明けましておめでとうございます(。。
今年の目標、事故無く健康に一年を過すだったのにな・・・;;(あ、就職もねw
いきなり事故って幸先悪いですね、もうダメかなwwww
まぁ、とにかくですね、就職だけはしなきゃいけない!!
ので勉強に、RO(ぇ
頑張って生きたいと(ぇ
思います(ω・´)
ROの話は・・・・そですね、新年迎えたのがROw
しかも騎士団でwwwwww
(ω・;)ノシ

いや〜、おもしろかった(ω・`) 

December 28 [Thu], 2006, 19:17
ども〜、りきっす
先日、影メンバの忘年会に出席してきました〜
オフ会自体初めてだったので、緊張してしまいましたw
にしても、皆オモシロスwwwwwww
始めからみなテンションハイでいい感じでしたw
自分が初めてということで、ずいぶんと皆にはきを使わせてしまったようで;
でも、おかげで楽しい時間を過せました(ω^)
食事もおいしかったし、会話もROで盛り上がったりと、ホント楽しかったなぁ
また機会あれば行きたいですなw

次にROの話にいきましょか
最近つくった商人がやっと・・・・
転職しやしたwwww
過去に2回商人を消した過去をもつのでwBSにできるか不安でしたが、なんとか
転職させることに成功しました(ω・´)今後はこのBS君もちょいちょい育てていこう
と思ってます
んじゃ今日はこの辺で(ω`)ノシ

バトンって初めてだ・・・ 

December 27 [Wed], 2006, 9:08
こんなカンジでいいのかな↓

→01 回す人を最初に書いておく
みんな回ってそうなので回さないw

→02 お名前は?
キャラ名は力丸です

→03 職業は?
専門学生

→04 趣味は?
ゲーム・スポーツ・音楽鑑賞

→05 好きな女性のタイプは?
明るい人?やさしい人?

→06 特技は?
バレーボールとか弓道

→07 検定・資格は何か持っていますか?
運転免許(原付)だけ;

→08 悩みはありますか?
あるような、ないような・・・

→09 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:麺類 ごはんもの
嫌いな食べ物:漬物

→10 貴方が愛する人に一言!
いないので思いつかないw

→11 フルネームは?
ご想像にお任せします(ω・ )

→12 今何聞いてる?
DEENのアルバム

→13 一番最後に食べた物は?
牛丼

→14 星に何を願う?
なんだろう・・・

→15 もし、クレヨンに生まれ変わるなら?
黒か白

→16 現在の天気、気温は?
曇り気味かな?気温は知らないっすw

→17 一番最後に電話した人は誰?
友達

→18 現在の髪の色は?
黒?

→19 好きなスポーツは?
バレーボール・野球・弓道

→20 コンタクトはつけてますか?
つけてないっす

→21 兄弟は何人?
2人です

→22 好きな日はいつ?
8月18日

→23 一番最後に見た映画は?
パイレーツ・オブ・カリビアン(名前あってる?w

→24 夏と冬はどっちが好き?
夏!

→25 ハゲとキスどっちが好き?
キスかな〜(ω`*)

→26 怒ってる時どうする?
喋らなくなる、無視

→27 絶対このバトンをやってくれそうな人は誰?
わかんないw

→28 絶対このバトンをやらなそうな人は誰?
オナジクわかんないw

→29 ベッドの下には何がある?
物いれ?

→30 最近泣いたのはいつ?
ついさっきあくびして泣いた

→31 昨日何してた?
雨の中バイト頑張ってましたw

→32 「これだけ失うのは怖い」とゆうものは?
友達と家族

→33 好きな車は?
スカイライン・GTR

→35 SとMどっち?
どっちでもないような・・・

→36 次の言葉に連想されるものを答えて下さい。
・好きだから →気持ちを伝える
・愛しいから →抱きしめる
・もどかしいから →行動する
・会いたいから →今、会いに行きます
・・・難しい(;´A)

→37 次に回す5人
まぁ、見る人ほとんどいないと思うので回しません!w

久々の実家へ 

December 25 [Mon], 2006, 23:52
ども〜力丸っす
久々に実家に帰りました〜
イブの夜から友達と遊びまくったーーー(ω^)
次の日の朝方まで遊んですごく楽しかったけど
かなり疲れた・・・orz またみんなで遊びたいな〜
ROの話・・・ネタがないぜw
まあ、なんか話さないとと思い、今さっき↓

着てみましたw
いあ〜いいねぇ、ずっとこのままでいたいw
でも10分しか効果がないでのちょいと残念だ(ω`;)
んじゃ、今日はここまでにしよかな( ・ω)ノシ

PS3キターー(・∀・)ーーーーー 

December 22 [Fri], 2006, 6:28
ども〜力丸でふ
あ、ちなみに、PS3は僕が買ったわけじゃないよwwwwww
専売所の先輩が、昨日買ったみたいで、一緒にやらしてもらいました
いあ〜、MAJIDEリアルですな(ω・` )思わず見入っちゃいましたw
自分は、FFがでたら買おうかなぁっと思ってたり(∀・`)・・・・
さてさて、ここからはROの話に移りますか〜
今回は経験値UPアイテムについて語ろうかなと思います
別に語るほどのものじゃないけどねw・・・・・
にしても、千円で5時間か・・・・癌め・・・・・(ω^#)
っと、まあとにかく使った感想ですが・・・・・・・・・・
経験値うまーーーーー!!!(アタリマエ
どうせなら、この時期恒例の経験値2倍もやってほしかったな・・・
そしたら3倍ですよ!!3倍!!!!
とりあえず、このアイテムは-力丸-にすべて使おうかな
今年中に目標の93を達成せねば(ω・´)
そんじゃ、このへんで( ・ω)ノシ

最近寒くなったねぇ・・・・(A`) 

December 21 [Thu], 2006, 0:11
ども〜力丸っす(ω・)
ホント寒くなりましたね〜。さすがに部屋に暖房器具ないとキツイナと思い
先日、カーボンヒーターを購入!うは〜まじアッタケーーーーw
最近はいつもカーボンヒーターの前でぬくぬくしてます(ω`*)そのせいで
最近学校に遅れてしまう(ω`;)
それはさておき、ROの話でもしますか〜
っていっても特に・・・・あ、そういえば課金アイテムが実装されましたね〜
いつも癌の罠にはまってしまう自分・・・キラキラと経験値UPを買ってしまったwwwww
さっそく使おうとキラキラスティック(名前あってるのか?;)をクリーーっク!
・・・・・あれ・・・ん・・・あっれ・・・・使えねーーーーー!
なぜだ・・・・・これも罠か!!!!とか色々思い、もう一度アイテムの説明を見てみると
「所持重量1kg以下でないと使えません」・・・っておいwwww落ち着け自分!!!!!!!
気を取り直し、いざクリーーーっク!!!・・・・(ω`)v
念願の再スキル振り達成wwww・・・これで二刀も♪・・・・・・
次回更新のときは、経験値UPアイテムについてかこうかな
ということでんじゃまた(・∀・)ノシ

初カキコ(ω・ )v 

December 20 [Wed], 2006, 0:15
どもーーー力丸です、初の書き込みですw
ん〜・・・・何を書いたらいいかよくわからん!!!!(爆
内容はリアルとROを主に書いていこうかな・・・
とにかくチョコチョコ更新していこうとおもいまふ
んであ( ・ω)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:-力丸- Lv94
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF/テイルズ/.hack//etc・・・
    ・映画-いろんなジャンル
    ・スポーツ-球技/弓道
読者になる
ブログ更新は毎週日曜日です
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あん
» 新年早々事故った・・・・・・・ (2007年01月07日)
アイコン画像あん
» いや〜、おもしろかった(ω・`) (2006年12月28日)
アイコン画像あん
» バトンって初めてだ・・・ (2006年12月28日)
アイコン画像あん
» 最近寒くなったねぇ・・・・(A`) (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる