デヒの人と鼠海のデヒなアトラクションでキャッキャウフフしたいだけの企画 

2016年04月06日(水) 2時01分
デヒクラスタさんで5/16に終了してしまう、ディズニーシーのストームライダーとい

うアトラクションに乗りにいきませんか?という趣旨の企画です。

9/20 G魂の話 

2015年09月13日(日) 23時54分
9/20 G魂
東4 K-09a KINOKHRONIKA


支部に表紙のサンプル兼告知を上げたのでこっちにも。

当日の新しいものとして、ガンダムW20周年記念デュオ×ヒイロ寄せ書き本を発行します。
表紙
無料頒布となっておりますので、お近くを通られた際は宜しくお願いします。

あと多分余ると思うので通販検討してます。
検討してますなのは概ね送料の関係です。
多分絶賛設定が放置中のBOOTHとかでやると思うの…(さっさと設定しろや)

≪追記≫
あと個人誌の方も出ます
『ヒイロ・ユイの服に関するエトセトラ』24P/¥300
TVシリーズの三種の神器についての考察とえろましい何か
えろましい何かが楽しすぎてやり過ぎたのでR18です

ノベルティとして缶バッジが付きます
ただ単に作りたかっただけ
不要な方はお申し付けいただければ幸いです

当日品書きについてはこちら

コミティアの話 

2015年08月26日(水) 2時44分
月末のコミティアについて忘れる前に書き記しておく
女神様から委託してあげるよと言って貰えたので、鉄擬の一次の本をお願いしてます

8/30 コミティア113(東京)
も-02a 幻想夜行列車 様


鉄擬一次新潟の本の1〜4(要は全種)お願いしてます
1があと2冊くらいなので、それ無くなったら終わりですって言って数か月寝かされてるんだけど(…)興味を持たれた方は、近くをお通りの際にはよろしくお願いします
尚、どれもこれも単品で読める仕様です
前が無くても大丈夫

夏コミ有難うございました! 

2015年08月19日(水) 0時18分
お礼が遅くなりましたっつうかまともなお礼の記事が年単位で実にすみません。
今年の夏は命を大事にを合言葉にしてたのに帰ってきてほぼ一日くたばってました。もう若くない。と思いきや原因はどう考えてもその前の無理が祟っただけだと思われていつものように自業自得でした。後悔役立たず(あかん)
そんなアレでしたが、無事に新刊も出せてギリギリぶち込んだ鉛筆本もなんとか出せたのでとりあえず机の後ろでビクブルしながら一日過ごさずに済みました。新刊無いんですかにDOGEZAするのだけは嫌だったんだ…。

ひとまず次のWでの参加は9/20のG魂です。あとは受かれば冬コミ。
今の所2月の貴様ちゃんのGオンリーは出たくない方向で…(主催が…)
その後は5月か。また開くな…!
基本何も無ければ例年3月は地元に引きこもるか乗り鉄してるかなので、誰か何か企画してくれてもいいのよ(ちらっちらっ)

C88(イベント終わるまでは以下略) 

2015年08月15日(土) 16時00分
8/15
コミックマーケット88 2日目
東5ポ-38b 『KINOKHRONIKA』


今回も無事スペース頂けました
≪新刊≫
『やわらかな枷』コピー/48P/500円
囚人×警察官のパラレル話。

ノベルティはネタポスカセット+αです
お品書きはこちら

その2についてはまだ諦めてない……


9/20発行の20周年デヒ記念本企画についてこちらから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タカミネ
読者になる
デヒ主食なニョタイスキー。デヒが好き過ぎて人生がどうにもなりません。FTマジ俺得過ぎる。あと国擬と鉄擬にもごろごろ。
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる