2007年総決算ライブ!

2007年12月16日(日) 23時27分
神戸アートハウスにて無事終了しました!
今回は初の1時間ステージ!
大好きな神戸で年末にライブができるなんてすばらしいことです!
去年は一年を振り返って思ったことは「出会い」でした!
今年はそんな出会いを深めた一年でしたね。
人のありがたさや尊さ、「人」ということを知りました。
それは一番身近な親の存在であったり、バンド仲間であったり。

俺は昔から広く浅く人に接することしかできませんでした。
それが当然だと思ってたし、それ以上もそれ以下もないものだと思っていました。
何かに向かうことを拒否したり、向かっている人間をバカにしたりしかできませんでした。
そんな自分を変えてくれたのも「人」でした。
このことがどういう風に伝わるかわからないけど、人の重みに少しだけふれられたと思います。
あー生きてて良かったなーなんてバカみたいに思ったりもします。
音楽を通して今度は俺から伝えていきたいと思います。
とにかく神戸では人にふれることが楽しくて楽しくて…

まあこんなことを書いても、打ち上げで台無しにしてしまったらしいんですがね。
迷惑をかけてしまったみなさん、この場を借りてお詫び申し上げます。

それと、14日は俺の誕生日だったんす!
LADYBARDS、devoir、それとみっこ嬢とカイト女王からそれぞれプレゼントをいただきました!
プレゼントって中身がどうとかってより、その人が俺のいないときに俺のことを考えてくれたことが嬉しいです。
それもまた人の温かさですね!
ただプレゼントを渡される度にビール一気はつらかった…

とにかくたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!

みんなお疲れ!

2007年12月09日(日) 1時25分
やりきった顔して寝てるね〜(笑)
いやーいい日になった!
己の意志を貫いてカタチにする者、新しい道に行く者、そんなことすべておかまいなしな者、いずれにしてもプライドのぶつかり合いでした!
やっぱりタイバンはこうでなきゃね!
まあ終わったからこんなことを書けるけど、ホントは緊張しまくりでした(笑)

サプライズな酒豪達もいたしね!

そしてそんな酒豪達がいる打ち上げは荒れまくり…と思い気や、わりとしっぽり呑みでした!
俺は今回運転だったから、呑めなかった。
んで家に帰って無理矢理ビール呑みました。
すげー寂しかったです。
14日の神戸はゆっくり呑みたいです。
絶対無理だろうけど…


あっそうそう!全然関係ないけどライブ前に吉○家で牛丼食べたんです。
松井が呼んでたんでね。

頼んだ牛丼を店員が俺に差し出すときに、ちょっと牛丼が傾いたんです。
そんとき店員は

おっと!


って言ったんです。
ここまではふつうなんだけど、そのあとにその店員、


トゥーランドット


っていったんですよ!!

どゆこと?


しかもその後してやったりみたいな顔するんすよ!

思いっきり不機嫌な顔して無視してやりました!

すばらしい1日に唯一泥を塗られた出来事でした。

今年最後のライトハウス。

2007年12月05日(水) 20時07分
終わっちゃいましたー

今年は水戸にはしぶとく通いましたね〜

数えたら7回でした!
今思い返すと、水戸にもたくさんの想いを持って通いました。
回数にすると一言ですが、一回一回大切にライブに向かいました!

そうそうszpilmanと出会ったのも今年の2月のライブでしたね!
なんかずーと前に知り合ったような気がしてならないです。

無駄にビール呑みました(笑)
でもszpilmanと出会って水戸がすごく好きになれたし、今年一番の出会いと言っても過言ではないです。
そんなszpilmanのまこと、ひろしを引き連れて、今年最後の打ち上げ!
鍋がめちゃくちゃうまかったです。
お酒を忘れて食べまくり!
将軍は腹出まくり(笑)
なんだか言葉に表せない幸せが水戸にはたくさんありました!
心底恩返しがしたいと思いました!
そろそろ本気を越えた本気が見つけられそうです。
水戸のみなさん、今年一年どうもありがとうございました!
ちなみに画像のツーショットは残念な感じです(笑)
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ロックの日 (2010年06月20日)
アイコン画像ピンキー
» ちゃお (2009年01月31日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どうも〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうも〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新たに! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 新たに! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新たに! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 関西です! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 関西です! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» レコ初おめでとう! (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takabou-888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる