三軒茶屋でした。

2009年04月29日(水) 12時18分
先日は三茶でライブでした!

最近、都内でやる機会が大分減りましたな。

なんだか顔馴染みの人たちの前でライブをやったのが、すごく久々に感じました。

なんだかすごく勇気をもらった気がします。

普段品定めのようにライブを見ている俺ですが、純粋に見てくれるありがたさを知りました(笑)

次の水戸ではまた新たな戦いが待っています。

気を引き締めて頑張ります!!

2日目名古屋

2009年04月23日(木) 21時33分
やはり神戸の次の日のライブは肉体が…

まあでもお客さんやライブハウスの方々には関係ないのでね!

相変わらず全力のライブをやらせてもらいました!
アポロシアターは2回目でしたが、前回は神戸の仲間たちがサプライズで来てくれたので、今回が初の感覚でした。

改めて仲間たちのありがたみを感じつつ、久々のアウェイな空気を楽しみつつでした。

全然関係ないのですが、最近小うるさいオヤジの気持ちがわかるようになってきました。

いいことなんだか…

年をとったと思いたくないので、全部人のせいにします(笑)

この間も書きましたが、好きになったライブハウスにはとことん通いつめます!

名古屋の皆さんよろしくです!



ちなみに画像は神戸のアルカラたいすけさんとゆきちゃん。

ブレブレでわかりづらいですが、大好きな仲間たちです。

ゆきちゃんは俺より大分年下なのに、温かく叱られます(笑)
JARRINGへの愛に溢れる彼女の言葉はしびれます!

相変わらずの…

2009年04月22日(水) 11時37分
神戸終了しました!

今回も思いたくさんぶつけさせてもらいました!

なんやかんやでもうすぐ通いはじめて、3年がたとうとしています。

うちらのやり方は至ってシンプルで、好きになったライブハウスにとことん通い続けるというだけです。

何度も挫折を味わおうが、納得させるまで通い続けます!

そんな気持ちに答えてくれるありがたいライブハウスの一つが神戸です。
今年も月に一回必ず神戸に行かせてもらいます!

久々のアートでしたが、やっぱり最高です!

たくさんの仲間達にも出会えて嬉しかった!


そして打ち上げは相変わらずな感じです。
なんか携帯の写真をアップしようとしたら、ルートレスのユウタの写真がめっちゃ入ってました。

その一部を載っけます!

なんで??















渋谷〜神戸

2009年04月21日(火) 5時30分
ただいま静岡を爆走中です!

先日は渋谷クレストにて、我らの憎き…いや愛するアルカラワンマンでした!

例のごとくすばらしいライブでしたよ!

彼らのライブを今まで、数えきれないほど見たけど、その度に新しい感情を与えてくれます。

かっこいいとかより、人に必要とされる音楽を奏でたいです。

もちろんかっこよく!(笑)

アルカラは俺にとってやっぱり必要な存在です。



そんなこんなで打ち上げもずうずうしく参加させてもらいました!

帰れというやつもいましたが…

写真はイエス田原様とのツーショット!

そしてクレスト室さん!

こっちはノーな感じですかね(笑)

これから約一ヶ月半ぶりの神戸です!

頑張りまーす!

雨模様

2009年04月17日(金) 18時23分
今日は久々に寒いです。


小学生の頃、半袖半ズボンにこだわりを持っていました。

あのときの強さはなんだったんだろう…

と同時に、中学生になったときに、あっさりと長ズボンを履いてしまう、プライドなさはなんなんだろう。

目立ちたかっただけなんですね。

これから渋谷でライブ見てきます!

何度来ても道が覚えられん。

忘れた頃に

2009年04月15日(水) 0時01分
更新です。



しばしおやすみしている間にライブもたくさんありました!

自分の中で、一皮むけようとしているのを感じながら噛み締めながら、一本一本大切にしてます。


次回からはきっちり更新しますよ〜!





もう桜が散ってしまいましたね!

年をとるたびに感慨深い気持ちにさせられます。

一つ年を取ると言うことは、思い出一年分積み重ねると言うことです。

綺麗な桜のように自分にも花を咲かせて見せます!

永遠に咲き続けることは不可能でも、誰よりも綺麗な花を咲かせてみせますよ!
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ロックの日 (2010年06月20日)
アイコン画像ピンキー
» ちゃお (2009年01月31日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どうも〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうも〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新たに! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 新たに! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新たに! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 関西です! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 関西です! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» レコ初おめでとう! (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takabou-888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる