感無量。

2008年10月26日(日) 14時01分
最高の2daysでした!!!

2日間のメンツを見てもらえればわかると思いますが、間違いなどありえません!

ある意味「真髄」2daysでした!

自分自身もこの2日間に懸けるものがたくさんあったけど、気がついたらそれ以上に楽しんでいる自分がいましたね!


あー言葉では伝えられないのがもどかしくて仕方ありません!

かなり勢いで決めていただいた今回の2日間でしたが、ここまでの想いと、感情を持ち帰ることができるとは、正直思っていませんでした。

まさにこんな風に自分が与えられた感情を曲に乗せて伝えられたらなぁと思います。


ステージの上に立つ人間は特別だと思います。

俺は自分自身が得てきたものにプライドを持っています。

それは誰にでも得られることじゃないけど、きっかけは誰にでもあると思います。

俺にとってそんなきっかけをつくってくれたのが、神戸でした!

こんなブログを通じて、神戸ってスゲーところなんだなーとか思ってくれたら嬉しい限りです。


まあなんにせよ合言葉は
「すべての始まりはアウタサイトォォォ!」

ってことです!

どうも〜

2008年10月09日(木) 19時32分
またしても更新がどっと遅れました。
最近ガラにもなく、活字にはまっておりまして…

今年は読書の秋を満喫しております。


さて、水戸と渋谷でのライブでしたが、両方とも気持ちよくできましたよ!


今は自由という言葉の奥へダイブしたいです。

簡単そうで意味深い言葉です。

音楽を通して、自由を求めています。


水戸は毎度毎度打ち上げをしてくれて、大変ありがたいですm(__)m

もはや水戸の将軍こと、稲葉さんと呑みに行くことがツアーの目的にになりつつあります。

嘘です。

ライトハウス最高に気持ちいいです!

そして最近、稲葉さんと同じくらいお世話になっているP.A西陰さんにも感謝です!

阪神ファンなので、こっそりざまあみろと思ったりします。



そして、今回の渋谷はなんだかつかみづらいエアーでした…

てか基本的に渋谷はつかみづらいのかな?
そんなの関係ねぇってライブしました。

それはそれで楽しいものです。

打ち上げでは室さんとゆっくりお話ができました。

少しずつ距離を縮めていきたいですね!

人は見かけによらない。

室さんと話してまたこの言葉が奥深くしみました(笑)

ちょっと空きますが、次は稲毛です!

呼音のレコ初イベントなんでね!

手厚く祝いたいと思います!

新たに!

2008年10月01日(水) 12時27分
大分更新が遅くなってしまいました。

神戸、稲毛と中一日のスケジュールにもめげず、無事に帰宅しました!

神戸では、愛するレディバの解散イベントでした。

ライブを観ていて、自分自身の最後のあり方を考えました。

一つ一つのプレイや感情はもう二度と味わうことのないことで、一曲終わるともうこの曲は二度と聴けないのか…とか思ってました。

今は今しかないとかよく言うけど、その重みははかりしれんな。

レディバお疲れ!


いつも酔っぱらうと面倒かけてばっかりだったから最後は面倒見たかったのですが、結局迷惑をかけました。
すいません。


そして帰ってからすぐに代々木に向かい、MAMADRIVEを観にいきました!

恐ろしく成長してます!

ツブレロ〜

そしてその次は稲毛でまたライブ!


うちらが今通ってるライブハウスの中で、間違いなく一番アホが集まってるライブハウスですね(笑)

それだけにアホパワーがすごいんです。

けど、真剣な想いや純粋な気持ちも同じくらいあります。


あの絶妙なバランスはどうしたら作れんのかな??

尊敬できます!


次は水戸です!

やります!
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ロックの日 (2010年06月20日)
アイコン画像ピンキー
» ちゃお (2009年01月31日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どうも〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうも〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新たに! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 新たに! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新たに! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 関西です! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 関西です! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» レコ初おめでとう! (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takabou-888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる